三浦春馬さんの噂58
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
俳優板スレで話しにくい話などこちらで
sage進行でお願いします
・他俳優sage禁止
・口汚い言葉は禁止
・実況禁止&実況は実況板で
・乗り込んで春馬叩き春馬ファン叩きをする荒らしはスルーしましょう
次スレは>>950が立てて下さい
無理な場合は>>970
新スレが立つまで雑談は控えて下さい
この板ではID付きのスレッドは立てられません
ID付きが欲しい人は他板に立てて下さい
(難民板は継続的に保守しないと落ちます)
※前スレ
三浦春馬さんの噂56
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1599557826/
三浦春馬さんの噂57
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1599606899/ >>797
演出だったよねあれ
それにあのおっさん悲しむそぶりどころか妙に生き生きしていて饒舌だったから一気に冷めた 親友からのLINEにも反応しなかったんだもんね
もう救いを求めてなかったのかな >>803
さすがに2週連続2位ともなると自社買い連呼厨も大人しくなったね 太田が裁判してるの文春?新潮だっけ?
訴えるのも直ぐには無理なのかもね? 同じ番組で剣術師匠も笑顔交えながら饒舌だったよ
でもボソッと全く実感ないし信じられない(から喋れてる)言ってたよ涙目で
サーフィン師匠も同じようなこと言ってたよ
パン屋夫婦も 南果歩の連載読んだらなんで…と思うけど、
太陽の子の会見で「人生を諦めたい瞬間もある」って言ってたからやっぱりそうなんだろうなぁと
コロナを恨む もう終わりにしたかったのか
遺書はあっても本人が公開しないでと書けばないとするか あの人は亡くなったショックでちょっとね
次々語られるエピソードを見聞きして嫉妬と
ずっとファンだったのに自分には何もない怒り
そんなの感じなので突然過去の目撃エピソードを
作り出してしまったみたい
どうして当時すぐ呟かなかったの?って聞きたい
でももうあの子の中では事実になってるから
そっとしておくことにしました >>805
メイキング良かったよね!パンチの利いた私服も最高だった >>810
Twitterや掲示板に関しては垢消されてもアレだし水面下で粛々と開示請求手続きするパターン多し >>812
だな
あまりに突然すぎて混乱してるよね 私服
最近はシャレオツになって残念だったのよね(褒めてる)
ハットとか被っちゃってさ(かなり褒めてる) 乃木坂生田さんはショックで生放送に出れないぐらいだったよね >>806
14歳の母の16歳で広く認知されて以降、20年以上一線で活躍し続けてきた時点ですごいのに、舞台に歌にと活躍の場を広げてきて、何年も先までスケジュールが埋まってて、って
繊細じゃなくてもしんどいよなー >>816
そう、たしなめてるのメイキングだったわw
なかなか素敵なファッションセンスでいらっしゃるわよね、何着ててもカッコいい >>825
JUJUさんにアドバイスもらってたのかなって思ってた
ローラのメイクもそうだったし 20年後とかに真相が暴かれたりするのかな
20年目の真実!みたいに
恥ずかしながら老い先短い身分なので20年後まで生きていられないよ
若い人達はちゃんと真実見届けてね頼んだよ お母さん、今入院中なんだっけ?
訴訟どころの精神状態じゃないよね、母親だもん 週刊誌だから信用はできないけど
もう退院してると書いてたよ >>834
岡田有希子もHIDEも尾崎豊もいまだ風化してないよ >>835
それ、Twitterで署名集めてる人の「関係者の証言まとめ」でみたけどさ
それ以上はスクロールして見てないけどあの証言まとめはすべてソースはあるのかな?
出所はどこ?
まさか週刊誌や掲示板Twitterの○○らしいよみたいな話じゃないよね…?
アレみての最近のここでの他殺推し母親ageなのかと思った >>838
そうよね、49日法要もこじんまりと執り行っただろうし とりま死人をおもちゃにしてるようなツイアカは通報しといた せかほしでモデルやってる三浦さんを
JUJUが「なんでもよくお似合いで」とか
カメラにポージングしてると「さすが」って
褒めてるのを聞くのが好きだった 誓約書だって画像あげなくてもみんな信じてるじゃん
ソース無くてもみんな信じてくれるもん >>808
マツカズだっけ?
春馬の様子がおかしいことに気づいていたのかな? >>847
あたま悪そだなw
ソースなしで盲信するのはあなたみたいな人だけだと思うよ
私はソースなしは一切信じないし大半の人はそうだもん!
