>650が採用され636が取り下げられる場合」というのは「あなたが論理性を無視した場合」ですから、
>636を無視して650に回答するなら、あなたは詭弁を用いたってことに自動的に定まりますがそれでいいっすか?
違いますねー。論理性とかの話はしてないんで。
勝手に書き変えられた>>636とか、そもそも私は「想定」と言ってますね。
「推論」とか、「言っていない事に答えている回答」の内容とか私に関係ありませんから。
内容を聞きたいんなら鏡に向かって聞けばいいんじゃないですか?

>636はあなたの主張内容についての確認だから、あなたに関係あるしあなたの説明責任の範疇ですよ、とお答えしておりますが、またまた見えない振りですか?
主張内容を確認したいんだったら語を勝手に書き変えなきゃよかったですねー。
ま、それも逃亡君の責任ですので、はやく解決をお願いしますね。
また、主張内容を確認する別の方法としては、>>650にレスすりゃそれでいいんじゃないですかねー。

>あと>>115に回答がありませんがどうかしましたか?大丈夫ですかね?www
大丈夫じゃないですか?で>>115とか、くっだらねー言葉尻の応酬がしたいんですか?

>なるほどなるほど。「書き変えに問題があるとは限らない」んですね?
>これは「書き変えに問題がある場合もある」ということも意味していますが、それでいいですね?一応確認です。
これ回答無いですね。よろしくお願いしますね。言葉尻の応酬とは違うのが理解できますか?

そうそう、>>75にはまだレスしてませんが、まーもうちょっと短くなれば貼りますねー。