>違うんじゃないっすか?
>私は「書き換えたらどうなるか」と聞いてるだけっすねー。それと「書き換えて意味が変わらないとしたらどうなるか」仮定の話をしただけっすねー。
>「勝手に書き変えて質問内容に回答した」じゃーありませんねー。(藁人形論法にあたる意味で)「書き変えた」って意味なら違います。
逃亡君は、「想定」を「推論」に勝手に書き変えてますねー。意味は同じなんですか?と聞いています。
「違うんじゃないですか?」と答えましたね。つまり書き変えた「推論」は「想定」とは意味が違う、
ってことでいいんですね?一応確認です。

>いやいや、「あなたが書いた内容が(語の書き換えで)どうなるか」聞いてます。「あなたが書いた内容」について聞いてます。
>あなたが書き換えて、書き換えた結果を説明すりゃいーんじゃねーっすか?
>それとも「あなたが書いた内容」について求められた説明なんであなたに関係ありますねー。主張について説明するのは主張者の責任っすねー。そんで説明責任の放棄は議論からの逃亡なんで。
>もう一度書いておきますねー。
>「あなたが書いた内容」について聞いてます。
「書き変え」たら、「私が書いた内容」では無いですねー。よって私に関係ありませんから。
「推論」って誰が書いたんですか?大丈夫ですかー?w
念を押しますねー。
書いた内容は説明できますよ。書いてないことは知りません。

>これが非論理的な例っすか?
そうっすねー、例えば、
>「あなたが書いた内容が(語の書き換えで)どうなるか」聞いてます。「あなたが書いた内容」について聞いてます。
これとか非論理的じゃないですか?
「勝手に語を書き変え」ても「私が書いた内容」だと言ってるわけですよね。ははははw

ってことで逃亡君は非論理的な言動が目立つので、想定の経緯を話す意味が無い気がしますねー。
↑これ返事無いですね。どうですかね?w

えーと、えーと、ボクシングwドグマw議論の作法w議論の効率化w「つもり」という語には以下の意味がありw