X

トップページ噂@2ch掲示板
1002コメント405KB
【安置可】kis-My-Ft2の議論スレPart39【プラム婆不可】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 11:15:48.36
プラム婆不可の理由はプラム婆が父さんの安置をしていることがバレたのと連投して暴れるためまともにスレが進まないからです
安置どうこう以前に暴れるのであれば受け入れることはできません
プラム婆以外に擦りつけたこともバレてます
食べ物や足担のプラベなどの足以外のスレチな話題不可
食べ物に関しては番組関連という言い訳もNGでとにかく不可
ここが出来た経緯が噂スレが雑談と足婆の日常と感想のみになりまともに足の話ができなくなったことから考えてください
他Gの名前を出すのは足の未来を考える参考程度なら可
あくまでも先輩がどうやって苦難を乗り越えてきたかなどの成功例や失敗例を足の今後の参考にするのであり後輩の話は対象外
足の批判が嫌な足担は来ないで下さい
ここはどんな意見も基本スルーするのではなく議論する場所なのであしからず
女の話は女スレに
担安置は基本不可だがここへ乗り込んできて暴れる足担への防衛として闘うのはある程度可
またオタのマナーやオタの質の低下がGの人気に繋がることもあるのである程度のオタへの文句は可
ただし垢を晒すのは不可
足の今後の為に多少の他スレへの文句も可
ほぼ妄想で売ってるスタフにも情報漏洩の冤罪かけそうなグッズ販売や俳優の人気だけで決まるものではない作品の視聴率や興行収入の話も不可
ルールを守って人としてまともな足担が集まるスレにしましょう
念を押しますがあくまでも今の足の問題と今後の足はどうすべきかどうしたらCDなどがもっと売れて国民的Gになれるかを語るスレです

前スレ 【安置可】Kis-My-Ft2の議論スレPart38【プラム婆不可】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/uwasa/1592140124
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 18:20:37.12
帝展の洋画部を見ているうちに、これだけの絵に使われている絵具えのぐの全体の重量は大変なものであろうと考えた。その中に含まれている Pb[#「Pb」は縦中横] と Zn[#「Zn」は縦中横] だけでも夥おびただしいものであろうと思われた。こんな事を考えるほどに近頃はこうした展覧会の絵に興味を失ってしまったのである。批評などする気にはなれそうもない。
 日本画と西洋画の区別が年と共にいよいよ分からなくなって来た。画の主題でも描法でも両方から互いに接近し模倣し入乱れて来ている。それだのにそうかと云って、洋画家で絵絹へ油絵具を塗る試みをあえてする人、日本画家でカンバスへ日本絵具を盛り上げる実験をする人がないのはむしろ不思議なくらいである。
 洋画を通じてルソーやマチスや、ドランやマルケーなどのようなフランス絵の影響がこっそり日本画の方へ入り込んでいるのを発見する。日本の芸術がフランスを一と廻わりして後にもう一遍日本へ帰って来たのである。
 洋画でも日本画でも人物の顔をなるべくスチューピッドに描く事が近年の流行のようである。悪趣味であると思う。これが東京音頭おんどの流行となんらかの関係があるかどうかは不明であるが多少の関係があるかもしれない。
 洋画の方に「測候所」があると、日本画の方にも「測候所」及び「海洋気象台」がある。ガードやガソリンスタンドなども両方にある。それだのに、洋画の方には鎧武者よろいむしゃや平安朝風景がない。これも不思議である。
 帝展には少ないが二科会などには「胃病患者の夢」を模様化したようなヒアガル系統の絵がある。あれはむしろ日本画にした方が面白そうに思われるのに、まだそういう日本画を見ない。これも意外である。
 デパートのマークを付けたために問題になった絵が、洋画部でなかったことも偶然なようで自然である。あれはともかくも弁護の余地のない全く広告びら向きの絵のように思われた。広告びらの版画でも絵がよければ芸術であり、アメリカ人が高い金を出して買うのであるが。
