>>147
> ここでのことはここですむ話でしょうが?

あなたの論者としての性質についてであれば、他所であなたがどのような発言をしたのかは当然関係してきます。

> ここでの話が「論点ずらし」と言うのであればその話をここでのするのが道理でしょうが?

「ここでのあなた」に限定したあなたの論者としての性質についての話であるならそうですが、そのような限定がありませんでしたのでね^^スレチとは断定できないでしょう。

> 「逃げた」というのもボクがいつ逃げました?

ですから「後押しスレでの『論理的解釈』の論点の決着を避けている」と言ってるじゃないですかwww
これが私の勝手な思い込みであるなら、あなたは「『論理的解釈』の論点」について「私の解釈に収束することに合意」または「反論」しなければならない。
しかしあなたは「『論理的解釈』の他に『非論理的解釈』だってあるじゃないか」と言い続けて「『論理的解釈』はどうでもいい」と決着を避けて、決着しないままに「『非論理的解釈』の論点」に論点をずらそうとしていた。
>>85 >>92 >>98 >>111などで指摘済みです。