ここでも真偽不明の情報貼られたら
ソースは?の連呼よ >>828
その数日後の生放送で「BELIEVE」のピアノ演奏しながら目に涙がたまってました >>849
そう
前日2回、当日1回送ったけど既読にならなかったって >>847
信じるも信じないもあなた次第!
って冗談さて置き、結局自分が信じたい情報を取捨選択していくんでしょ プライドが傷ついたりすると男性は酷く落ち込むみたいね あー今までなんだかんだで張り切ってた人が
突然大人しくなるパターン既視感あったわ
あれだわ、弁護士ちらつかせられてってやつか?
個人じゃ引き下がるしかないね ソースないのに信じる人の気がしれない
そんな世の中だからインチキ占い霊能力者も詐欺師も宗教家も儲かるんだよなー おさかないっぱいよね
ダー子とジェシーに小銭稼がれるような >>857
DaiGoなら春馬は役の心理を知りたいために
彼のところを訪れているよ? 春馬くん、FNSで田中マー君の隣に座ってたけどしゃべったのかな?
ツイにいいねしててうれしくなった
この2人なんか属性似てる気がしてて >>857
私が属性が同じだと思うのは、やはり亡くなった落語家の桂枝雀
ストイックに高みを追求過ぎて、行き詰まるパターン >>859
その時にDaigoは春馬のメンタルについてもっと話しておけばと後悔してなかった?ウロだけど >>863
キャー!これ欲しかったやつ!
ありがとう! >>813
誰だって人生を諦めたくなる瞬間があるじゃなくて?
一般論言ってんじゃないの? >>849
アクターズスクールの元校長も虫のお知らせがって言ってた
みんな犯人わかってるはず >>863
白石ちゃんからこんなエロ全開になるとは 誰か身近な人間が亡くなった時
そういえばあれって虫の知らせ的なものだったのかな…と思ったりするのはよくあること
それが=犯人分かってる
となるその思考回路ヤバみ
お薬飲んでね こんな時間まで起きてるんだもの
みーんなお薬必要よ >水川と三浦さんは、2016年放送のドラマ『わたしを離さないで』で共演。その後、2018年のオムニバスドラマ『tourist ツーリスト/第1話 バンコク篇』で再共演し、当時、水川が同作のオフショットとして三浦さんとの写真をインスタブラムに投稿。「いつも笑ってくれる春馬。春馬はストイック男子。常に何かを勉強していて、1分も無駄にしないように生きてる。あと、ちょっと天然だから変で面白いとこもある。良い奴。」とつづっていた。 >>880
>ちょっと天然だから変で面白い
やっぱりそうだよね 三浦春馬さんと高橋まつりさんの共通項は、社会性優勢な性格
俳優の三浦春馬さんは、高橋まつりさんと基本の性格タイプは異なりますが、同じ内向型でソーシャル本能優勢型の方だと思われるのです。
高橋まつりさんは、恐らく「内向・感情型」の方(エニアグラムタイプ6)。
三浦春馬さんは、恐らく「内向・感覚型」だと推測できます(エニアグラムタイプ9)。
三浦春馬さんが一見、活発な外向型に見えるのは、彼がソーシャル優勢型だから。
全タイプの中で最もフレンドリーで、働き者で、積極的な、周りの誰もが「善い人」と認める性格タイプ。
「調停者」の愛称もあります。
ふだんの彼は朴訥で、口数が少なく、自己主張が控えめで、人懐っこくて辛抱強く、少し天然で、他人想いの人柄だったと、子供の頃からの親友ほか親しかった方の証言が一致しています。
実際、ソーシャル本能優勢型の方は、職場や人前では、
明るくて行動的で、何の悩みもない人に見えてしまいます、表面的には。
その実、自分に対する周りの反応に、とても敏感。
特に自分が受け容れられているかどうかが気になります。
裏を返すと、受け容れられるためには自分を犠牲にもしますし(その結果のオーバーワーク)、少しでも拒絶感を感じた時のストレスや孤独感は大変なものがあると思われます。
ある本の中で、まつりさんの肉声を母親が語っているのが衝撃的でした。
「努力した人はずっとがんばり続けなきゃいけなくて、ゴールがないんだよね……」
子役時代から、人一倍頑張りつづけてきた三浦春馬さんの声だったとしても、おかしくはないと思われます。 水川あさみ「興奮した?」、三浦春馬との濃厚“大人のキス”に大満足
水川は「キスの温度感に関して、シーンの前に監督に『どのくらいの感じで行きますか?』と聞いたら、『大人の感じで下さい』と言われて」と述懐。水川は「普段、演出をしてくださるときは、そんなにグイグイくる感じではなくて、真摯に向き合ってくれる監督なのですが、そのキスシーンのときだけは、撮り終えてカットが掛かった瞬間、バアッと走ってきて、『いや、よかったっす!』みたいな感じで、すごい熱量で」と振り返った。
イベントには、各話を担当した監督も出演。「台北」篇を担当した山岸聖太監督は「だって、めっちゃ、よくないですか!」と水川と三浦の“大人のキス”シーンを絶賛。山岸監督が「興奮したのですよ」と明かすと、水川は「興奮した? じゃあ、よかったです」と声を弾ませていた。 >>881
そんなつまんないセックス、しないでしょ
人生最高レストランで、食事は重要、その先のスキンシップに関わってくる発言とかしてるし、策略家だと思う かなり高いスコアのHSPだったんじゃないかな
HSPってただの気質であって病気じゃないけど
超敏感な上に芸術の才能があった
HSP診断
https://hsptest.jp >>888
アクターズスタジオ時代から知ってる人が
自分がどう思われているか非常に気になる性格なので発言にみんなが反応すると非常に喜びます、と。 全肯定したかったよ
ふと思い出したがYOSHIKIのお父さんも妻や子供がいたけど逝ってしまったんだよね >>887
えっ?