 彫刻部の列品は、もしか貰ったらさぞや困ることだろうと思うものが大部分であるが、工芸品の部には、もし沢山に金があったら買いたいと思うものが少しはある。
 来年あたりから試しに帝展の各室に投票函を置き、「いけない」と思う絵を観客に自由に遠慮なく投票をさせて、オストラキズムの真似をしたらどうかと思う。推賞する方の投票だと「運動」が横行して結果は無意味に終るにきまっているが、排斥する方の投票だと、その結果は存外多少の参考になるかもしれない。そうして最後に残った絵だけをもう一遍陳列してみたらどんなことになるか。これは試しに一度やってみる価値があるかもしれない。

二 ヨーヨーとコリントゲーム

ヨーヨーがすたれて、コリントゲームがいまだに残存している。
 ヨーヨーは力学的の玩具である。これの運動の解明は古典力学だけで間に合う。しかしコリントゲームの方には公算的統計的の要素が入り込む。前者では因果の連鎖が一筋の糸でつづいているが、後者では因果の中間に蓋然プロバビリティの霧がかかっている。それで、前者では練習さえ積めばかなりの程度までは思いのままにあらゆる有様を再現することが出来るが、後者の方では二度と同じ結果を出すまでに何度試みを繰返さなければならないかを、確実に予言することが出来ない。
 それだからヨーヨーは生真面目で、人を緊張させる傾向があり、コリントはどこかとぼけていて人を笑わせる。そうして前者は個人的であり、後者は衆団的である。
 夏の頃、神田の夜店の中に交じってコリント台を並べて客を待っているおばさんやおじさんが数え切れないほどあった。こわい顔のおじさんや、浮かぬ顔をした小僧さんのところよりはやはり愛嬌のいいおばさんの台にお客が多くついているようである。鉄球をころがしているお客も、見物している人達も、番をしている商人も一処になって時々笑い出す。天下泰平の趣がある。ヨーヨーの緊張時代のあとにコリントゲームの弛緩しかん時代がめぐって来たものと見える。
 三原山投身者もこの頃減ったそうである。
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 18:20:50.54
天使 焦燥 関係 粘着質 羽 形而上 幽霊
屋上 薄紫 規範 妄想 屍体 女 無表情 残酷 迷走 陰核 夜 過去 驟雨 矢 憂苦 母親 機会 意図的 破瓜 斜陽 無防備 脳髄 充実
無力感 果実 紅潮 神聖視 震動
無数 裸 花壇 懐疑 判断 舞台裏 悲傷 不意 免罪符 次元 谷間 消極的 筆跡 刺激 黄金分割 幻覚 同等 慟哭 饒舌 望郷
下半身 肉塊 恍惚 否定 白墨 時間 淫液 支配 居心地 脊髄 射精 変貌 御法神
緊張 視界 吐息 瓶 細胞 苦痛 五官 断続的 証明 断片 逆撫 肉孔 孤独感 屹立 階段 保健室 笑顔 給水塔 非道 快楽 我侭 近道 思春期 容赦 世界 気怠 猫 憧憬
休館日 淫猥 怪物 口腔 空 同化 圧力 感覚 網膜 七不思議 悲鳴 存在 弔問客 赤面 標本 無言 潤滑油 芳醇 自分 一瞥
凝視 液体 過信 雑木林 命運 陰鬱 神秘学 警報 放物線 双眸 一筋 凶裂 突然 舌先 狭間 廊下 透過速度 秘肉 空虚 朦朧 天国 躊躇 煙草 錯覚 悲鳴 唯心的 収縮
自意識 忽然 不可能 輪郭 彼岸 絞 無念 緋色 毛根 蠢 足早 脆弱 緩急 阿頼耶識 経緯 媚薬 最高潮 情事 性的衝動 違和感
構成 堕落 動悸 胸元 教師 妖艶 複雑 子宮口 崩壊 硬直 整理 辟易 肉壷 発端 膨張 一抹 長髪 対峙 奥底 好奇心 警告
曖昧 払拭 偶像 人形 正反対 柔肌 後悔 磁力線 重心 出血 不変 障害 役割 邪気 艶 窓際 凄絶 土埃 小水 焦点 符合 脚立 抵抗 拒否反応 維持 消毒 昼 必死 勃起
蜜 金網 触発 混沌 丁寧 記憶 漆黒 満足感 激怒 抗議 汗 着席 飛沫 初恋 驚愕 眼鏡 白濁 益体 戦慄 相似形 特有 殴打
淫情 生物学 逡巡 天然 理由 邪魔者 非才 縁石 悲願 努力 暴言 施設 尋常
