今夜の会見を見ると、今回の件は自分にはどう見ても「一線」は越えていないと思える。
問題は昨日今日の報道で過去の例も徹底的に蒸しえさせられてしまったこと。
自分が前に書いたように1例めは相手を救おうとする善意から、2例めは衰弱時の事故、渡辺さんのはガセネタ、今回のは「シロ」なら 
ほとんど非難されるべき理由はない。
問題は全てを無くしたこれから、どう盛り返すか。何とか女優として生き残ってもらいたい。

胸が張り裂けそうで、自分も死にたい感じです。
何がショックといって、あの会見が嘘だったとは....自分には今でも信じられましrん。
斉藤さんが離婚うんぬん言うのは、キスした事に対してで、不倫についてではないと今でも思っています。
家族ぐるみのつき合いなら、いろんな写真を撮っているはず、たくさんの中の一枚に目をつぶってくちびるを出すのがあり
それが相手と重なってキスのように見えたのかもしれない。(本人が記憶がないのも当然です)
明日のフラッシュを見なければ分かりませんが、どうしても未だに自分には信じられません。
もうこうなった状態では、医師から文春なりフラッシュなりを告訴してもらうしか手だてはないかと思います。
ファンの方もどんどん去っていかれるでしょうが、しょうがない。
でも自分は、前にも書いたように場末の劇場でも、場末のディナーショーでも足を運びます。
もう気張る必要はない。ご家族を大切にして、斉藤さんならやり直せると思います。頑張って。