スタッフ(以下ス):どうでしたキャンプ?

舞:汗だくになりましたね、めっちゃ楽しいですけどね、なんか今日人生初めてのキャンプなんですけど初心者でもこんな楽しめるんだっていう

ス:浅田さんのワイルドな一面を知りました

舞:意外と言われるんです、子供の頃からそうなんですよ

テロップ:火を前に少し語ってみました。

舞:怖いもの知らずなので結構何でもチャレンジしたり、あのー飛び込んで怪我しちゃったりするタイプだったんで結構ワイルドなんですよ

ス:ワイルド浅田

舞:ワイルド浅田です

ス:ソロキャンプですけどちょっと語りたいこととかないんですか?

舞:ちょうど独立してから一年経ちました私

ス:へー

舞:本当にこれまではフィギュアスケートしかやってなくって、でありがたいことに芸能界のお仕事のチャンスがあって
  やっぱどこかにずっとフィギュアが軸にあったんですけどまあもう一回自分の人生一から頑張りたいと思って独立して
  一年間は結構本当にがむしゃらで本当にいろんなお仕事に挑戦させてもらったりしながらだったんですけど
  なんか30代になって自分がこんなにもいろんな挑戦ができるとは思ってなかったです
  YouTubeの話ですけどサウナ行ったりUber Eats行ったりしてるじゃないですか、
  今まで私のこと知らなかった人達がそのYouTubeを見てメッセージくれたりDMくれたりするんですよ

テロップ:フィギュアスケーターじゃなく浅田舞としてYouTubeにチャレンジ

舞:最近だとUber Eatsの配達見てファンになりましたってUber Eats配達員の方からDMもらって
  インスタフォローしました!とか初めてコメントしました!とかYouTube見ました!とかまたやってください!とか嬉しいですね
  見てくれている人達の声がダイレクトに伝わるのってすごい今の自分としてはありがたい
  だからYouTubeも初めはどんなことしたらいいんだろうって迷ったりもしたんですけどやっぱりYouTubeは自分の好きなことだったり舞チャレンジで自分のチャレンジができるので
  何も作らなくても何も考えずとも自分の素が出ちゃっているから伝えたいことは伝えられているのかなーっていう自分の素顔を

ス:でもまずはせっかく自分を発信していくわけですから皆が見たい浅田舞になっていくっていうのがいいかもしれないですね、皆の求める浅田舞になって…

舞:無言で頷く

舞:だからYouTubeではこれまで私のこと知らなかった人に知ってもらいたいって思いますし今まで応援してくれていた人にはこんな一面もあるんだ?って思ってもらいたい