A子さんのスマホには、直井との関係がうかがえる生々しいLINEのやりとりや写真が残されている。
「抱っこ」「チューして」など直井の甘えるようなメッセージや「メイドさんの格好でオムライスを作って」
「ドンキで女子高生ブレザーを買っといて」など、
直井がA子さんにコスプレを求める文面も多数見つけることができた。

「好きなアニメキャラの猫耳コスプレや制服、メイドなどのコスプレをお願いされました。彼が好きだから私も応じ、その格好のままエッチもしました。
彼が学ランを着て、私がブレザーを着て、したことも。
当時は私も楽しんでいましたが、彼が結婚していると知っていたら絶対にこんなプレイに応じなかった。
奥さんとするか、そういうことをする風俗のお店でやるべきだと思います。

「夢では、会ったこともない彼の奥さんが出てきて、
『なんで』『どうして』と私は詰め寄られていました。
今でもバンプの歌がお店などで流れているのを聴くと、当時のことを思い出してしまいます。
彼は別れ際に私以外の女の人にも同じことをしていたことを、悪びれもせずに話していました。
『他の子はそれでも受け入れてくれていたけど、A子は無理なの?』って。

バンプの所属事務所に事実関係を確認すると、事務所幹部が直々に編集部を訪れ、
直井には現在も妻子がおり、A子さんと不倫関係にあったことや、
A子さん以外にも不倫関係にあった女性がいたことなどを認めた。

「直井は、一時期、家庭内がうまくいっていない時期がありましたが、不徳の致すところでした。
本人も猛省しており、バンプの音楽を応援してくれたファンの皆様に対しても大変申し訳なく思っています」

私のような人はあと何人いるのでしょうか……」

彼は風俗のことを嫌っていましたが、結局、手ごろな私で欲求を満たしていただけなのかもしれません。奥さんにはあんなことさせていたのでしょうか? 奥さんにも本当に申し訳ないです」