X JAPAN検証考察スレ 10
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000392.000031071.html
2019年9月8日
清春デビュー25周年の皮切りとして9月4日(水)にリリースされたカバーアルバム「Covers」から「やさしいキスをして」「接吻」「木蘭の涙」のMusic Videoのショートバージョンが公開となった。
9月4日(水)に発売されたカバーアルバム「Covers」には、1972年に発表された「傘がない」(井上陽水)から2006年の「SAKURA」(いきものがかり)まで、時代を超えて愛され続けている
名曲の数々をセレクトしたカヴァー曲、全11曲が収録されている。
今回Music Videoのショートバージョンが公開された三曲は、2001年に発表され、ドラマ主題歌として大ヒットしたDREAMS COME TRUEの「やさしいキスをして」に加え、1993年に発表
された「接吻」(オリジナル・ラブ)、「木蘭の涙」(スターダスト・レビュー)と大ヒット曲ばかりである。
その三曲はシンプルなサウンドアレンジながら、どの曲も清春が纏う色気や、妖艶で生々しいヴォーカリゼーションによってオリジナリティある新しい魅力を持った名曲として蘇えっている。
デビュー25周年というアニバーサリーイヤーをきっかけに様々な分野で注目を集めるカリスマ「清春」だが、特にこのカバーアルバムで魅せる本来の唯一無比な存在感は一聴の価値がある
ことを公開された動画で確認してほしい。
「やさしいキスをして」from『Covers』
https://youtu.be/VUDHFGSzd_A
「接吻」from『Covers』
https://youtu.be/6n7msA8Zylg
「木蘭の涙」form『Covers』
https://youtu.be/5DkKe8mdUlM
「Covers」Trailer Movie
https://youtu.be/thzKcve5kJU
https://prtimes.jp/i/31071/392/resize/d31071-392-200876-0.jpg >>851
幕張のときも昼間はそうでもなかったけど夕方からやっぱ風が強くなっていった 無観客の時は電車も運休発表あったからどっちにしろ無理だったよ >>846
見つけたw
(昭和26年9月5日生)
全角だけど原文のママ記録w 真下幸孝
キャロルの事務所「バウハウス」のスタッフで、キャロルのマネージャー。愛称は「マッシ」。
当時から切れ者マネージャーとして名高く、ラストライブのクールスとの絡みや最後の火事の演出も、彼の発案の模様。
キャロル解散後は、村田積治と共に矢沢のマネージメントに携わるも、離脱。
バーニングとも裏で繋がりがあるようだが…
0647 伝説の名無しさん 2019/02/11 02:10:09
キャロル
↓
矢沢永吉
↓
ザ・モッズ
↓
X JAPAN
↓
GLAY
↓
一番の勝ち組 945 :整理番号774:2010/03/15(月) 21:21:54 ID:/dsa8cni0
M下とは付き合い長いからな
津田さんと離れた後にマネージャーとして組んだ
M下は18歳でキャロルのマネージャーになったのを皮切りに
矢沢永吉、モッズらと運命を共にし、海外にも進出してデュランデュランや
JAPANのマネージメントにも関わった。日本人では珍しい本格的なロック志向で
しかも海外を知ってる数少ない人間。 【13th TIMM】優れたマネージメントがアーティストを世界へ導く ビジネスセミナー「Keynote Conversation 〜 今後の日本アーティストの海外展開」丸山茂雄氏×Kaz Utsunomiya氏
2016年11月11日 21:30
https://www.musicman-net.com/special/63491
映画WE ARE X クレジットの YSK MANAGEMENT にKaz Utsunomiya
宇都宮一生 桃井かおりのパートナー 『うる星やつら』からオーケストラまで、日本屈指のマルチ・ミュージシャンのキャリアを紐解く
2018.4.16 9:22
https://www.barks.jp/news/?id=1000154007
──ああ、いい意味でも悪い意味でも有名ですね(笑)。 小林泉美:真下さんが決めた名前ですけど(笑)。
自分のイニシャル付けさせた話が本スレでも
461Track No.7742019/02/16(土) 16:49:05.31>>469
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/visualb/1530095638/
