【どっきん】裏人力舎若手芸人 Part8【バカ爆走】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プロダクション人力舎所属で
主にどっきんやバカ爆走に出演してるあたりの
若手芸人についてまとめて語るスレッド。
お笑い芸人板にワッチョイが導入されたことで
書き込みが激減したので立てられたスレです。
プロダクション人力舎
http://www.p-jinriki.com/sp/
※前スレ
【どっきん】裏人力舎若手芸人 Part7【バカ爆走】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1561812798/l50 そもそも30前後で芸人始める時点で人生諦めたんだなとしか思えない。やめても40近いからよほどスーパー能力持ちでもない限りまともな職にもつけないだろう。 8月のラバーの大喜利も配信か。
バカ爆どうかな。人力芸人キャンセル続出だし。 無理してライブ開催しなくていい、落ち着くまで配信にしたら?ライブ出たところで稼げないんだから。コロナになっても困るし配信で大丈夫だよ
所属してる人を大事にしてほしい >>329
竹内ズは大事なキングオブコント控えてるから仕方ない コロナの波は芸人にも忍びよってるから、そろそろ人力芸人誰かかかってもおかしくない。 人力は1人なったらみんな移るんだからもっと気をつけてほしい家以外の人と会いすぎだよ 今月のバカ爆はとりあえず中止にした方がいい。出れない人多いでしょう。 プロフィール欄がまたビミョーに変わってる
定期的に変えてるけど何か意味あるのかな 当日キャンセル多いね。これならやらなくてもよかったんじゃない? 賞レースあるし万が一があったら困るからやらなくていいよ キングオブコントは比較的多めに合格者出すのにM-1厳しすぎるな。 今年のM-1は3回戦が無いから例年よりも厳しめなのかもな 人力芸人が比較的出てそうなライブに出てる芸人さんが続々と感染してるね。もうすぐそこまで来てるんだなと思った。 アナクロニスティック
キズナ
Groovy Rubbish
ザ・マミィ
ターリーターキー
竹内ズ
トンツカタン
バローズ
本田兄妹
結構上がった ボスマジックで動画上がってるが今更どこに需要あるんだ 今知らないけどまるごとゆーと、アナクロホビーの子分感あって嫌だった ホビーからいきなり夜中とかに呼び出されたりしてるエピソード聞いて、ブラック企業かよって思ってた アンジャ児島のYouTubeチャンネルに出てる溝部マネージャーて他誰担当してる? 分かんないけどあんなほわほわした奴がマネージャーなのかよって思った 今年のキングオブコントが特番の最後にやるって知ったらむしろ上がらないでくれって思う せっかく中堅も出るんだしパッケージ化したら良いのに >>374
M-1のページみたけど、元宵越しインディー、乙女獅子の源川と元バオバブのげんのコンビだよ。 >>375
サンクス
今のところ仮コンビって感じなのかな コロナ禍の影響で今年のJCA生はまだリタイアせず残ってるのが多そうだな コウジロウはバカリ系かと思って期待してたけどわりと普通なのかな 鬼ヶ島酷かったライブ舐めてるだろwあと初めて奈良原でクスリと笑えた お笑いライブでナンパしてる人って、カムカイの事だよね? 今日の学園祭で初めて沢山の若手の漫才見たけど皆終わり方が雑だなーと思った
それとも普通があんなもん? >>388
あんなもんだよ。少なくとも人力舎は漫才関係なくオチが思いつかなくて最後誤魔化すように終わる。グダグダして逃げるように終わらせてるのが、面白いと思ってやってるところもある。途中面白くてももったいよな >>389
だよねー
あんなブサイクデブおっさんに引っかかる人いるんだね >>392
もう少し見た目が良ければ優しくされて引っかかるなら分かるんだけど、あれに引っかかるの逆にすごい。そんなこと起きてるのも本当かどうか疑ってるけどソースあるの? 推されるのが早い組は、飽きてポイされるのも早いケースが多いからがんばってほしい。 率先してネタ見せ→事務所がプッシュしてくれる→飽きてプッシュされなくなる→燃え尽き症候群
悲しいスパイラル >>386
奈良原が面白かった時、今まで一度も見たことないんだけど。あいつ本当嫌いだわ。 奈良原のnote読んだけどなんかむかつくな。
他の人が言うならいいけどお前は言うなって感じがした。 率先してネタ見せしてると解散しちゃうジンクスが出来つつある 最初にはりきりすぎて、あとで失速するんだよな。最初の頃なんて言われた通りにこなしときゃいいのよ。焦んな焦んな。 >>400
この前初めてクスリとしただけで今まで一度も笑ったことも面白いと思ったこともないよ。生意気な痛いクソガキってイメージ。面白くない痛さなんだよな ガキが会社が暗いとかほざいてんじゃねえよ。
そういうのはもう少しキャリア積んでから言えよ。 良くも悪くも昔っから推し芸人以外は野放しの事務所だからな トンツカタン、真空、岡野を売り出せないならここは終わりだよ >>409
じゃあ終わったな
マミィでいけたらラッキー 8、9組ぐらいKOCの準決勝行った年あったじゃん?
あの時のメンツをまとめて売ろうとすべきだったよなぁ ヤマクエああああ出演こっちでは全く話題になってないんだな
番組戻れて芸人への執着成仏できたか Twitterのプロフに最終学歴:明治大学ってわざわざ書くのキモ あれたしか高校からのエスカレーター受験だろ
他校から明治入るより緩いんじゃね? >>420
元あまからひやしの明石と元ピッポのホクト 賞レースの時期、○回戦いけなかったけど楽しかったみたいなツイート見るたび何のために出てるのか疑問に思ってしまう。賞レースをお祭りイベント感覚でいるやつ多いよな。 >>422
私もお祭りイベントだと思ってるけど、だめ? 漫才師がKOC出たりするのは経験積むためとか、記念受験感覚の人わりといるよ 仕事ではないし誰も出てくれなんて頼んでもいない賞レースで、悔しさよりも楽しさが勝ってる時点で売れようと思ってないんだろうなとは感じてしまうわな。
サークルのノリみたい。 >>426
が思ってること言ってくれたやw仕事を楽しんでやることは大事だと思うけど例えば事務所内だけでもマミィに抜かされてる人たくさんいるのに呑気に過ごしてるなと思うよ。詳しい内部事情知らないし意識高く持てとも思わないけど芸人ごっこやってないでもっと必死にやればってなる 逆に賞レースで負けて悔しいです
って真顔で言われてもな。
楽しく見せるのが芸人だし。
裏側見せる系が増えたから、そう思うのもわかるけど。
出場した後に楽しかったって言うくらい何とも思わない。 賞レースがお笑いの全てだと思うなら賞レースだけ見てろよ 地下芸人として細々とやっていきます。
単独舞台もちっさい箱満杯にできたらそれだけでいいです。
っていうスタンスならいいと思うよ。
でも売れたいって思ってるならどこが一番手っ取り早いって賞レースでしょ。
裏を全部見せてくれとは言わないけど楽しかったですだけでは応援する気持ちも萎んでいく。
悔しいをおもしろくすればいいだけでないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています