今日のガーシーインスタライブ
ジャミの事やると話してから連日古くは2012年から今年の被害までジャミの被害者達からDMきてる
やり方は全部一緒で健やtakaの名前使って呼び出し時性器画像も添付してレイプ性器画像も被害達からDMきてる
ジャミからはアメリカ行きエアチケ写真届くもビザ返してアメリカ帰れと被害者が求めてるのにビザ返してない
ジャミは自分のした事に責任も取らずほとぼり冷めるまでアメリカ帰っておこうとしかみえない
日にちがたてばたつ程ジャミの被害者からの連絡は増える
takaは昔からジャミには怒ってきたジャミには自分のやった事に対して責任取らせないといけないというDM届くも返信してない
健は知らなかった俺にはジャミはそんな事していないと言っているけどそれはジャミの一方的な発言
ガーシーの元には多数の被害者が来てるから判断はガーシーにしかできないとのDM届くも返信してない
ジャミが昔からそういう悪さしてたのをtakaは知っててtakaがジャミを何度も怒ってたのも見てたしインスタも辞めさせてた
ライブ会場でうろちょろしてtakaのファンとジャミが写真撮ってtakaにお前タレントじゃない勘違いするなと怒られてたと
ジャミはtakaに何度も怒られてたのに何も変わらず健やtakaの名前使って女の子レイプしてる
創価学会員の麻生泰医師の所にジャミを創価に入れた人からにジャミから相談されたと電話有
麻生医師は創価学会員だからこそ悪い事したなら責任とらないといけないとジャミを創価に入れた人に怒ったと
麻生医師はジャミ勧誘者の話をした上で創価学会員だからこそ悪い事したなら責任とらないといけないとガーシーにも言ったと
被害者から毎日ジャミが健やtakaの名前使い誘い性器写ってる画像のDMが届く
ジャミは友達が社長の会社にビザ出してもらってる俺もよく知ってる奴が社長だけど社長からビザ返却済と連絡ない限りジャミ晒す
俺はジャミと友達だったがジャミの周りから晒していくジャミがいた会社ジャミの周りの人間から晒していく
takaからずっと怒られてたのは見てきたがなおってない誰かしらかがシャミを甘やかす
翔平の取り巻きはレイプした責任取り開店して半月で店舗閉めて翔平から離れた
今やってる暴露が終わった後の暴露は健が嫌っているtaka取り巻きの小顔鍼灸師角森脩平