0204 整理番号774 2018/06/28 00:06:41
ミスター眞下
JMA元代表、アンリミテッドグループ元代表
REVIEWの売り上げをYOSHIKIに独り占めさせるかわりに、そのあとのGLAYを引き取った
よく勘違いされるがもともとYOSHIKI側の人間で眞下がバーニングということではない
そしてYOSHIKIはGLAYにバーニングとはお付き合いした方が良いと勧める。
GLAYにバーニング関連のタイアップが付くようになる。藤原紀香、稲森いずみ、吉川ひなの、中山美穂。
眞下は版権の半分をバーニングに渡したが、バーニングから印税が入ってこなかったので、バーニングは約束違反だから無効にしろと訴訟を起こし勝訴する。
眞下の手元にGLAYの版権が戻ってくる。今度はGLAYが印税をもらってないと怒り眞下を訴える。GLAY勝訴。版権は個人事務所のものになる。
YOSHIKIはGLAYごめんねーとだけ。RAINを演奏しただけでちゃらにした。
YOSHIKIもバーニングのこと言えないよね。
0211 整理番号774 2018/06/28 00:13:06
>>204
そもそもプラチナムはYOSHIKIだけ出資してないから
当初のインタビューでもバーニングの名前出てる
でないとあれだけのタイアップつかない
Toshl ファンってかばうためにすぐYOSHIKIを悪く言うが無駄だよ
0214 整理番号774 2018/06/28 00:15:22
>>211
バーニングが版権とったのはマスタードレーベルからだよ。それ以前のはJMAだったし。
0215 整理番号774 2018/06/28 00:16:05
>>211
音楽著作権の話で版権なんて曖昧な言葉使ってる時点でお察しよ
0218 整理番号774 2018/06/28 00:28:16
眞下さん、俺のイニシャルMをレーベル名にしろって言ったんだよね。
GLAY→マスタード
マッシヴレコーズ
マッシュ ユー レコーディング
などなどMがつくレーベルがつくられた
0219 整理番号774 2018/06/28 00:29:46
>>215
バカなお前らのためにわかりやすく書いてるの。
原盤権と音楽出版権がどうしたって?
462Track No.7742019/02/16(土) 16:49:49.32
0980 整理番号774 2018/06/29 23:10:44
旧運営と揉めると東スポにないことないこと売られるパターン 596Track No.7742019/02/20(水) 22:15:33.18
85 :名無しさん@恐縮です:2010/10/19(火) 10:38:35 ID:vTmgVqAi0
ヨシキ直属だったGLAYだったがヨシキはXが下降してきたあたりで
売れてきたGLAYの版権をバーにうって巨額の金を得た
そのGLAYを真下に仕切らせた
しかし真下とバーは著作権をめぐり裁判
これでGLAYは干されはじめた
GLAYは井口が連れて独立する計画だったが真下側の圧力なのか何なのか
井口は雲隠れ
独立は宙に浮いてアミューズが資金援助した
真下はGLAYで稼いだ事務所の金を今Xにつぎ込んで、再結成の重要人物
結局GLAYはヨシキと真下に捨てられた
86 :名無しさん@恐縮です:2010/10/19(火) 10:41:03 ID:vTmgVqAi0
そもそも関係者みんな元バーニング絡み
マシモ&イノグチがGLAYをそそのかしてYOSHIKIから独立、アンリミ設立
↓
アンリミ在籍中、著作権問題でマシモがバーニングを訴える
↓
マシモの不当搾取にGLAYが怒りアンリミから独立
自ら事務所を構え、アンリミを告訴
同時期イノグチ謎の失踪
↓
いわゆる干され期間 圧力をかけられGLAYはメディアから姿を消す
hideの十回忌イベントにも当然出演依頼なし(マシモ・YOSHIKI主催だから)
↓
アンリミはGLAYを失い半壊?中軸アーティストが次々離れていく
↓
アンリミの弱体化による圧力低下か?GLAYメディアに復活
↓
Xライブの金銭問題でYOSHIKIとマシモが対立
↓
GLAY勝訴 YOSHIKIとGLAY和解 ←今ここ
真下=Xマネージャ→アンリミ会長→アンリミ社長(井ノ口失踪後)
井ノ口=YOSHIKIスフッフ→GLAYマネージャ→アンリミ社長→失踪
いろんな情報まとめるとこんな感じ めんたいロック裏スジ話
https://music.5ch.net/test/read.cgi/music/997953961/
661 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/11/19 20:31
モッズの事務所の社長だった真下さんが
X-JAPAN系(何とかオーガニゼーション?)に行った経緯って何?
662 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/11/19 20:39
>661
あくまでモッズのインタビューでの話。
真下さんがモッズ以外のアーティストのシゴト(マネージャー業か?)をしてて、
そのバンドが多忙になってしまい、
モッズとの接点がなくなってきた。
そのバンドが何とかオーガニゼーションかどうかはわからないけど。
そんで森やんは「仕方ない、別れよう」ってことになった・・・
みたいなこと話してた。
純粋に夢を追い求めたスカーフェイスも、
食って生きる!というビジネスチックな部分ではうまくいかなかったんだな。
残念だけど。
663 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/11/19 20:44
単純にスカーフェイスでは、食べるにも困ったってことでは?
で、モッズ以外のあるバンドのマネージャーをやって、
そっちのバンドの方が忙しくなってしまって、
忙殺されてモッズとは「会えない」状況だったらしい。
そのバンドが何とかオーガニゼーションの所属かはわかりませんが・・・。
923 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/12/10 21:11
今日発売の噂の真相に、キャロル→モッズ→GLAYの
真下幸孝(眞下來應)社長のインタビューがある。 元キャロルのウッちゃん、ユウを語る
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/legend/1150252603/
124伝説の名無しさん2008/02/14(木) 23:00:25
キャロルのラストライブの映像にクールスを絡めたり最後にCAROLの電飾文字に花火打ち上げたりしたのはキャロルが所属してた事務所のマッシュとかいう人らしいね。
社長だったのが よしおちゃんかな?
Good-bye-CAROLで、永ちゃんが、ファンキ−モンキ−ベイビ−
試作中に「悪くないでしょこれ よしおちゃん」
とか言ってた人だと思うんだけど。
125伝説の名無しさん2008/02/14(木) 23:06:57
↑↑↑
すみませんマッシュじゃなくてマッシでした。
129伝説の名無しさん2008/02/15(金) 17:30:43
キャロルの所属してた事務所バウハウスは、
社長が、よしおちゃん、
マネージャーに、マッシと村田ッチ
130伝説の名無しさん2008/02/15(金) 17:37:28
キャロル解散後 ソロになったジョニーの社長は、よしおちゃんが。
永ちゃんの方にマッシと村田っちが、ついて活動開始したらしいよ 2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4714-jmEy)[] 投稿日:2018/10/13(土) 07:51:53.73 ID:uKb1kHAw0
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
吉田光雄 @WORLDJAPAN
某アイドルグループの女の子から「私、月給5000円なんですけど、これって安いんですかね?」というDMがきました。これが安いという自覚も持てないことが問題の本質なんじゃないかって気がします。
15:50 - 2018年10月12日 https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1050639720819044353
http://pbs.twimg.com/media/DpT8F72VsAA-cJj.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DpT8HcdU4AIdEPT.jpg
22:35 - 2018年10月12日https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1050741833112813568
思った以上に地下アイドル〜地方アイドルからの情報提供が相次いでいて、思った以上にノーギャラ〜月3000円程度しか貰っていない子が多いことが判明。
22:47 - 2018年10月12日 https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1050744723156025344
https://pbs.twimg.com/media/DpQ3l97U0AISu_2.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c77b-4Hut)[sage] 投稿日:2018/10/13(土) 08:10:45.11 ID:363OAgkE0
