加藤和樹の噂話13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今さらだけどアフターvの配信1000円高いなって思いつつも見たけど案の定「この内容で1000円取るんだ…」って思ったよね 和樹色々配信やってるけど内容と値段が合ってなくてもう見なくなったわ 無料がいいなら無料で見れる芸能人応援しなよ
千円で高いとは
本日のVR4千円だからもちろん見ないんだよね? アフターファイブは安くて面白くて最高だとおもうけど
ミュージカル婆は貧乏だからたった1000円すらケチらないといけないんだね
ミュージカルが好きだと高尚ぶって出待ちだけしてるの馬鹿らしくない?
その時間でパートして1000円くらい稼ぎなよ 無料がいいとは一言も書いてないし内容と金額が一致してないという話をしているのであって、ひとつもまともなレスついてなくて笑う >>581
確かにそう思ってました
1000円のお値段に内容が釣り合わないのではないかという話ですよね 論点ずらして金出すやつが偉いみたいなコメントやめなよ リモートに集まる人々の方が金額の割に中身大したことなかったなって感じた
まぁ脚本も外注だしキャスト人数的には本来妥当な金額なんだろうけど
アフターVの1000円が安く感じたし、あっちは配信にかかる経費のみで監督出演者のギャラ発生してなさそう 7月10日の自宅で撮った写真目に撮影してる人写り込んでません? インテリア等を見ると公表してないだけですでに籍を入れてるのかなって思ってる
CDも売れてないしコロナでミュージカルも中止の可能性が高い
仕事がないうちに公表した方がキズは浅いし結婚してるなら週刊誌の記事より本人からお知らせしてほしいよね ローマの休日の開催に噛み付いてる人のツイッターを見てみたら
数時間後にライブハウスの閉店に嘆いていてダブスタなのに気づかないんだなぁ 結婚はわからんけど同棲か半同棲くらいはしてるだろうね
右手の薬指の指輪もあんまり隠す気なさそうだし 前日にローストビーフ→昼間はローストビーフアボカド丼→仕事行く→帰宅して写真撮ってもらい笑顔→生姜焼きで張り切って料理してるね
ぴっぴの時と同じお泊まりパティーンかもよ 彼女なんだとしたら、もう和樹は自宅ファンサ向いてないから一切やめたほうがいいね
自宅でのめにぅ載せるのやめてから、楽屋とか外でしか撮らなくなってたのが、コロナきっかけでまた自宅載せるようになったらまた疑惑出てくるし 隠しきれてないけどな
右手にしてるあたりまだ籍はいれてなさそう WSS3のリモート動画でも指輪つけてるし
隠したいのか隠したくないのかわからない 彼女いるのはいいとしてわざわざ女に撮ってもらった写真を載せる必要はない 自撮りだね
ポーズが全く同じだから単純に鏡とかガラスにうつった自分の姿が目に映り込んでるだけじゃないの? 自分で自撮りしてみたらわかるよ
目には見てるものしか写らないから 舞台俳優の嫁とか彼女とかぜってーなりたくねーだろ?
いてくれて世話してくれてありがとーって感謝しなきゃ スマホ持ってる姿が映る大きさの鏡や窓ガラスとかならこういう映り込み方するね 自撮りか否かに拘ってる婆が気持ち悪い
彼女または嫁が存在してるのは確実なのに自撮り=フリーだと思い込みたいのかな そういうのは一定数いるだろうね
そんな存在を知っていながら商売
いつまでも煙に巻かず結婚したらいいのに 指輪してるし彼女いるのは確定だと思ってるけど、あの写真は自撮りでしょ
彼女いる=他撮りってことでもないのにアホらし 伝えたい事があってもこの状況で手紙送るの迷うんだけど、FC内でファンメール送れるように出来ないかな?
会員番号や本名記入でスタッフも内容をチェックすると書いておけば変な事書く人もいないかなと思うんだけど読むの大変だろうから短文でもいい 普通にファンレター事務所宛に送ればいいだけでは?
