>>845の下のやつのツイ見たらちょっと面白かった
ボロクソに文句言ってるしめちゃくちゃ下げてる
写真ないのは遣都がNGだからだって言われてんのに裏工作とか妄想を現実かのように言ってんのはどっちだよ

@(飛行機の絵文字)好きに何もアクションする気はない。でも自分の意見は変わらない。
(飛行機)を下げて(家の絵文字)を上げてる訳じゃない。(飛行機)は敢えて下げずとも世間的に評価無し。(家)は最高作品。それは私の中でも世間的評価も同じ。(飛行機)やhrnr妄想馬鹿に私から何も言うつもりは無いが、攻撃されたら噛みつく牙は持っている。

ベストカップルのランキングに対する文句ツイ
「画像が2位と3位と5位と8位なのも謎。話題の恋つづ8位は外せないから残りは3枠、1位から順に3位までの画像入れたら4位のスカイ画像が入らなくて悔しいから敢えてOLを外してるとしか思えない。」に対するリプ↓

@ホント、それですよ(怒りマーク)
私もめちゃくちゃ違和感覚えました。
で、あぁこいつ悔しいんだろうなって、今は鼻で笑ってます。
円盤も何もかも不動産の10分の1も売れない墜落ドラマの分際で、しかも非公式の存在しないカップルをランクインさせるってどんな裏工作使ったんだよ(怒りマーク3つ)

@相変わらず(飛行機)ファンの妄想は気持ち悪いな。(飛行機)hrtとnrsはCPじゃねーんだよ。頭おかしいの?勝手に二次創作してんじゃねーよ。このサイトも非公式CPを堂々とランクインさせるなんて嘘くせーな(怒りマーク)
(ランキングのページ引用)