ははははwまたまた面白いっすねー。
こりゃまた後押しスレの出番ですかね?w

つまり、
「質問に答えろ!ただし質問が何かは言わない!探せ!探して答えろ!探せないのならそれは逃亡だ!」
と言っている、ってことでいいんですね?えーと、質問当てクイズですか?w

こいつはたまらんw
ってことで、答えて欲しいんでしょ?だったら何に答えて欲しいんですかね?逃げずにお願いしますねー。

ま、そういうのは止めといたほうがいいっすよ?ありがたーい助言です。
あ、「質問当てクイズですが?」と聞いてますが回数数えたほうがいいっすか?w

>えーと、あなた風に言うなら、答えてしまってから質問するのは質問が不十分なまま答えてしまったってことで、それは答えてしまった人の責任だったはずでは?www
ありゃ、ネタバレねーすか?w
そっすねー、私は別に「質問が不十分だ!再度説明せよ!その説明によってはすでに書いてあるレスを取り下げたり取り下げなかったりする!」
みたいなことは言ってませんよ?

ってことで、すでに答えている「別にいいですよ?質問は何ですか?」は特に変えませんが、
えーと、質問当てクイズ続けるんですか?えーとこりゃ後押しスレですかね?w

えーと、ボクシングw