川 意味心 平静 隘路 裏手 肉 反射的 義務 渇望 肉感 気配 没頭 自涜 皮肉 夕闇 津液 空白 様相 奇妙 卵 顕現 同居 溶解 不安 絶頂 才能 露呈 叙情的 陳腐 懸命
痙攣 粘膜 密集 安堵 接点 華奢 分解 喉仏 自覚 水滴 歪曲 無情 沈黙 質感
橙 講釈 先端 素直 具象 高揚感 無駄 準備室 感心 残留 陽光 閲覧 司書 彷徨 実習授業 夕刻 根拠 吐露 連日 相応 無彩色
悲哀 偏在 容易 耳元 焦慮 隙間 落第 狂熱 理性 源泉 出入口 清楚 積極的
搬入 消失 盲信 慎重 苦悶 満喫 愉悦 軌跡 脳裏 悪意 恋人 贖罪 内臓 蔵書 一緒 羞恥 熱気 溜息 虚言 透明 不可思議
動揺 拒絶 間髪 柑橘 乱暴 視線 接合部 供物 指定席 浄化 嗜虐心 単語
永遠 花心 境界線 解体 涙
理論武装 本棚 地獄 器官 呪詛 几帳面 縄尻 精神 翼蔽 雑然 雰囲気 将来
畏怖 迷走 蹂躙 憎悪 懊悩 侮辱 如実 脳髄 下腹部 雛鳥 黒板 愁嘆 衝突 陶酔 中途半端
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 18:21:03.54
田舎に於(おい)ては、すべての人人が先祖と共に生活してゐる。老人も、若者も、家婦も、子供も、すべての家族が同じ藁屋根(わらやね)の下に居て、祖先の煤黒(すすぐろ)い位牌(いはい)を飾つた、古びた仏壇の前で臥起(ねおき)してゐる。
 さうした農家の裏山には、小高い冬枯れの墓丘があつて、彼等の家族の長い歴史が、あまたの白骨と共に眠つてゐる。やがて生きてゐる家族たちも、またその同じ墓地に葬られ、昔の曾祖母や祖父と共に、しづかな単調な夢を見るであらう。
 田舎に於ては、郷党のすべてが縁者であり、系図の由緒(ゆいしよ)ある血をひいてゐる。道に逢(あ)ふ人も、田畑に見る人も、隣家に住む老人夫妻も、遠きまたは近き血統で、互にすべての村人が縁辺する親戚であり、昔からつながる叔父(おじ)や伯母(おば)の一族である。そこではだれもが家族であつて、歴史の古き、伝統する、因襲のつながる「家」の中で、郷党のあらゆる男女が、祖先の幽霊と共に生活してゐる。
 田舎に於ては、すべての家家の時計が動いてゐない。そこでは古びた柱時計が、遠い過去の暦の中で、先祖の幽霊が生きてゐた時の、同じ昔の指盤を指(さ)してゐる。見よ! そこには昔のままの村社があり、昔のままの白壁があり、昔のままの自然がある。そして遠い曾祖母の過去に於て、かれらの先祖が縁組をした如く、今も同じやうな縁組があり、のどかな村落の籬(まがき)の中では、昔のやうに、牛や鶏の声がしてゐる。
 げに田舎に於ては、自然と共に悠悠として実在してゐる、ただ一の永遠な「時間」がある。そこには過去もなく、現在もなく、未来もない。あらゆるすべての生命が、同じ家族の血すぢであつて、冬のさびしい墓地の丘で、かれらの不滅の先祖と共に[#「先祖と共に」に二重丸傍点]、一つの霊魂と共に[#「霊魂と共に」に二重丸傍点]生活してゐる。昼も、夜も、昔も、今も、その同じ農夫の生活が、無限に単調につづいてゐる。そこの環境には変化がない。すべての先祖のあつたやうに、先祖の持つた農具をもち、先祖の耕した仕方でもつて、不変に同じく、同じ時間を続けて行く。変化することは破滅であり、田舎の生活の没落である。なぜならば時間が断絶して、永遠に生きる実在から、それの鎖が切れてしまふ。彼等は先祖のそばに居り、必死に土地を離れることを欲しない。なぜならば土地を離れて、家郷とすべき住家(すみか)はないから。そこには拡がりもなく、触(さわ)りもなく、無限に実在してゐる空間がある。
 荒寥(こうりよう)とした自然の中で、田舎の人生は孤立してゐる。婚姻も、出産も、葬式も、すべてが部落の壁の中で、仕切られた時空の中で行はれてゐる。村落は悲しげに寄り合ひ、蕭条(しようじよう)たる山の麓(ふもと)で、人間の孤独にふるへてゐる。そして真暗な夜の空で、もろこしの葉がざわざわと風に鳴る時、農家の薄暗い背戸(せど)の厩(うまや)に、かすかに蝋燭(ろうそく)の光がもれてゐる。馬もまた、そこの暗闇(くらやみ)にうづくまつて、先祖と共に[#「先祖と共に」に二重丸傍点]眠つてゐるのだ。永遠に、永遠に、過去の遠い昔から居た如くに。
