X

議論スレ part1 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0318菜々しさん
垢版 |
2016/04/30(土) 23:16:30.50ID:i8B720sz
>えーと、別にいいですよと答えてしまってから質問が不十分だと言っているんですか?
>質問が不十分なまま答えてしまったんならそれは答えてしまった人の責任だったはずでは?んで相手側の責任なら自分には関係ないはずだったのでは?www

はははwww
>>242を確認してもらえればいいんですけど、勝手に人のレスの捏造は止めて下さいねー。
私が答えたのは、「別にいいですよ?えーとどれにレスすりゃいいですか?」であって、「別にいいですよ?」では無いっすねーw

>えーと、つまり前スレ636におけるこちらからの確認質問には回答しないが、あなたの確認質問には回答せよということですかね?
違いますよ?その確認質問は、「すでにレスしている質問への質問であり、その回答によってすでに書かれているレスが変化する」
などという順序逆転な難癖なんで、ちゃんと順序を守って下さいねー、と指摘してますねー。大丈夫ですかね?w

えーと私は単に「逃亡君が主張している内容を確認」してるだけなんですけど?えーと答えづらいっすかー?www
0319菜々しさん
垢版 |
2016/04/30(土) 23:17:31.11ID:i8B720sz
私は「逃亡君が何と言っているか」を確認しているだけですよ?
ちょい確認することが増えましたが、重要な確認なんで回答お願いしますねー。

えーと、逃亡君は、
>別にいいですよ?えーとどれにレスすりゃいいですか?
に対し、
探せ!探して答えろ!「えーとどれにレスすりゃいいですか?」は無視!と言っている、ってことでいいんですね?w

次に、
>>636の時点では「想定」が「論理性を無視した想定」である可能性は捨象していたんですね?
に答える前に、「質問当てクイズ」に正解せよ!
と言っている、ってことでいいんですね?w

あと、
>人為的な温室効果ガス排出量を懸念しているのか?していないのか?
に答える前に、「その件についてのこちらの説明責任を論理的に正しく示せ!」
と言っている、ってことでいいんですね?論理的に正しく示せwwwwくっそwたまらんw

そして、
>なのに「想定の経緯です」と答えてますね。あらら、逃亡君みずから意味が違うことを認めていますねー
に答える前に、「質問当てクイズ」に正解せよ!
と言っている、ってことでいいんですね?

んで、
> なるほどなるほど。すでに説明済みであるというので「どれですか?」と聞いてますね。
> これに答えられないってことはかなりヤバいですねー。自分の発言に責任が持てないんですか?
に対し、
>www日本語は読めますか?
>新しい質問については、以下の二つの質問に不足ない回答が得られたら、「レスはその後にでも」しますねー^^
このように、「説明済みだ!」とのことなので「その説明はどれですか?」と聞いているのに、
「すでに書いている説明がどのレスか示す」前にww以下の質問に答えろ!と言っている、ってことでいいんですね?
ちなみに「以下の質問」は、すでに書かれているレスに対して突っ込まれると、
「すでに答えている元の質問」に難癖をつけているんですがーw

以上確認です。よろしくお願いしますねーw
ところで、「温暖化云々を語るならまず製造業について考えるのが合理です。」とか言ってませんでしたっけ?
言いましたっけ?違いましたか?これも重要なんで回答お願いしますねw
あと、ボクシングの話はもういいんですか?これも重要なんでお答え願いますねーw
そうそう、トートロジーwの話は引っ込めたんですね?これも重要な確認です。回答をお願いしますねーw
0320菜々しさん
垢版 |
2016/04/30(土) 23:21:25.82ID:i8B720sz
ってことで、単に逃亡君が言っている事が合っているかいないかの確認ですんで、回答をお願いしますねー。
えーと、「自分が言った事が合っているか合っていないか答える前に質問当てクイズに正解せよ?」と言っている
ってことでいいんですかね?ww

ところで、「議論とは論理に基づいて為されるものである。」とか言ってませんでしたっけ?wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況