劇場等での手紙預りをお断りをしてるのはスタッフと客側・スタッフと演者それぞれの接触機会を減らすためだから郵送なら別に問題ないでしょ 具体的な要望があるならこんなとこに書いてないでそれこそFCに直接メールしなよ >>611
わかる
元気に生きててくれればそれで良い そうだね
とにかく生きてさえいてくれればそれでいいと思う
こうしてほしい、これはやらないでほしいと思う事自体、まず生きているからこそなわけだし
アンチや自称ファンを騙った貶し、誹謗中傷に折れないことを願う 和樹は俺様だし馬鹿だから鬱にもならないし心も折れないよ 人は見た目だけでは分からないんだよ
繊細で人に迷惑かけたくなくて本当は助けて欲しくても言えない人もいる KK駅はセトリ事前公開は無理かな
リクエストで他の人の曲をカバーするようになってからKK駅は地方はパスしてる
配信チケ代は安いけどカラオケを聴くために時間を使いたくない
好きな曲があるならチケを買いたい
初めての時のように自分の曲だけをアコースティックで歌うだけなら悩むことなく喜んでチケを買うんだけどね カバー聞きたくない時間が無駄だっていうならアーカイブで見てカバー部分飛ばせば? どうせ有名な歌手の曲しか歌わないからリクエストしないけど感動的なバラードよりノリのいい元気になれる発散できる曲を歌って欲しい
もう泣きたくない 駅の度に言われる事だがリスナーの自分語り部分が多くてうんざりする部分もあるから割愛して盛り上げて欲しい 前回のFCライブはファンの自分語りなくてテンポ良くて楽しかった メールテーマいらんよな
初期の頃はメール内容も凝ってるものあったけど、どんどん文才レベルが落ちてって聞いてるのがつらかった
リクエスト曲だけ出させてほしい 曲にまつわる和樹の思い出話なら聞いてみたいけどファンの自分語りとかどうでもいい
ラジオっぽくしたいってわかるけどテーマやエピソードなしでリクエストだけ募ってくれたらいいのになぁ
って思ってるうちに結局また出しそびれてしまった リクエスト曲は良くてもメール内容が長くてつまらないの多いし、メールも読むなら和樹側で省略、纏めてくれたらいいなと思う リクエスト曲だけ歌ってオタクの自分語りは省略してほしい そんなにつまらないなら参加しなくていいんじゃないの 和樹の歌とトークの為にお金払ってるのにオタクの話で時間無駄にされたくない ファン語りだけが不要だから嫌なんだろうに
0か100かしか考えられない低能 移動制限は解除されたとはいえ、東京をはじめ全国で感染者増え続けてる中、地方から短期間に何回も東京まで観劇にきてる人みると、そりゃ感染者減る訳ないよなって思うわ いるよ
関西から東京にprecious momentにディファイルド4回と7月だけで5回見に来てる自重出来てない馬鹿 結構いるよね
関西に限らず隣県からでも
これでもし自分がコロナになったら和樹にも他の演者にもファンにも迷惑かけるんだから全く行こうと思わない
絶対に自分が感染しない自信はないもん
配信もあるし配信でいい 生肉ベタベタ触った手でトリュフ塩の瓶に指突っ込んで取るのやめた方がいいよ
生肉触ってなくても良くないからティースプーンで取るなりしてよ 関東圏在住の場合は通勤で都内往復してる人間も多数いるしそこまで気にしないけど、地方から複数回ってのが異常
移動時のリスクが関東圏内の比じゃないのによくやるよ そうね関東圏だと通勤通学圏内は良いだろうけどその他は怖いわよ
行きたい気持ちわかるけど配信では我慢できないのかしら
現状他人に迷惑かける行動はなるべくないといいのだけれどね 配信より生観劇の方がいいのは当然だけど、この状況下で配信もあるのにわざわざリスク犯して何度も長距離移動繰り返す神経は理解できないわ 客を入れて公演が行われてる以上、生観劇する事自体は特に責めることではないけど、距離と頻度がやばいねその人 ね?人に迷惑かけるタイプってマジで話通じないんだって 元々舞台ライブに行かない在宅がコロナを言い訳にしててうざい
無銭に存在価値はないんだからコロナ感染してそのまま消えて というか会社勤めとか病院勤務とかの人は距離的に行けても観劇難しくない?
