質問は「あなたが書いた『想定』の内容は、『想定』を『推論』と書いた場合に文意が変わるかものであるか」を聞いてますねー。
>あなたが「書いた内容がどうであるか」を聞いてます。「あなたが書いてないことがどうであるか」という質問形式じゃないっすねーwww日本語は苦手っすか?
>質問は「あなたが書いた『想定』の内容は、『想定』を『推論』と書いた場合に文意が変わるかものであるか」なので
>で、知らないってことは、あなたの「書いた内容」を説明できないってことになりますねー。
ははははwwww
「推論」と書いた場合は「私が書いた内容」ではないんで、知らないですね。書いてませんから。
ああ、後でも答えてるんでそっちとまとめてレスして下さい。冗長過ぎるんで。

>で、確認ですが、困るから回答しないんですね?
違いますねー。ははは。何を聞いてるんですか?

>その質問には答えましたよ?
「質問」にはまだ答えてませんね。質問は、
>「まだ定まらないうちから>>636を書いたのは逃亡君の責任ですね?」に対し「そうっすね」と答えましたよね?
ですねー。えーとこれ聞くの4回目ですかね?回答する際に以下の点に注意してみて下さい。
・「はい」か「いいえ」で答えられる質問です。よって回答は3文字以内で問題ありません。
・それ以外のことは聞いていません。よってそれ以外のことを答える必要はありません。
・中学生レベルの日本語ですが、ちょっと難しいですか?難しい点があれば言って下さい。解説します。
ということで5回目の質問はできればしないで済むように、回答をお願いしますねー。

>そんで何度も書いてますが636は「確認」と「仮定」であって「621の質問内容への回答」じゃーねーんで早トチリしたならあなたの責任っすね?と言ってますこれも重要なんで回答してくださいねー。
「レス」と書いてますねー。ちゃんと読んで下さいね。