>636で確認している内容にあなたが明確に回答していないんですよねーwww
大丈夫ですか?答えてないどころか関係無いと何度も言ってますが?
そもそも私は「想定」と言ってますね。
「推論」とか、「言っていない事に答えている回答」の内容とか私に関係ありませんから。
内容を聞きたいんなら鏡に向かって聞けばいいんじゃないですか?

んで、「>>636で確認している内容」が改められた>>650にもあるなら、そっちに答えたら十分じゃないですかね?

>> 論理的かどうか解らないまま>>636を書いたんなら逃亡君の責任です。
>論理的でなかったとしたらあなたの責任ですよwww
ははははww仮定の話とか意味あるんですか?ま、逃げないでちゃんと答えて下さいね。
論理的かどうか解らないまま>>636を書かれたんですよね?だったら逃亡君の責任です。

>それを今また聞いてはならないと主張するなら、その理由を論証してくださいねーwww
先に解決を求めるのは問題無いんでしょ?だから先に解決を求めています。えーとこれ何度目ですかねー。

>あなたの意図した意味については定まってないですね。
>>それに対し「想定の語の意味が定まっていないのに>>636を書いたのか?」と聞いています。
>論理的に正当な解釈としての意味は定まるから636を書きましたねー。
>もう一度言いますが、論理的解釈としての意味は定まるが、あなたの意図した意味については定まりませんね。
なるほど、こちらの意図した意味について定まっていないまま>>636を書いたってことですね?
だったらそれも逃亡君の責任ですね。しっかり意図した意味を聞いてから書きゃあよかったですね。
ってことで私に関係ありませんので、>>636の解決をお願いしますね。

>なりませんねーwww636と650は別の内容を含んでいますので。
ちゃんと読んで下さいねー。別の内容を含んでいるとか誰か聞いてますか?
「確認に向き合ったことになりますねー」と言ってますよ?大丈夫ですか?
別の内容があるならまた別に聞けば問題無いですね。