>>405
自分で私の想像ですと言っといてステレオタイプはだめって矛盾してるって分かるだけの頭はないのか?
そこまで言っといてどうでもいいことだけどは駄目だぞ子供じゃないんだから

何を根拠にそこまで自信満々に言えるのかが興味あるわ
自分で長期に渡って実験したのか?一日にどれぐらいの魚を食べた?何キロのチーズを食べた?何十個の卵を食べた?それでどういう副作用が現れた?視力の低下は?髪質の劣化は?精神状態の変化は?机上の空論や希望的観測ではなく事実で語れ俺はそれができる
で、俺の体重を知っているのか?仕事は知っているのか?栄養の吸収率は知っているのか?

で、サプリメントなんか飲んでないよ
なんの栄養素が不足してるのか分からないからね
そういう努力を怠ったのだからお前の気持ちはそんなもん、ベジタリアンを名乗る資格もないというなら受け入れようそれは事実だ
ただ今我々がしている話の焦点はそこじゃない

いわゆる肉を食えば肉は人体の構成に近い栄養バランスなんだから大抵の不足は補えるという事実がある
これらの要素を無視してなぜ頑なに肉を食うのはピュアに精神的敗北に過ぎないと主張出来てしまうのか

もしベジタリアニズムがそんな排他的カルト宗教のようであるというならベジタリアニズムはゴミだね
君は偽善者だよ