【有名芸能人が後輩にAVスカウト!「あいつは女の子を大勢AVに沈めた」ガーシーさんメガトン爆弾を発射】

「同書でも、これまでに明かしていない新ネタ≠しっかり暴露しています。
中でも、芸能人たちは世間が思っているほど稼いでおらず、ステマなどの副業≠ナ
こっそり収入を得ていると説明しているあたりは興味深い。一般読者も、
芸能人の収入の実態については知らないでしょうから、それだけでも一読の価値ありですよ」(スポーツ紙記者)

爆弾≠烽る。民放キー局の番組でMCを務めている男性芸能人Xについて、
『あいつは自分の後輩にAV女優のスカウトをやらせて、女の子を大勢AVに沈めよった』とした上で、
『自分は手を汚さない。なのにキックバックだけは後輩からバッチリせしめるんや』などと暴露しているのだ。

「そのタレントの事務所は、若いうちは薄給にもかかわらず、社長の方針で副業はNGなんです。
それで、自分なりに稼ぐ術を考えたようですが、
これが事実だったら大問題。MCをクビになってもおかしくない」

これが事実だったら翔平ヤバすぎる