ドロンジョ様
既婚子供ありに恋しても幸せにはなれないよ
まず確実に苦労するしね その苦労なんてしたくないというなら結婚はないし
他の人と苦労のない結婚した方がいいよって言われるだろうし
覚悟がないなら相手だって、わざわざ苦労のある人生なんて選ばないし
友人や知人や仕事仲間や親がが喜んでくれるわけでもないし
綺麗事じゃ無いからさ 周囲がやめろとみんな言うよ
周囲に反対されることも苦労をすることも沢山有るからさ
覚悟がないんだったらやめた方がいい
相手だって好きな人を不幸にはしたくないだろうし
積極的には受けてくれないだろうし 絶対躊躇うから

まあでも、周囲が賛成してくれない人と恋に落ちてしまったのなら仕方ないけれども
周囲に反対されて、酷い事を言われても、そういうものから相手を守らくちゃ行けないし
反対派を説得しないと行けないし、大変だよ その道のりは
最初から周囲が反対する人と恋がしたいなら苦労はついて回るし
出来ることなら最初から周囲が賛成してくれる人を好きになった方がいいと思うし
相手だって苦労はしたくないから、乗り気ではないだろうし
俺達が大切に思う人とお前は相応しくない、とか、別に言われたくもないだろうし
まえのめりでは来てはくれないし それでも多難を越えて一生一緒にいこう 乗り気でない相手の心を動かして、そんな言葉を引き出せるように孤軍奮闘しないと行けないし
自分の子供ではない子供を大切に出来る人は世の中に多くはないし
既婚子供ありはそういうこと知っているし 面倒臭いことばかりだし 早々よい返事は貰えないだろうし、思い通りにはいかないし 幸せを掴むまでは修羅の道だし 覚悟がなければ直ぐに退かれるし 逃げられるし 既婚子供ありはお勧めしないな

例え好きだったとしても

周囲が喜ぶ人でないと言う時点で、恋を実らすなら 周囲を説得しないと行けないし
周囲を納得させることもできずに、好きだといい続ければ 周囲が気に入らない事をあげて、言うし
相手は好きでもないのに貴方の身勝手で暴言吐かれたら 気分が悪いし 迷惑だし 嫌らわれるだろうし

先ずは周囲を説得してこい

誹謗中傷暴言やめろ! 話はそれからだ 普通怒るし
こいなかだったら良いだろうけれど、片想いなら、マジ切れされるよ 身勝手で迷惑かけているから

周囲に喜ばれたいのなら既婚子供ありに恋しなければいいだけだしね
それをしないで敢えて既婚に行くなら、普通の恋よりも何十倍も頑張らないと行けないし

俺が好きだから良いだろう とか お前が認められるようになれとか 我が儘過ぎるから 身勝手過ぎるしね 独りよがりだし 自分ほんいすぎると嫌われるだけで愛しては貰えないし

既婚はお勧めしない

ドロンジョ様は独身を狙った方がいいよ

その方が幸せになれる
既婚は好きになっちゃダメ
不幸になるから