>つまり「勝手に書き換えた」は誤りで「書き換えて構わないか?とお伺いを立てた」が正解です。
お伺いを立てたwwwww出たwwww
えーと、>>636で「推論」と勝手に書き変えてますが、どこで「お伺いを立て」てますか?w
んで、今まで「勝手に書き変えてますが」と何度も何度も言ってますけど、
「勝手に書き変えてますが」に対し今までまるで反論が無かったのが、突然「それはお伺いだ」ですかw

>≪勝手に書き換えてはならないが、意味が同じならばいい≫からです。
おおっと、ひさしぶりにまともな回答来ましたねー。
んで、以前に「あなたの推論」って何ですかぁ?って聞いてことありましたが、
その時は「想定の経緯です」とか言ってませんでしたっけ?
「推論」を「想定の経緯」と説明するなら、単に「想定」とは意味はだいぶ違いますねーw

>いまあなたが質問文の『想定』を『推論』と置き換える書き換えをしたと前提したとき、先に書かれた文言と置き換えにより作られた文言が同じ内容を表すかどうか」ですねー。
「書き変え」をした時点で、「私の書いた内容」では無いんで私には関係ありませんねーw
そもそもこの質問自体が私に無関係なんですけどw

元の質問文は「想定」と書いてますね。んでそれに対し「あなたの推論」と勝手に書き変えて答えていますね。
元の質問文を書き変える必要性が皆無なんですけどーw
なんで逃亡君が「勝手に書き変えた」ことの尻拭いを私がするんでしょうかねぇw

>が正しいとしたら結果このザマですwww
>前にも言ったんですけどね。
>で、これでおしまいっすか?
は?だから、全面的に同意すると言ってますが?
解説すると、私の「想定」について説明するのに、推論などと言う語は使いません。ってことです。簡単ですねー。
理解できないようなら言って下さい。恥を晒すだけだと思いますが。
えーと、この果てしなくどうでもいい話ですが、逃亡君の、
>書いた内容で書いた内容を説明するならトートロジーで何の説明にもなりゃしねーんじゃないっすか?はははwww
が発端ですね。マジでくっだらねーw
頭が悪いのは解ったんで、これ続けるんですか?発端の逃亡君がご自由に決めて下さいねー。
まー止めといたほうがいいですよ?ありがたーい助言です。繰り返しますが発端は逃亡君っすよーw

えーと、トートロジーwwお伺いを立てただけですwwwwすると簡単な三段論法でwwww