★真相★

2018年9月30日 Toshl Crystal Rockチャンネル

1分30秒

Toshl
「すごい風、、(みんな)大丈夫かな?
みなさんお疲れさまでした。
今日は残念ながら、幕張でのXJAPANのライブ、台風の影響によって中止になってしまいました。
しかしながら、WOWOWさんでやったんですかね?無人ライブ、ということで、
皆さんがそちらで見ていただいたということでいかがでしたでしょうか?
(声が小さいとのコメント読んだりする)
みなさん本当にありがとうございました。」

21分

Toshl
「トシラブパイセンが鼻高々になれるように、トシラブで良かったなと思ってもらえるように、パイセン方がやっぱトシラブでよかったなて思うような、
やっぱり、パフォーマンス、歌声にしないと、、みんなも寂しがり屋だから、
君たちも。でしょ?
そこそこしっかり歌ったと思いますよ。
ね、みんなのタイガービームもエネルギーだからそこにいるとかいないとかゆうよりも(エネルギーが)飛んでくるよね、
支えてもらってるような感じがね、
(歌うポーズしながら)
すごく苦しいときでも、歌って苦しいときでも、
頭とかガーンと痛くなったり、大変、まぁ色々あるんですけどそこでみんながガッチリと後ろから、
後ろから支えてるよ、みたいな、
(嬉しそうに)そうゆう皆さんの、、(嬉しそうに)よかったね。
よかったね、パイセン方鼻高くいれたかな。

あっギターもね、杉様からちょっとギター奪って、一応弾いてみたよ」

「本当にね、台風になって、みんな、、本当に、会場まで、最初来ていただいた方もいらっしゃったし、、泣く泣くいらっしゃれない方もたくさんいらっしゃったと思うし、
結果的にはね、そうゆう、まっ何ていうの、、滅多にないようなライブになってそれが逆に良かったのかなという感じがしました。ということで、よかったね」

★結論★

Toshlは「トシラブのために」とは言っていない
みなさんと言って台風で帰らないといけなかったファンにもキチンと配慮していた!!