吉田光雄@WORLDJAPAN
姫乃たま『職業としての地下アイドル』に「地下アイドルの平均月収12・7万円」と書いてあって、
「絶対そんなことない。ソロアイドルからもアンケートを取ってるから平均値が上がってるだけで、
おそらく平均5~7万円ぐらいだと思う」とボクは言ってたんですけど、本当はもっと安いのかもしれない。
吉田光雄@WORLDJAPAN
某アイドルグループの女の子から「私、月給5000円なんですけど、これって安いんですかね?」というDMがきました。
これが安いという自覚も持てないことが問題の本質なんじゃないかって気がします。
吉田光雄@WORLDJAPAN
思った以上に地下アイドル?地方アイドルからの情報提供が相次いでいて、思った以上にノーギャラ?月3000円程度しか
貰っていない子が多いことが判明。
吉田光雄@WORLDJAPAN
ノーギャラの子もいるし、メジャーデビューしてても月給一桁だったりするって、ずっと言い続けてますよ。
掟ポルシェ@okiteporsche
地下アイドルイベントだとイベンターがアイドルにギャラ払わないのが当たり前になってる(物販で稼いでください的なやつ)。
売れないバンドがチケットノルマでライブしてるのに比べればマシのようにも思えるが、地下アイドルもバンドと同じく
その活動は「労働」ではないんだろうな現状では。
掟ポルシェ@okiteporsche
ところが地下アイドルイベントは「アイドルだからノーギャラでいい」という前提がなんとなく蔓延している。
イベンターにとっては飯のタネになり、地下アイドルにとっては「儲からなくてもしょうがない」という不可思議な状況。
ちゃんと商売にしてるのはセルフプロデュース型のごく一部のアイドルだけ。
掟ポルシェ@okiteporsche
歪な産業構造が是正されると大人数型地方アイドルみたいなのはかなり淘汰されていくだろう。
その結果ソロアイドルが今後増えていくのではないかとも予想がつく。モーニング娘。が5人でスタートしたのは、
もっと数いてもよかったけど食わせられるのはこの人数が限界ってことじゃなかったかと思う。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) YOSHIKI:まあ,ぼくが作ったのは,きっかけですね.そのあとに,うちの井ノ口さんや真下さん,それにバーニングの周防さん,ポリドールの折田さん,ポリグラムの石坂さんをはじめ,力のある方々がかなりがんばってくれたので,このように良い結果が出たんでしょうね.
他にもプラチナムのスタッフを含めた多くの人達のおかげですね ──THE MODSのデビューのきっかけになった、元Epic Sony Recordsの丸山茂雄さんとの出会いについてもうかがわせてください。
デビューが1981年だから、丸さん(丸山の愛称)と出会ったのは1980年だったと思います。『狂い咲きサンダーロード』という
映画の話がアマチュア時代に来てデモテープを作ったんだけど、それが東京に出回って“THE MODSっていいじゃん”ってなったみたいで、
レコード会社からしょっちゅう電話が来るようになったんですよ。それで何人か会ったんだけど、当時の俺は東京の人間はみんな嘘つきだと
思っていたから、すげぇ反抗的な態度をとってしまったんだよね(笑)。真下さんっていうキャロルの元マネージャーが“一緒に何かできたらいいね”
的な感じで丸さんを紹介してくれたんです。でも、ライヴを観たいって言ってくれたんだけど、俺たちのライヴの予定が入ってなくて。
だから、80'sファクトリーってライヴハウスの大将に相談して、お客さんを入れずに丸さんたちのためだけにライヴをやったの。ライヴと言っても、
数曲だったと思うけどね。それを観て“ぜひとも一緒にやりたい”的なことを言ってくれたんだけど、“考えておきます”って…
あくまでも即決はしなかったですね(笑)。
https://okmusic.jp/news/333560?page=2
66名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/21(水) 02:53:55.79
>>65
丸山茂雄ってラルク見出した人だっけ? 258名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/23(金) 00:37:50.30>>759
X JAPANはマネージメント体制も一新。拠点をアメリカに置き、マネージャーに
元ワーナーブラザーズ社長のPhil Quartararo氏、エージェントは世界屈指の
エージェンシーであるウィリアムモリスとなった
https://en.wikipedia.org/wiki/Phil_Quartararo
https://www.hollywoodreporter.com/news/music-moguls-reunite-i-saved-672664
