「メールは最低50回」 周囲もドン引きする浅田舞の恋愛観
2015年1月6日

5日放送、日本テレビ「しゃべくり007」にはプロフィギュアスケーター・浅田舞が出演した。

昨今、様々なテレビ番組に出演しては「20歳の頃、家出したり金髪にしたり荒れていた」「(真央とは)メチャクチャ仲悪かった」「胸が大きいのが悩み」などとぶっちゃけトークを連発している舞は、この日も相変わらず――。

司会の上田晋也が「インタビューをするとポロポロ正直に答えてくれる」と話すや、相方・有田哲平は「グラビアを見たんですよ。そしたらハンパない巨乳なんです。それ本物なの? 前から聞きたかった」とさっそく舞を追求した。

すると、「マネージャさんとかにも豊胸していないか確認されます」と苦笑いを浮かべた舞は、これを否定するも「(寝る時は)服は着ててもパンツは履かない」など違った話題をすぐさま提供し、番組レギュラー陣を飽きさせない。

また、恋愛の悩みについては「(尽くし過ぎて)浮気されちゃう」と言いながらも、その実態は「毎日最低50回は(メール)します。既読になって5分返信なかったら電話します」というもの。

ドン引きする周囲を尻目に「夜中にいつもメールするんだけど、私が寝ちゃって次の昼とか夕方まで連絡を無視しちゃうこともある」と平然と言い放ち、「多分、(自分が)おかしいのかな」とあっけらかんと笑った。