――そういえば、舞さんは以前、「結婚しない宣言」をしてませんでしたっけ?

浅田 いやいや、宣言まではしてません(笑)。「30代はお仕事をバリバリしていきたい」という気持ちが大きいという話はしましたけど、ステキな人がいたらもちろん結婚したいです!

でも、今はやっぱりお仕事が楽しいんですよね。昨年9月に事務所を独立したばかりですが、ありがたいことに毎日いろんなお仕事をさせていただいています。自分の中ではちゃんと前に進んでいて、日々挑戦しているという感覚がすごくあるので、このまま止まらずに前に進んでいきたいなと思っています。

今は内面からすごくイキイキと生活できているという実感があるので、「もう誰にも止められないぞ!」というスピード感を持って突き進んでいきたいですね。

――今後はどんな活動をされていくんでしょうか?

浅田 テレビのお仕事なども、自分で幅を決めないで、「やってみたほうがいいよ」と皆さんが言ってくださることにはなんでも挑戦して、いろいろと良いお知らせをしたいです。
それから、もっと身近に私を感じていただける機会が増えたらと思って、最近YouTubeも始めたので、チャンネル登録していただけるとうれしいです!

テレビほとんど出てないのに
毎日仕事って何してるんだろうね