Managing Arturo Sandoval and Yoshiki at The Collective (the latter with veteran
publishing and A&R exec Kaz Utsunomiya)
Kaz Utsunomiyaの名も
264名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/23(金) 01:22:52.98
カズ・ウツノミヤってロジャー・テイラーとのシングルの頃から接点はあるんだね
エグゼクティブ・プロデューサーでクレジットされてる
https://ja.wikipedia.org/wiki/Foreign_Sand
265名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/23(金) 01:32:18.17
>スペシャル・ゲストとして参加したKAZ宇都宮さんは雑誌ミュージック・ライフのロンドン特派員を経て
>渡辺プロダクションでクイーンの招聘に携わり、後にヴァージン・アメリカ社長などレコード会社重役を
>歴任、クイーン・プロダクションと兼務する業界の重鎮である。
https://www.universal-music.co.jp/queen/news/2015-04-20_report/ >日本から同行したのは音楽評論家の大貫憲章、現地でコーディネートしてくれたのがロンドン在住の
>Kaz(カズ宇都宮)である。951年に東京に生まれたkazことカズ宇都宮はロンドン大学インぺリアル校に
>在学中に、クイーンを結成する前のブライアン・メイとジョン・ディーコンと知り合いになり、そこから音楽関係
>の仕事に入った。 そしてシンコー・ミュージックのロンドン特派員を皮切りに、渡辺音楽出版で著作権を
>扱う仕事について活躍していくことになる。
http://www.tapthepop.net/song/23314
クイーンのメンバーとはバンド結成前からの繋がりなのか >>867
>いわゆる干され期間 圧力をかけられGLAYはメディアから姿を消す
消えてないけど?
2007-11-09
音楽戦士 MUSIC FIGHTER 日本テレビ系列 25:00〜25:55
2007-11-03
COUNT DOWN TV TBS系列 24:55〜25:40
2007-11-02
音楽戦士 MUSIC FIGHTER 日本テレビ系列 25:45〜26:40ミュージックステーション テレビ朝日系列 19:54〜20:54
2007-10-31
魁!音楽番付〜Vegas フジテレビ系列 25:48〜26:18
2007-10-26
音楽戦士 MUSIC FIGHTER 日本テレビ系列 25:00〜26:15MUSIC JAPAN NHK 24:50〜25:20
2007-04-14
COUNT DOWN TV TBS系列 24:55〜25:40
2007-04-06
ミュージックステーション スペシャル テレビ朝日系列 19:00〜21:48
2007-03-16
POP JAM 最終回スペシャル NHK 24:00〜25:00
2007-02-04
Music Lovers 「GLAYプレミアムライブ」日本テレビ系列 23:30〜23:55
2007-01-19
ミュージックステーション テレビ朝日系列 19:54〜20:54
2006-12-22
ミュージックステーション スーパーライブ2006 テレビ朝日系列 19:00〜23:10
2006-11-29
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006 日本テレビ系列 19:00〜21:54
2006-09-22
ミュージックステーション 20th Anniversary 「20周年記念特別番組」テレビ朝日系列 19:54〜21:48
2006-09-08
ミュージックステーション テレビ朝日系列 20:00〜20:54
2006-08-04
僕らの音楽〜OUR MUSIC〜 3 「TERU(GLAY)×氷室京介」フジテレビ系列 23:30〜23:58
2006-07-21
音楽戦士 MUSIC FIGHTER 日本テレビ系列 25:30〜26:25
2006-07-15
COUNT DOWN TV TBS系列 24:55〜25:40
2006-07-14
音楽戦士 MUSIC FIGHTER 日本テレビ系列 24:50〜25:45ミュージックステーション テレビ朝日系列 20:00〜20:54
2006-07-12
魁!音楽番付 フジテレビ系列 25:43〜26:03 >>867
>しかし真下とバーは著作権をめぐり裁判
>これでGLAYは干されはじめた
バーと争って判決出た頃も特に干されてないけど?