昨日耳が性感帯でFAだったじゃんw
今やっとYOUのセッションDVD見れたんだけど、ホント耳触ってるね(キャッ) >>891
YOSHIKIは話がころころ変わるのがね
保坂尚希のご両親もそうだよ
子供がいても抑止にはならないんだね >>888
やってみたら【中】だった
昔から周囲の機嫌や自分への態度に敏感で日々疲れ果て、仕事も長続きしない
春馬はどうかなぁ
もしそうなら果たして芸能人なんて人気商売長くやれるだろうか…
視聴率も売上もファボ数も人気が目に見えて分かっちゃう、しんどいだろな〜
個人的にはこちらが>>885しっくりきた 人気が落ちたなんて考えたんじゃないよね
幅広く活躍中の同性からも人気の役者だと思ってたよ >>897
キャッチ・ア・ウェーブの時なんてアミューズには三浦春馬しかいないのかってぐらいポスターとか貼られまくってすごかったらしいよ 『ラスト・シンデレラ』三浦春馬に年上女「Hうまそう」と妄想
近ごろ、アラフォー、アラフィフ世代の女性たちの間で、話題になっているというのが、ドラマ『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ系)の三浦春馬(23才)。毎回、黒いボクサーパンツ1枚というセクシーな姿で登場するのだ。
まず第1話では、篠原涼子(39才)演じる桜とベッドをともにした翌朝、シーツにくるまって戸惑う彼女に、パンツ1枚の半裸状態のまま「つきあってください」とマジ顔で迫る。
その後も三浦は毎回、市川由衣(27才)演じる桃とほぼ裸状態で抱き合う。さらに第4話では、エッチの途中にかかってきた電話に出るため、パンツ1枚のままベッドのへりに股を開いて座ったりもしたのだ。イケメン評論家の沖直実さんが、三浦の裸の“ハァハァ”ポイントをこう話す。
「何がいいって、細マッチョな鍛えすぎていない未完成な部分がいい。色白の陶器っぽい肌、鎖骨や肩こう骨の美しさは、筋肉がつきすぎると見えないし、中年になると肉に埋まるでしょ? 少年と大人の男の間ぐらいの青い部分がいいんですよ。それに体を作りこむと、“あぁ、ドラマのために頑張ったのね”なんて思うけど、彼の場合、そのまま素で脱いじゃったって思わせる生々しいリアリティーがあるんです」
これまで誠実で爽やかな役が多かった三浦にとって、今回は真逆の役どころだが、沖さんに言わせるとそれも“ハァハァ”させられるという。
「ギャップですよね。いつの間にか大人になっていたうえに、“あの子、ちょっとエッチ上手そうだな”と妄想をかきたてられる。もう年上のお姉さんたちは目が離せないわけですよ」(沖さん)
※女性セブン2013年5月23日号 「周囲の期待に応える」ことが、大きなテーマの人たち。
高橋さんと三浦さんは、共に内向型のソーシャル優勢型だと思われます。
必ずしも社交性が得意とは限りません。
むしろ不得意かもしれませんし、表面上で得意そうに振る舞うことは上手かも。
笑顔になれたり、愛想笑いが得意だったり、愛想よく
振る舞うことが自然にできる人たちではある。
心の底から「自然に」というより、子供の頃、大人から習い覚えた習い性というべきかも。
周囲に好印象を与えることは確かです。
三浦春馬さんは子役出身でしたし、高橋まつりさんはマスコミでのアルバイト時代、周囲のマスコット的存在で、可愛がられたようです。
いずれにしても適応・不適応が人生の大きなテーマとなります。
適応力に優れるとは、つまり「周囲の期待に応える」ことを意味します。
自分は適応できているか、期待に応えられているか?
