番組の作り方で浅田オチョペアの不甲斐なさをオチョが原因の方に持っていく流れになってたのがいただけなかった。
キンタローロペスペアと比較して顕著だったのが浅田があのステップでギリギリなのに対してオチョはもっと刻めるのに明らかに浅田に合わせてるように見えた。
ダンスの先生の指導も違約するとオチョのキレに浅田はついてこれてないからオチョが調整するように」という意味と解すると納得できる感じだった。

キンタローのダンスが好きすぎて何度も見直してしまった…純粋に2人のダンス見られて楽しかった。
浅田舞とオチョは1,2,3と数えながら、次はこれをやって…という感じが出てた。
なんか、そんなにお姫様扱いしてあげないとだめなの?と思ってしまう。かえって見てる側がシラける演出にわざとしてるの?

舞さんとオチョは世界選手権出るにはスキル全然足りてない。正直一回戦で敗退すると思う。
下半身の筋肉足りない。
舞さんは細すぎて筋肉足りないから足が床から浮いている。
あと2人にはキンタローロペスペアみたいな熱量が伝わってこない。
前回オチョは正直良いこと言ったと思うよ。
ジャイブに絶対欠かせないクイックステップを舞さんは苦手だからやりたくないとワガママ言って、それにおチョは腹立っただけ。当然だよ。
ジャイブからクイックステップはずしたら意味ないもん。
舞さんは社交ダンス甘くみてる気がする。
口でいくら私も練習していると言ってもできなきゃ意味を成さないんです。
オチョ舞ペアは、たんぱく質をたくさん食べて下半身に筋肉つけるべきだと思う。

なんとなくこの企画が好きで、金スマ社交ダンスずっと観てきましたが‥。コロナもありダンスするのに難しい時間もあったとはいえ、だんだん浅田&おチョペアの雰囲気や出来栄えが悪くなってきているような気がしてなりません。相性、やる気、下がってるんでしょうね。浅田さんはダンス、キンタローさんほど好きじゃない事観て分かるし、人から言われると頭にくるし、おチョさんはイライラして浅田さんを信頼できてない感ダダ漏れだし。2人とも本業じゃないから、解放させてあげたい気もします。あの先生も、テレビ企画だしダンス人口増やすためにも結果出す為に必死で教えてくれてましたが、限界を感じてると思います。観てて辛くなりました。