>>229
> >「あなたが用いた『想定』は『推論』と書き換えたら文意が変わるかどうか」って聞いています。
> とか非論理的っすねー。

あー、つまりあなたの読解力の問題ですねwww

> そうそう、あと「飛躍や瑕疵があるかどうか」を誰が判断しますか?これもお答え下さいねー。

誰でもいいんじゃないっすか?飛躍や誤謬があるかどうか、ってのは誰かがその飛躍や誤謬を指摘できるかどうかってことなんで。

> Aについては想定が論理的かどうかまでは話が進んでませんが、>>636はすでに書かれているんで先に解決して下さいねー。

ろんりてきかどうかまで話が進まなくとも回答できる質問っすねー。回答してくださいねー。

> Bについては単に語の書き変えでいいっすよ。

了解です。

> Cについては私が書いてないことは私に関係ありませんから。
いや、あなたの認識を聞いてるんですけどねー。関係ないってのはそこに問題があるかどうか認識してないってことでいいっすね?つまり問題視する理由は無いってことになりますが。

> Dについては上で書いてますねー

説明が不十分ですねー。

> Eについても上で書いてますねー。

これも説明が不十分ですねー。

> とここまで書きましたが、こんなんばっかすねw個別に聞いて下さい。

なんでですか?
あとまだ語義が明確でないものについて説明いただいてないものがいくつかあります。探して回答しといてくださいねー。
次のレスはこれらに回答得られてからでいいっすか?いつまで経っても回答いただけないんで、あなたが逃げるつもりじゃないなら回答しといてくださいねー。
言い訳とか要らないんでよろしくお願いしますねー。逃げるつもりなら言い訳並べといてもらってもいいですけど。