もんぶらんおもしろいから過去ツイ貼るね

@毎週土曜は王様のブランチずっと見てるけど、今日はスマホ2の宣伝で出てたみたい。
圭さんが映るたびにワイプで意識して笑顔作るcb氏がめっちゃ苦手。。。匂わせ女みたい

@遣都くんスカーレット終わる前にあさイチのプレミアムトーク出ないかな

@不協和音もBL風にしちゃうんですね。。テレ朝よ。。。

@スマホ2もBLっぽくしてるんだってね。cbさんの売りってそれ方面に特化してるんだね。
そう考えるとkntくんは牧だけだし、特別な綺麗な思い出にしてくれてて本当にありがたい

@きんぐぬーにまで絡んでくるのホントやめて…。音楽も聴けなくなるの?

@大好きだったのになtnkk
s2が許せなかったわけじゃない。あさイチで事務所社長と肩を並べてcb氏がコメントしたのがショックだった。
つい最近仲良くなった彼にkくんの何がわかるの?って。それを許容するkくんにも彼の事務所にも不信感。
だから今はCMで遭遇するだけでも胸がギュッと苦しくなる。

@写真出したらヤバい打ち上げって何?しかも沢山のOLファンにアピールするように思わせぶりにエピソード披露って本当匂わせ女すぎて。。。
cbにしてもt〜にしても新キャストは本当に下品すぎて引くわ

(スマホ舞台挨拶)
@うわーなんか残念
めっちゃテンションさがった

@スマホ1がヒットしたのはtnkkのブレイクの波があったからってスマホのプロデューサーが認めてるんだね。だからcbをゴリ押ししてるのか。
もしかしてOLコンテンツもスマホの犠牲になったの?itsはスマホありきの企画だったのでは

(朗読劇)
@なんで遣都くんの後を追いかけてくるのかな。cb事務所が遣都くんの売り方を参考にしてる?

(ミンティア)
@やっぱり今日確信したわ。あきらかに遣都くんを意識した仕事選びしてる。宇多田ヒカルの後に出た倉木某みたいね

(田中の新聞・弟分は誰かの話)
@いちいち名前出すのもあざといし、cb氏の特別扱いは何?今は彼をパワープッシュしろって言われてんの?

@ラジオヤリチンとかゲップとか本当品がないな。
お笑いYouTuberやってればいいんじゃない?あれが気品ある光源氏なんて笑う

@エールの番宣見てたら被弾した。おちおちNHKも見てられんわ

今日のツイートw
@kntくんは育ちの良さが出てるよね。貪欲にガツガツ自分を売り込んで、OLやkさんを踏み台にしていくなんてこと出来ないんだと思う。
ファンの欲目ではこれだけ需要があるのだからもうちょっと供給があってほしいとも思うけど、
もちろんこのまま伸び伸び芸能界を生きていってほしい気持ちもある