>>408
確かにアミノ酸が恐らく不足しているだろうと俺は言ったしそれに対する反論だけはまだ理解できる ただどの栄養素が足りてないか俺は病院で検査してないから明確には分からない

それ以外の部分での君の反論?は一切反論になってないんだよね
もう一度自分のレスを見てご覧?

それと君が言ってる好きなものを食べたければ〜という話を無視してるのはその個人的感想をなんで君が言い出したのかそしてなんで決めセリフの如く毎回最後に言ってるのかさっぱり分からないからだよ
それは君自身に対する再帰的な発言なのか?君は自己暗示をしているのか?俺に言ってどうして欲しいのか全く分からないんだが
そういう点で宗教的なのは君だと思うよ

で、言ったよね?別に君が俺に対して努力が足りない!とか言いたきゃ言えばいいし、そっから広がる話もある
けどそれを君は否定してまずは自分にとって都合のいい前提を作り上げてから必ずそこから話を展開した
そういうのが偽善だって言ってる
君は自分の信じたいものしか信じない人間なんだよ
でもそれが人間だ
君の問題点はその自覚がないことにあるだから他者を肯定できない

あと君はものをはっきり言わない(いや言っているが)らしいのでそれで逃げ道を常に作り続けてる
そういう冷笑的態度は人に不快感を与えるよ
失礼だと思わないのか?

精神がやられてるのは君ではないのか?なぜ君のそういった希望的観測の類は認められて俺の主張は認められないのか?よく考えてみたら