草なぎ剛の噂710
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
*テンプレを守らない人は【全てアンチ】とみなします(名前NGは各自でやって下さい)
*テンプレ無視は荒らしとみなし相手をせずにあぼーんして下さい
*【sage】進行を守って下さい
【厳禁1】草なぎ剛以外の元グループタレント名・カラー名・仕事及び情報の書き込み禁止
【厳禁2】前事務所所属タレント名・仕事及び情報の書き込み禁止
【厳禁3】長文・アカウント名・ネガティブ・批判(全般)・プラベ話の書き込み
【厳禁4】他板話・他板からの貼り付け・ツイの貼り付け・剛以外のBlogやツイ話の書き込み
以上の事を守り【草なぎ剛】を楽しく盛り上げて応援して行きましょう
※前スレ
草なぎ剛の噂709
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/uwasa/1620988194 >>203
構うとかとんでもない
アンチなんてク〇クラエ(無作法で失礼)スルーしてます
ただKAATに足を運んでいるみなさんへの羨望と感謝
くれぐれも気を付けて楽しんでほしいですね
運べないものとして自分なりにがんばろうって自分に言い聞かせ
というところです >>198
東京住みだけど家族は行ってないよ
県を越える移動禁止されているし
2回席は50%にしてるみたいだからまだマシみたいだが
正直言って京都で見たけど配信するほどの舞台か?とは思う
脚本も設定も演出も他の剛の舞台と比べて
かなり荒いしセットも衣装もショボい
剛のあの空間支配力というか劇場を剛色に染める独特のオーラありきの舞台だよね
それが配信や映像で伝わるかどうかは疑問ある >>206
剛にばっかり採算おしつけんなとは思う
ただ映像向けとしては家族の配信より
青天慶喜の方がずっと楽しめる
今日は14話の再放送だし
NHKオンデマンド入ると剛のよいシーンを何度でも見える 剛の舞台、全国回ればいいと思うけど
道とか梅田劇場主催なのに関西ない不思議 >>211
舞台だけが仕事なら出来るだろうけど他にも東京で仕事があるから出来ないよ コロナ禍で全国とか
マジで言ってたらあたおかとしか >>210
その剛にばっかりって言い方やめてよ
自分たちヲタは何も知り得ないんだから >>215
それは剛のことで何かしてほしいと夢を語ったらすぐに採算ガーと飛んでくるヲタに対して言ってるのでは? >>216
それなら納得
何か無闇に剛だけが可哀想な言い方する人がいるから気になった >>219
チャウチャウw
言いたい事はそれだけか!や >>220
いい子ちゃんでもないですよ
なんなら不信も普通にあります
ただ言わないだけだけどちょっとだけ
「道」の話が出たから思い出した
今更だけど個人的に「道」はいまだにちょっと不思議
筋肉隆々だみ声の大男のザンバノをなぜ色白細身の剛に
誰がやらせようと考えたのか
梅田芸術劇場が主催なのに梅田で公演はなく短期間
結果体鍛えて大盛況で千穐楽羽が舞って凄かった
歴史ある日生劇場でできたことも結果的に良かった
でも未だになんで?と思っている
これだけじゃなくいろいろ?なことがあって今日に至る
だからって反〇〇にはならないしアンチにもならない >>226
分からなくていいと言うなら書くな
ここはお前のポエムを書く場所じゃない >>227
いや別に何書いても良くない?
私は道はビジュアル好きだったけどね
色々好みが別れるのも正解じゃない? >>228
自分の好みじゃないという話ならわかるよ
けど何故それをやったのか、何か裏があるとでも言いたげな書き方が気になった 梅芸主催でも東京公演だけの舞台は普通にあるよ
ただ舞台の方が実は忖度あったりするからね
これからも素敵な舞台に出続けて欲しいね
個人的にはバリータークが一番素晴らしかったかな >筋肉隆々だみ声の大男のザンバノをなぜ色白細身の剛に
>誰がやらせようと考えたのか
なんでここを読み飛ばすのか
ここの人本当にファンなの? 体格的にではなく演技的にザンパノは寧ろ十八番だと思ったけど キャラに合わない役柄やらせて失敗させてやろうと仕組んだ人がいたって事…? お客さまというか監視員が多そうだけど
今夜7時30分よりブラタモリ「館山」
〜館山はどのようにして人気のリゾート地となったのか〜
お時間の許す方ご都合がつきましたらよろしくね >>224
声高に言わないけど
剛に対するプロデュースに疑問を持ってるってことなのかな >>236
自分もそう思った
あの手の役ホントにうまいよね 実を言うと僕、最初は(ザンパノとしばしば衝突する綱渡り芸人である)イル・マット役と聞いていたので、映画もそのつもりで見ていたんですよ。イル・マットがジェルソミーナに小石を渡すシーンって、映画史に残る名シーンじゃないですか。だから「どんな言い方しようかな?」と考えていたのに、ルヴォーさんから「剛は絶対にザンパノだよ」と言われて。僕も、おだてられれば木に登るじゃないですけど、そう言ってもらったら「そうか、ザンパノか、じゃあ身体を鍛えなくちゃ」となりました(笑)。
ルヴォー さんによりイルマット役からザンパノ役に変更 ブラタモリ中に何年前の話題だよ
当時散々したんだが >>234
剛は結構マッチョで運動神経が良いから疑問に思わなかった
色白はドーランでどうにでもなるし 本人のイメージに合う合わないでいちいち疑問持ってたら俳優の仕事ができない
彦一やる時はどう思ったんだろう
結果あの嵌り役になったけど >>188
むしろウイの方が配信難しいと思うよ
あれだけの出演者だし権利関係とか自社制作じゃないし
それなら家族の方ができると思う出演者5人のみだし自社制作だし
剛の舞台必ず見る人で医療関係とか緊急事態宣言とかでコロナだから行けなくて悶絶してる人たちのためにも家族は配信して欲しい >>200
とか>>192は緊急事態宣言を破って見に行け!
ヲタなら破って家族や会社から後ろ指指されても会社辞めることになっても離婚されてもヲタなら見に行け!
こう煽ってるわけ?どうなの? >>253
ひどい言いがかりだな
192はそんなこと一言も言ってないじゃん >>253
わかる〜
皆必死の想いして観たいの我慢してるのにさ
自分は行ける地域と環境だからって
思いやりが無い発言だよね
友達なら距離おくわ 今回は我慢でいいじゃない京都で観たでしょ
叩かれ覚悟で書き込むけど京都の方が良かったよ そうなの?
再演て初演より良くなるもんなんじゃないの普通 家族のはなし
BASE ファミマと他メンの関連多いけど
どうなってるのかな
やっぱり急遽入れたっぽいけどおそろしいな >>72
そういえばミチはBASEの社外取締役だったわ >>260
BASEはCAMPFIREとも関係あるでしょ >>248
舞台共演者の中でイル.マット役の役者さんと交代したということかな >>260
ファミマでチケット売るのは地図関連全部そうじゃない? >>257
私も京都の方が良かったと思う
ハッピーのモノローグが残念だったんだよな >>248
海外演出家の舞台のスケジュール&主要キャストは通常遅くても3年前には決定している
ルヴォーさんとの会話もかなり前のことだとも推測できる ホントマジでなんで家族のはなしを再演しようと思ったんだろ
どこがブラッシュアップされてたんだろ >>277
最初から見る気の無い人には関係ないし
コロナで外出できない時期に再演舞台で良かったと思ってる >>277
はいおっぱっぴー
せとかつよちゃまおごきげんだぜ 今度は京都の方がよかったーでネガ
ブラッシュアップされてるみたいなのに
剛の仕事が家族しかないなら配信もわかるけど
家族より遥かに金も手間暇かかってる
青天が毎週やってるからね
ウイの方をNHKBSかWOWOWで放送して欲しい *テンプレを守らない人は【全てアンチ】とみなします(名前NGは各自でやって下さい)
*テンプレ無視は荒らしとみなし相手をせずにあぼーんして下さい
【厳禁1】草なぎ剛以外の元グループタレント名・カラー名・仕事及び情報の書き込み禁止
【厳禁2】前事務所所属タレント名・仕事及び情報の書き込み禁止
【厳禁3】長文・アカウント名・ネガティブ・批判(全般)・プラベ話の書き込み
【厳禁4】他板話・他板からの貼り付け・ツイの貼り付け・剛以外のBlogやツイ話の書き込み
以上の事を守り【草なぎ剛】を楽しく盛り上げて応援して行きましょう さっきブラタモのままTV点けてて始まったカネオくんが地図の特集で
最初から司会の有吉が「ブラタモかよー」的に色々話してたんだけど
榊原郁恵が一時期売上が落ちた地図全般でまた売れてきた→新しい(売上のある)地図とは?と言う質問に
「新しい地図と言えばー」って名前出して話題にしてくれてた
不意打ち過ぎてふふってなったわ 今度は弁当箱形炊飯器て呆れる
よほど資金に困ってるのか モボモガが剛の家族の舞台はチケット販売の呟きしかなくて宣伝ほったらかして
休業中のレストランやら炊飯器の宣伝に熱心なのはどーかと思うよ
レストランの赤字埋めに集金舞台突っ込まれたのかと思ってしまう
モボモガは剛の舞台もうやらないで欲しい
またシスカンあたりに剛の舞台はお願いして欲しい >>287
誹謗中傷風説の流布で通報ね
早く捕まって欲しいわ >>287
そんな簡単に急にスタッフとか集められると思うの?
何人が舞台にかかわってると思ってるんだよ 休業でも炊飯器とかで収益あげてるのが気に入らない
舞台も順調だから気に入らないキムアンリー >>287
休業してるんだからなんとか売れるもので利益上げていくしかないでしょ >>287
そもそも舞台に興味ないくせにあちこち情報だけ探ってめちゃくちゃキモい 炊飯器の収益なんて微々たるものだろ
そんな副業に精力かけるなら剛の舞台とか
本業に力いれなよ
そちらの方の収益の方がはるかに大きいでしょう
リソースの割き方が芸能事務所として根本的におかしい
一流企業につとめる旦那のサポートほったらかして安給料のパートに必死に精力あげてるイメージ
そんなのに力入れても儲からないことばかりに力いれる
社員に女性が多いから経済的合理性を考えられないのかね まあモボモガにもう剛の舞台やらないでほしいのは同意 剛の会社でもあるからやるでしょうね
嫌なら観なきゃいいだけ >>295
偏見まみれ
あと分かりやすいように例えてるつもりだろうけど全然伝わらないよ
職場でも言われてない? 剛も吾郎みたいに自分の懇意のスタッフ引っ張ってきてモボモガで舞台やればいいんじゃないの いるわ〜よく分からない例え話する先輩
大抵あんまり仕事が出来ない いるいる元同僚の残留さんにもいたね
話がとっ散らかって長い人 >>297
それだよね
自分が嫌だからやるなって発想になるのが怖い スワンにも力入れて舞台にも力入れろって剛一人の事務所じゃねえからな
剛一人の事務所立ち上げれば?
そしてずっと剛一人に力入れ続ければいいのでは? 地図から移籍しろという割に依怙贔屓しろって矛盾してね? 剛一人のものかのように事務所を我が物顔でただのど素人ヲタが何様なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています