>>80
んー?www
まーだ質問に回答がありませんねー?www
質問は以下ですが、もしかして、また読んでない振りですかねwww

【あなたが用いた「想定」という語は「論理性を無視した想定」ですか?「合理的な推論による想定」ですか? 】という質問と、
【「温暖化を懸念しているかどうかというあなたからの質問に、私が回答すべき理由」はあるのか、あるとすれば何か】という質問です。
もしかして詰まってます?www

> 内容が変わる変わらないとか別の条件を設定しないで下さいねー。

> 聞いているのは「語の書き変えさえしなければ発生しない問題ではないのか?」ですねー。

んー?書き換えをしなくても問題は発生し得ると思いますが?

> 内容が変わろうが変わるまいが関係ないですよ?

ああ、これは違いますねwww
>語の書き変えさえしなければ発生しない問題ではないのか?お答え下さいね。

書き換えをしなくても発生し得る問題ですねえwww

> なるほどなるほど。「場合による」とは都合の良い「逃げ口上」じゃないですか?

え?どこがどう逃げ口上なんですか?

>まあいいですよ。じゃーどのような場合で取り下げになるかならないか、
> どのような場合でレスする必要が有るか無いか説明してくださいねー。

取り下げる理由がない場合には取り下げになりませんね。
議論上、自分の主張の成否に論理的に関係ある質問が提示されているならば、レスする必要はあるでしょうね。

> あ、これあんま読む気ないんですけど、突っ込み所があれば突っ込むんでそこんとこ注意して下さいねー。

はははwww相手の質問に回答せずに、自分の質問ばかりってのは相変わらずですねwww
まあ、こちらの質問にあなたが回答できると期待してないですけど一応再度聞いときます。
無駄ですかね?www
【あなたが用いた「想定」という語は「論理性を無視した想定」ですか?「合理的な推論による想定」ですか? 】という質問と、
【「温暖化を懸念しているかどうかというあなたからの質問に、私が回答すべき理由」はあるのか、あるとすれば何か】という質問です。
もしかして詰まってます?www
読んでない振りかな?wwwwww