やっぱ25歳てのか1つの許しを得る目安なんだろうか?とも思うけど
朝ドラ中はダメだけど萌音パートは今年だし来年何かあるといいな〜

菅田さん2週間前から伏線勘のいい人ならわかる
われらの推しもそういうの好きじゃん
でも多すぎるのよ2週間前なんかじゃなくもう何年の域いつも3ヶ月前かと思ってしまうよ
んでその日が来たらあんなにヒント与えてたんだから分かってたでしょとドヤ顔で言われそ
スピン見せてる写真がドヤ顔にしか見えんw

星野さんも菅田さんも自分のラジオで自分の言葉で結婚話すのいいよね
健はラジオやってないしファンに報告はsugarになるんだろうけど、もう1人語りでいいや(ゲスト萌音なら大歓迎)
ファンに当てるとさ〜こちら界隈は楽しいけど万が一あちら界隈に当たったらどうなるんよ怖いしー!!

紅白出場内定の真偽は分からないけど
もし実現したら普通の芸能人数年分の
活動を一年間で達成した今年の最後に
相応しいエンディングになるね
これだけやったんだから来年の舞台が
終わったら幸せな報告ありそう

すだななの記事で「今年の9月ごろから右手の人差し指ではあるのですが、リングをはめるようになった」って。そうだよねー、意味なく指輪はしないよねー、健もね、とニヤニヤしてる

萌音なんてお家帰ってから指輪つけるんだってさ
かわいい〜
女性なら外でファッションリングなんて当たり前なのに何もないならそんな変に思われるなんて意識しないよねw

確かに恋つづ以降急いでる感じだよね
後この勢いで主演映画一本やったら芸能人生一通りやり完結しそうな思い残すことはないぐらい
まあ辞めはしないけどゆっくりはしたいし自分の人生お母さんになる夢を次は叶えたいと言ってそ
事務所もここまで貢献されたら元は取れたでしょw

スダナナニュース見てると似てるなって思う
共演者キラーが出会って変わったとか
実は一途とか彼女を取られたくないとか
ずっと見てるとかワードが似てるんだよw
オフショとか番宣の雰囲気も同じ匂いがする
菅田ヲタも言ってたけど推しなら今までの顔と違うの分かるよね
共演者キラーは勝手に言われてる事だろうけどね