■ジャニーズ
・藤井流星→僕の仲良い女の子に僕の悪口を言いまくっていた、当時は黙っていたけど近々動画を出す

・松本潤→TAKAからの紹介で、二人で食事に行ったり、よく遊んでいたが仕事の時とオーラが全く違うと思ったタレントは初めてで
プライベートではオッサンにしか見えないが、仕事は格好いい(色んな話がある)
・生田斗真→TAKAからの紹介で、仲良くなって何回か遊んて(色んな事があった)
・横山裕→和田正人からの紹介、ちょこちょこ遊んでいたので(色んな話がある)
・北山宏光→ジュニア時代から僕の経営してる西麻布のBARの常連だったが(当時の事をあまり思い出せない)

・木村拓哉→昔1度だけ会った、連絡先も知らないが(関わりのある話がある)
・東山紀之→会ったことはない、僕の知ってる女の子と色々あった話をしようかなと思ったが昔の話なので別にいい
・亀梨和也→僕の友達と色々あって(逸話が色々ある)
・高木雄也→三浦翔平の結婚式など何度か会ってるが、連絡先も知らない(逸話は無し)
・上田竜也→(城田優や和田正人と同じアテンドする西麻布の人)から紹介された、連絡先も知らない、プライベートで遊んだことも無い(逸話も無し)
・内博貴→上田竜也と同様の人物から紹介された、連絡先は知ってるがプライベートで遊んだことは無い(逸話も無し)

■元ジャニーズ
・山下智久→NEWSにいた頃、プロポーズ大作戦より前に知り合った、旅行も行った事があるし良い奴で大好き(色々知ってる)
・赤西仁→山田孝之のバースデーで知り合った、孝之を通じて一緒に遊んでいた(ちょこちょこ話がある)
・錦戸亮→関ジャニ∞の頃から付き合いがあったが、今は全然会ってない(色んな話がある)
・中居正広→札幌の店で会ったことがある(面白い話がある)