>>63
>でー、書いてあることは、読めましたか?www
はははwww
>>636の段階じゃまだ書いてないんじゃないですか?」って聞いてますが?
誰か書いてあることの話してますか?書いてあることは読めましたか?
もう一度言いますねー。>>636の段階じゃまだ書いてないんじゃないですか?

>議論というものの性質上、議論から逃げることになりますね。
自称議論wはもういいんで。言ってない事に答えるのが議論なんですかねー?
そもそも私は「想定」と言ってますね。
「推論」とか、「言っていない事に答えている回答」の内容とか私に関係ありませんから。
内容を聞きたいんなら鑑に向かって聞けばいいんじゃないですかねー?

だいたいなんで私に聞くのか?相変わらず逃亡君は頓珍漢なことばかり言ってますねー。
勝手に書き変えたのは逃亡君なんで、こっちが聞きたいぐらいなんですけどw
・なぜ勝手に語を書き変えたのか?
・勝手に語を書き変えているので、まずそこを指摘し先に解決を求めるのは何か問題があるのか?
・語の書き変えさえしなけれは発生しない問題ではないのか?
・内容が同じかどうか知りませんが、改めた回答と同じ内容ならば両方にレスする意味はあるのか?
・要求に従ってレスを改めたのなら、語の書き変えに問題があると考えているのではないか?
どうですかね?

>私としては両方にレスをいただくつもりですが、何か問題がありますか?^^
「取り下げか否か」と聞いていますね。「そうとは言えない」とか想定だとかまじでファビョってますか?
えーと3回目ですか。
回答を改めたんなら、わざわざ確認するまでも無く古い回答は取り下げじゃないですか?

えーと、「議論というものの性質上、議論から逃げることになりますね」ww自称議論キタコレww
ま、語の置き変えでもいいし、取り下げるんなら想定の話に進むだけです。溜まってるレスはだいぶあるんでご安心を。
「ここで終わりですし」とか、痛い所を突かれて逃亡したくなりましたか?w