万が一コロナになったら社会的に死ぬ 和樹と一緒にコロナ感染するならファン冥利に尽きるんじゃない? 帝劇でクラスターが発生するの楽しみ
ミュージカル婆って解熱剤飲んででも行くような基地外しかいないもんな ミュージカル婆は和樹にとって百害あって一利なしだから死滅しても問題ないよ 婆は金が余ってるから業者使ってチケをとるものだけど和樹に降りてきたのは貧乏婆しかいないからここで僻むことしかできないんだね
無駄にシワを増やすだけの可哀想な人生 リモートドラマ206くらいだしライブ配信も低そうだし本当に集客力無いってバレちゃうよね
ファンって名乗るならちゃんと金払って見てよ次の仕事につながらないおばさんばっかとかきついよ リモートドラマ課金したこと後悔するレベルでクソつまんなかったな イープラの配信って視聴者数出るから色々バレる
precious momentが1.6千って出てた記憶あるけど、和樹一人だし企画がファンの自分語り聞かされるだけだし1千いかなさそう >>655
1000どころか500もいかないんじゃない?
課金してもどちらかだけって人もいるしバラけたらもっと低いかも リモートドラマもライブ配信もアーカイブあるしそっちの方が見る人多いんじゃない? >>658
リモートドラマはアーカイブの人数見えなかったけど、ライブはアーカイブの視聴者数もわかるよ ライブのアーカイブはないよりはいいけど24時間じゃなくて1週間にしてくれたらいいのに
仕事の都合で金曜の方は24時間以内に見られない可能性が高いから土曜だけ買ったわ そういうのもあるよね
私は土日仕事だから金曜はリアタイできるけどアーカイブは一切観られないから金曜しか買ってない 案の定あんまりおもしろくなかったな
メールも自分語りばかりだし選曲もイマイチ
明日はもっと盛り上がる曲ほしい バンドいるなら無理にアコースティックじゃなくて良かったのにね メール内容は過去のKK駅に比べたら短めなの選んでる方だよ
アコースティックだからGIGほど弾けてはいないにせよ、ノリのいい選曲多めだったと思うけどな 現地行ったところで配信してるリビングルームは貸切り状態だし会えないし見れないのくらい分かりそうだけどね 今出待ち入り待ち行くのなんて普段からライブとか舞台の時にやらかしてる人だよ
そういう人達の事は接触イベでは顔に出さなくても和樹は覚えてるしオキラ認定してる >>668
そう思う
あなたが心がけていることは?って聞かれたら答えが自分語りになるのは当たり前だし、一つ一つは短めだった
まぁライブの時より一度にまとめて読む枚数が多かったから読んでる時間は長く感じたけど
選曲は比較的有名どころ多かったしアコースティックアレンジも良かったよ
昔より歌唱力上がってるからカラオケ感も少なかったし えっ正直下手になったと思ったけど本人の曲は歌い慣れてるからいつもと変わらないけどカバーはカラオケだなぁってカラオケは4K紅白だけでいいよ本人の曲聴きたいし 下手になるって前は上手いと思ってたんだーばっかみたい 中途半端なボイトレしてるからポップスともミュージカルとも言えない微妙な歌唱で下手に聴こえる
ボイトレの先生がどんなにいい先生でも和樹には合ってないのも原因かな kkは一番初めのように和樹の曲だけにするかリクエストメールのエピソードを一切読まないで曲に対する和樹の印象を語るだけにしてほしい この自粛云々で歌ってない期間が長いからか高音出にくくなってるなとは感じた
ボイトレのレッスンとかも満足に出来てないでしょ
ローマの稽古に合わせて戻せるといいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています