「2021ダンススポ−ツグランプリin大阪」は開催いたします!  2021/05/08(Sat)11:20:37

緊急事態宣言については5月31日まで延長となりました。

政府の発表の骨子は次のとおりです。
1.飲食店での酒やカラオケの提供の停止を続け、酒の持ち込みも制限するとともに、
2.デパートなどの大規模施設は午後8時まで、
3.スポーツや音楽などのイベントは午後9時までの営業時間の短縮を要請し、
4.職場での感染の増加に対応して、テレワークによる出勤者の7割削減を目指す

このような状況の中で、私たちは日本スポーツ協会のガイドラインに基づいて感染症対策を行いながら、
「2021ダンススポ−ツグランプリin大阪」を開催いたします。

いつまで続くかわからないコロナ禍。
その中で私たちは自分たちの身体と生活を守っていかなくてはなりません。

そのような考えをもとに開催をいたします。

そこで皆様にはお願いがございます。
1.入館可能時間を守っていただくことと健康チェックシートを提出いただくこと。
  これは会場入口でのチェック事項なので、守っていただかないと入館自体できないのですが

1.競技中、および表彰式の時以外はマスクを着用すること。
2.声を出しての声援はせず、応援は拍手のみで行うこと。
3.更衣室では食事は禁止。食堂で会話をせずに食事をすること。
4.競技が終了したら更衣室はすぐに撤収し、後から来る人に譲ること。
5.競技が終了しても競技の観覧せず、会場からの退出をお願いいたします。
6.保護者やコーチの方は事前登録された選手以外の観戦は禁止します。

上記について、係が巡回することになっています。係の指示に従わない方は退館いただきますのでご了解ください。

以上、コロナ禍においてもダンススポーツを継続できるようにご協力をお願いいたします。