>>77
「ところで」と別の話をしてはいけないのですかね?そういうルールが会話の中にありますかね?
それと前半もボクは「同意」ですので「議論」しているつもりもないんですが?飛躍解釈ですか?一般的解釈ですか?

「ムキ」ですが、貴方は>>40を指してムキと言っていますが、彼はボクに貴方への返答>>23辺りから「ムキ」という解釈をしていますよ?
そこまででボクはムキと解釈可能ですか?

ブーメランは煽りが詭弁なら詭弁で結構

主張文法上の合理的解釈は解決しませんよ。もうしましたし、貴方は合理ですし、私は別の価値観からの合理の解釈の話です。
どちらも合理解釈です。
先に進むには貴方による「別の価値観の合理解釈を不合理にしない」ことからしか始まりません。

普遍命題ですが、だからボクは多様解釈の可能を見たかったんでね。
貴方の価値観からは普遍命題という解釈ができるでしょうが、一般的、社会的解釈ではそうはなりません。
「牛の話」が普遍命題上不合理が生じるなら>>1にも不合理は生じます。
多様価値観解釈ができるということがわかりました。
「牛の話」は元々ボクの主張ではなく「お遊び」みたいなもんなんでねwww
あとはどう料理してもいいですよwww