適応できていない、期待に応えられていないと、自死や自裁も
そうした自問自答を(大部分は無意識ですが)、常に繰り返している人たちの心中とは、どんなものなのか?
基本の性格が内向型の場合、自責感情が強いので、適応できていない時、自分を酷く責めます。
或いは今は適応できていたとしても、いつか適応できなくなることへの恐れと不安は、なかなか凄いものがあると思われます。
つまり適応・不適応へのアンテナの感度が、人一倍強いと言えます。
「自分は不適応者」の烙印を自ら押した時、自裁する可能性は低くないと思われます。
自尊心の高い方、家族のしがらみの少ない若い方ほど、そうなるかも。
或いは単純に、心身共に疲れ切って、日々繰り返される自問自答から逃げ出したい、ただ自由になりたい。
そういう心理に襲われることは十分あり得ることです。魔がさしたように。
ソーシャル本能の負の面がどっと襲ってくる感じです。
オセロで、盤上の白石がすべて、一瞬で黒石に引っくり返されるイメージです。 私もまつりさんのように、勤続疲労だと思うんだよね
努力した人はずっとがんばり続けなきゃいけなくて、ゴールがない…
留学期間しっかり与えて自由に休ませて、
自己肯定感が自然に上がるような良仕事に集中させてあげられてれば、ここまで極端な事態には… 高橋まつりさん、三浦春馬さん
共に内向型で、ソーシャル本能優勢型と思われます。
両者のちがいは、同じ内向型でも、高橋まつりさんが感情型、三浦春馬さんは感覚型と、ユングの性格学で分類される性格タイプだと思われます。
ー内向型・社会的本能優勢型の心理を、歌った名曲がこれ。
まるで、内向型・ソーシャル本能優勢型の方たちの心理を、掬いとったかのような、次の歌詞を一字一句、味わってみてほしいと思います。
俺はうまく歌えているか
俺はうまく笑えているか
俺の笑顔は卑屈じゃないかい
俺は誤解されてはいないかい
俺はまだ馬鹿と呼ばれているか
俺はまだ恨まれているか
ご存知のように、尾崎豊「シェリー」の一節です。
作詞は尾崎本人。
尾崎は同じ内向型でも、内向型・直感型(C・G・ユング)だと推測できます。
おそらく内向型・直感型のソーシャル本能優勢型。(エニアグラムタイプ4に相当)
「恥」の意識と深く関わり、実際に尾崎本人は恥意識のとても強い人だったと伝わっています。
俺に愛される資格はあるか
俺は決してまちがっていないか
俺は真実へと歩いているかい
ソーシャル(社会的)本能優勢型とは?あらためてのおさらい。
所属する集団やグループ、共同体内で、いかに適応するか? 適応できるか?
周囲の期待に応えたい。
これが至上のテーマ(課題)となります。
・周囲の人と合わせ、好ましく思われていたい
・受け容れられ、必要とされたい(そのことに専念)
・家族、集団、地域、国、世界と規模は異なっても、共通の目標のために闘い・挑む感覚を好む
・価値観の共有に関心が高い
・自分が受け容れられているかどうか?自分と人の役割がどこにあるか?にとても敏感
・人と交流することを楽しむが、親密な関係は避けたい
・不健全だと、他人を恐れ、疑い、仲良く付き合うこと
が疎ましくなるが、付き合いを断つことはできない
・注目と成功、名声、評価、名誉、リーダーシップの発揮、感謝、大きな集団の一部である感覚を好む傾向
尾崎「シェリー」の歌詞はこう終わります。
シェリー いつになれば 俺は這い上がれるだろう
シェリー どこに行けば 俺はたどりつけるだろう
シェリー 俺は歌う 愛すべきものすべてに >>898
キャッチ ア ウェーブって上映時は話題になってたっけ?
当時は全然知らなくて、彼が亡くなってから知ったんだけど >>863
これは顔面がかなり強くないと着こなせないやつ >>755
こんな時間に泣いちゃった
この後すぐにごくせんのヤンキーなんだっけね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。