>>71
> だから私も勝手に書き変えた「推論」を「想定」置き変えてもいいかと聞いてるんですけど、
> これはダメなんですよね?いやー、論理的っすねw

んー?ですからあなたが用いた「想定」という語の用法次第ですねえwww
で、あなたが用いた「想定」という語は「論理性を無視した想定」ですか?「合理的な推論による想定」ですか?
前者なら書き換えは取り下げますよwwwあなたが、議論において論理性を無視したということならばね。
論理って難しいですか?^^

> えーと、回答してくださいねーw

ただの逃げ口上以外に理解できないですねーwww何かそれ以外の意味があるなら教えてください^^

> 私に対する質問ってあんま無いでしょ?こっちは面白いだけなんで楽なもんです。

まあ無いこともないですが、取り敢えず以下の二点にはやく回答してくださいね^^
【あなたが用いた「想定」という語は「論理性を無視した想定」ですか?「合理的な推論による想定」ですか? 】という質問と、
【「温暖化を懸念しているかどうかというあなたからの質問に、私が回答すべき理由」はあるのか、あるとすれば何か】という質問です。