>あれれー?
なるほどなるほど。すでに説明済みであるというので「どれですか?」と聞いてますね。
これに答えられないってことはかなりヤバいですねー。自分の発言に責任が持てないんですか?

>そろそろ解決してくださいねーwww
後で書きますねー。

>なるほどなるほど。「書き変えに問題があるとは限らない」んですね?
>これは「書き変えに問題がある場合もある」ということも意味していますが、それでいいですね?一応確認です。
これ回答無いですね。よろしくお願いしますね。

>>93で私が「【内容】がどーたら」とか言ってるその【内容】は【あなたの主張した内容】ですので
はい違いますw
>>93は逃亡君が書いたんで私の主張とはだいぶ違いますねー。

>という質問に対して、あなたのレスにおいては適切な回答が避けられており、説明責任が果たされていないという事実がありますね。
ははははwwww
そもそも、それより前に「懸念しているか?していないか?」に答えていませんねー。
逃亡君の理論によると「私が回答すべき理由はあるのか、あるとすれば何か」これこそが逃げ口上となるんじゃないですか?
どんどんハマっていきますねーw

ってことで、「回答すべき理由はあるのか、あるとすれば何か」これ逃げ口上じゃないですか?

で、想定については、逃亡君によると先に解決を求めるのは問題無いそうなんで、
>>636を先に解決して下さいねー。これだいぶ前から書いてますねーw

えーと、今まで完全にダンマリを決め込んでいた「先に解決を求めるのは問題無いそうなんで」をついに読みましたねー。
ま、>>636が解決したら>>650以下にレスしますよ。お楽しみに。