そして「斉藤由貴アンチの長文を語ろう」は直接このスレの書き込みを指しているので見に行っています。
その371行目「あれ(コピー)やってるの長文自身だべ なんにも知らないんだねー、まあ新参だから仕方ないか…。」
と書き込まれています。 
これを書いている人は本気でそう思っているのか。
そう思っているならこの人は本当に目が節穴で、真実がわからない人。
この人はこれからの人生も、何が本当かもわからず生きていくのか、とても可哀そうに思う。
それとも嫌がらせでコピー犯がいるのを分かっていて言っているのか。
「これまでの長文の悪事の数々を教えてあげるよ。たぶん聞いたら腰抜かすわ、笑」
と続けているが、女優版をすべてさかのぼって見ていただければわかると思うが、
この人たちは2ちゃんてる当時の「粘着さん」という人たちなど部外者や
長岡ブロデューサーや親しいファンの方々、ツイッターで由貴さんを助けてくれている方々
に対して罵倒したり中傷したり悪しざまに言っていたことに対して、自分は強く反発し非難したが
自分がこの悪しざまに言う人たち以外に人を侮辱したりしたのがあるなら、(アンチを除く)女優版幾つの何行目か書いてもらいたい。
また自分がいつも書いている上記の2〜22行ぐらいの内容をでたらめだという人もいるが
何処がでたらめなのか、具体的に場所を書いてもらいたい。
何も具体的に言えないのに、いやらしい中傷しかできない人は、この5ちゃんねるの媒体を借りて、
人を攻撃することに喜びを感じている哀れで悲しい人だと自分は思います。