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 18:29:29.44
>>197
えーそのまかない裏山
でも昨日ラミルでホットケーキがゲキウマだったから許す
前からホットケーキあったっけ?知らなかった
0216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 18:31:56.00
プラム婆って多分足自体興味ない
というか食べ物とテレビはバラしかみない
だからプラムがドラマ出ようが映画出ようがみない
それじゃあ役者としてのプラムは推されないわな
0218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 18:32:47.49
今まで色んな麺が安置されてきたけどそれでスレコピペ荒らしで埋めようってなるのプラムとプラム婆の時だけ
0219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 18:32:54.56
目が醒(さ)めてから考へれば、実に馬鹿馬鹿しくつまらぬことが、夢の中では勿体(もつたい)らしく、さも重大の真理や発見のやうに思はれるのである。私はかつて夢の中で、数人の友だちと一緒に、町の或る小綺麗(こぎれい)な喫茶店に入つた。そこの給仕女に一人の悧発(りはつ)さうな顔をした、たいそう愛くるしい少女が居た。どうにかして、皆はそのメツチエンと懇意になり、自分に手なづけようと焦燥した。そこで私が、一つのすばらしいことを思ひついた。少女の見て居る前で、私は角砂糖の一つを壺(つぼ)から出した。それから充分に落着いて、さも勿体らしく、意味ありげの手付をして、それを紅茶の中へそつと落した。
 熱い煮えたつた紅茶の中で、見る見る砂糖は解けて行つた。そして小さな細かい気泡(きほう)が、茶碗(ちやわん)の表面に浮びあがり、やがて周囲の辺(へり)に寄り集つた。その時私はまた一つの角砂糖を壺から出した。そして前と同じやうに、気取つた勿体らしい手付をしながら、そつと茶碗へ落し込んだ。(その時私は、いかに自分の手際(てぎわ)が鮮やかで、巴里(パリ)の伊達者(だてしゃ)がやる以上に、スマートで上品な挙動に適(かな)つたかを、自分で意識して得意でゐた。)茶碗の底から、再度また気泡が浮び上つた。そして暫(しば)らく、真中にかたまり合つて踊りながら、さつと別れて茶碗の辺(へり)に吸ひついて行つた。それは丁度、よく訓練された団体遊戯(マスゲーム)が、号令によつて、行動するやうに見えた。
 「どうだ。すばらしいだろう!」
 と私が言つた。
 「まあ。素敵ね!」
 とじつと見て居たその少女が、感嘆おく能(あた)はざる調子で言つた。
 「これ、本当の芸術だわ。まあ素敵ね。貴方(あなた)。何て名前の方なの?」
 そして私の顔を見詰め、絶対無上の尊敬と愛慕をこめて、その長い睫毛(まつげ)をしばだたいた。是非また来てくれと懇望した。私にしばしば逢つて、いろいろ話が聞きたいからとも言つた。
 私はすつかり得意になつた。そして我ながら自分の思ひ付に感心した。こんなすばらしいことを、何故(なぜ)にもつと早く考へつかなかつたらうと不思議に思つた。これさへやれば、どんな女でも造作なく、自分の自由に手なづけることができるのである。かつて何人も知らなかつた、これ程(ほど)の大発明を、自分が独創で考へたといふことほど、得意を感じさせることはなかつた。そこで私は、茫然(ぼうぜん)としてゐる友人等の方をふり返つて、さも誇らしく、大得意になつて言つた。
 「女の子を手なづけるにはね、君。この手に限るんだよ。この手にね。」
 そこで夢から醒めた。そして自分のやつたことの馬鹿馬鹿しさを、あまりの可笑(おか)しさに吹き出してしまつた。だが「この手に限るよ。」と言つた自分の言葉が、いつ迄も耳に残つて忘られなかつた。
 「この手に限るよ。」
 その夢の中の私の言葉が、今でも時時聞える時、私は可笑しさに転(ころ)がりながら、自分の中の何所かに住んでる、或る「馬鹿者(フール)」の正体を考へるのである。
0220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 18:33:05.56
午後の三時。広漠とした広間(ホール)の中で、私はひとり麦酒(ビール)を飲んでた。だれも外に客がなく、物の動く影さへもない。煖炉(ストーブ)は明るく燃え、扉(ドア)の厚い硝子(ガラス)を通して、晩秋の光が侘(わび)しく射(さ)してた。白いコンクリートの床、所在のない食卓(テーブル)、脚の細い椅子の数数。
 ヱビス橋の側(そば)に近く、此所の侘しいビヤホールに来て、私は何を待つてるのだらう? 恋人でもなく、熱情でもなく、希望でもなく、好運でもない。私はかつて年が若く、一切のものを欲情した。そして今既に老いて疲れ、一切のものを喪失した。私は孤独の椅子を探して、都会の街街(まちまち)を放浪して来た。そして最後に、自分の求めてるものを知つた。一杯の冷たい麦酒(ビール)と、雲を見てゐる自由の時間! 昔の日から今日の日まで、私の求めたものはそれだけだつた。
 かつて私は、精神のことを考へてゐた。夢みる一つの意志。モラルの体熱。考へる葦(あし)のをののき。無限への思慕。エロスへの切ない祈祷(いのり)。そして、ああそれが「精神」といふ名で呼ばれた、私の失はれた追憶[#「失はれた追憶」に二重丸傍点]だつた。かつて私は、肉体のことを考へて居た。物質と細胞とで組織され、食慾し、生殖し、不断にそれの解体を強ひるところの、無機物に対して抗争しながら、悲壮に悩んで生き長らへ、貝のやうに呼吸してゐる悲しい物を。肉体!ああそれも私に遠く、過去の追憶にならうとしてゐる。私は老い、肉慾することの熱を無くした。墓と、石と、蟾蜍(ひきがえる)とが、地下で私を待つてるのだ。
 ホールの庭には桐(きり)の木が生(は)え、落葉が地面に散らばつて居た。その板塀(いたべい)で囲まれた庭の彼方(かなた)、倉庫の並ぶ空地(あきち)の前を、黒い人影が通つて行く。空には煤煙(ばいえん)が微(かす)かに浮び、子供の群集する遠い声が、夢のやうに聞えて来る。広いがらん[#「がらん」に傍点]とした広間(ホール)の隅で、小鳥が時時囀(さえず)つて居た。ヱビス橋の側に近く、晩秋の日の午後三時。コンクリートの白つぽい床、所在のない食卓(テーブル)、脚の細い椅子の数数。
 ああ神よ! もう取返す術(すべ)もない。私は一切を失い尽した。けれどもただ、ああ何といふ楽しさだらう。私はそれを信じたいのだ。私が生き、そして「有る」ことを信じたいのだ。永久に一つの「無」が、自分に有ることを信じたいのだ。神よ! それを信じせしめよ。私の空洞(うつろ)な最後の日に。
 今や、かくして私は、過去に何物をも喪失せず、現に何物をも失はなかつた。私は喪心者のやうに空を見ながら、自分の幸福に満足して、今日も昨日も、ひとりで閑雅な麦酒(ビール)を飲んでる。虚無よ! 雲よ! 人生よ。
0221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 18:33:15.74
これは墓である。蕭条たる風雨の中で、かなしく黙しながら、孤独に、永遠の土塊(つちくれ)が存在してゐる。
 何がこの下に、墓の下にあるのだらう。我我はそれを考へ得ない。おそらくは深い穴が、がらんどうに掘られてゐる。さうして僅(わず)かばかりの物質――人骨や、歯や、瓦(かわら)や――が、蟾蜍(ひきがえる)と一緒に同棲(どうせい)して居る。そこには何もない。何物の生命も、意識も、名誉も。またその名誉について感じ得るであらう存在もない。
 尚(な)ほしかしながら我我は、どうしてそんなに悲しく、墓の前を立ち去ることができないだらう。我我はいつでも、死後の「無」について信じてゐる。何物も残りはしない。我我の肉体は解体して、他の物質に変つて行く。思想も、神経も、感情も、そしてこの自我の意識する本体すらも、空無の中に消えてしまふ。どうして今日の常識が、あの古風な迷信――死後の生活――を信じよう。我我は死後を考へ、いつも風にやうに哄笑(こうしよう)するのみ!
 しかしながら尚ほ、どうしてそんなに悲しく、墓の前を立ち去ることができないだらう。我我は不運な芸術家で、あらゆる逆境に忍んで居る。我我は孤独に耐へて、ただ後世にまで残さるべき、死後の名誉を考へてゐる。ただそれのみを考へてゐる。けれどもああ、人が墓場の中に葬られて、どうして自分を意識し得るか。我我の一切は終つてしまふ。後世になつてみれば、墓場の上に花環を捧(ささ)げ、数万の人が自分の名作を讃(たた)へるだらう。ああしかし! だれがその時墓場の中で、自分の名誉を意識し得るか? 我我は生きねばならない。死後にも尚ほ且(か)つ、永遠に墓場の中で、生きて居なければならない[#「生きて居なければならない」に二重丸傍点]のだ。
 蕭条たる風雨の中で、さびしく永遠に黙しながら、無意味の土塊が実在して居る。何がこの下に、墓の下にあるだらう。我我はそれを知らない。これは墓である! 墓である!
0227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 18:35:37.77
プラムが演技下手って言ってたのもミリジョつまらん言ってたのもプラム婆だったよ
リアタイしてた他麺婆はなかなか面白いと言ってた
0231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 18:36:57.80
学生時代バイトしてたけどそういうとこってスイーツに限らずメニュー内ならなんでも頼めてたけどやっぱり店によって違うのね
0234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 18:38:51.69
>>197婆だけどたまたま結構余った具材で出来そうなのがイチゴパフェだっただけでいつも賄いがパフェな訳じゃないからね/(^o^)\毎回そんなだったら超巨漢になる
0238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 18:41:53.15
スタバが終わった後自分好みにめちゃくちゃ豪華なトッピングした新作飲めるというのは知ってる
0252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 18:54:09.30
プラムは演技が上手いとは言わないけどミリジョにしろトラサンにしろいい作品に恵まれてはいるよ
ただそれに興味がないプラム婆が多いだけで
0254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 18:55:24.02
パフェのカロリーって大きすぎたらあれだけど平均が400あるかないかだから実はショートケーキ一個と対して変わらない
そう思ったら割かし安心して食べれるよ
0265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 19:06:46.47
やっぱりコーンフレークが低カロだからパフェあんまりカロリーない所が多いのかな
結構コーンフレークで埋めてるよね
0275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 19:18:55.33
プラム自身何をやってもプラム婆は許してくれるという甘えはあると思うしそれがウエメセな言動に出てる
その代わり映画は観ないDVDは買わないとは思わなかったろうが
0276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 19:19:21.78
食べ物繋がりでデパ地下のパン屋で働いてたけどバックが不衛生過ぎてネズミ昼間でも見かけたので食欲失せ10キロ落ちて辞めたなという悲しい思ひ出
0277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 19:22:31.31
どんなデパ地下よ
デパ地下でバイトしてたら休憩にお菓子山ほど貰えるし閉店後はケーキやお惣菜が半額で売りに来るしで2年で10kg太ったわ
0279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 19:27:54.45
こうなるから食べ物禁止プラム婆禁止にしてるのに日本語読めないのか
自動的にプラム婆だけ排除することできないのかな
0282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/28(日) 19:29:28.88
ここで雑談して埋めてるということは今まで噂でやってた食べ物雑談が迷惑行為という自覚はあったんかい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況