2001-12-28
ミュージックステーションスペシャル 「SUPER LIVE 2001」今夜史上最高スーパースター大集結、桑田佳祐・ミスチル・モーニング娘。・ビーズ・浜崎あゆみ・ドリカム・ポルノグラフィティ・安室奈美恵・小柳ゆき・ケミストリー・グレイ・
鬼束ちひろ・平井堅・ゴスペラ-ズ・アイコ・矢井田瞳・松浦亜弥ウルフルズ・ヒトミ・嵐・トキオ・木村弓・ELT・リップスライム・ヒロ・愛内里菜・ガクト・ゾーン▽今夜TV初合体!小室哲哉・浜崎あゆみ&グローブテレビ朝日系列 19:00〜22:44
2001-12-25
ガレッジヴァンガード2 グレイとコラボレーション!?夢のバンド結成にゴリ興奮…本当の感動をアナタに…シークレットライブ乱入で涙がテレビ朝日系列 24:40〜25:35
2001-12-19
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト30 2001 桑田佳祐が…浜崎あゆみが…モーニング娘が、紅白では見られないあの人達が…超豪華今年の顔が今夜続々登場・夢の音楽大イベント超特別版生放送、ガクトもJフレンズも
安室もヤイコもケミストリーも平井堅もポルグラもグレイも…(集計データ紹介)日本テレビ系列 19:00〜21:24
2001-12-14
FUN ▽2001年・GLAY大自慢or大反省、爆笑エピソードを大鑑定▽hiroの(秘)ラブレター登場!!日本テレビ系列 23:45〜24:15
2001-12-08
JAPAN COUNTDOWN (PV)「クリスマス・イブ Rap」KICK THE CAN CREW/(PV)「100回のKISS」松浦亜弥/(PV)「travering」宇多田ヒカル(2番)テレビ東京系列 24:20〜24:50ポップジャム 肺活女王ゾーンVSヒロVSタンポポ
▽レニー・クラヴィッツ登場
NHK 23:40〜24:20
2001-12-06
2001FNS歌謡祭 超豪華!今夜21世紀を飾る代表曲が総登場&NY-東京スティングが衛星生中継で登場フジテレビ系列 19:00〜22:03
2001-12-03
HEY!HEY!HEY!載の2時間スペシャル 異色男性デュオくずVS松本の私生活暴露対決▽初公開ダウンタウン(秘)漫才ビデオにグレイ大興奮▽超豪華ゲスト爆笑トーク大総集編でモーニング娘&アイコ&宇多田&福山&ポルノ&ミスチル
&エレカシ&スピッツフジテレビ系列 19:00〜20:54
2001-11-30
AX MUSIC FACTORY 「Music on Wave」▽AX独占!GLAY・ロングインタビュー!!アルバムの聴きどころ▽超・藤岡、超の謎&最終回?日本テレビ系列 25:15〜25:45ミュージックステーション ▽超話題曲!平井堅・グレイ登場
▽ヒロ・松浦亜弥大ヒット▽とんねるず石橋新ユニット・関東裸会▽パニクルー・滝沢秀明テレビ朝日系列 20:00〜20:54
2001-11-29
うたばん ソニン号泣EEジャンプを次々襲う災難の正体を陰陽師が暴き出す・・・▽グレイから激レアもの視聴者プレゼント▽関東裸会の危険な裸体TBS系列 19:54〜20:54
2001-11-24
COUNT DOWN TV 先週のTOP10ランキング▽TOP100全曲紹介▽ビデオ&DVDエクスプレス▽99年11月4週のTOP10▽GLAYアルバム紹介▽GLAY/小柳ゆき/SOPHIAライブTBS系列 24:55〜25:40
2001-11-03
『ONE LOVE』GLAY密着30万人の夏〜そして未来へ〜 史上空前ライブはこうして生まれた▽新アルバム曲を初公開フジテレビ系列 14:00〜15:25
2001-10-18
うたばん 世紀のお宝トーク総集編・・・未公開分も放出!モーニング娘もガクトもいっくんも宇多田ヒカルも・・・名物ゲスト総登場▽今夜重大発表ありTBS系列 19:54〜20:54
2001-09-28
ミュージックステーション15周年SPECIAL 永久保存生放送、サザン・ビーズ・聖子・中山美穂・スマップ・宇多田・小泉・キンキ・ミスチル・福山・安室・大黒・小室・ドリカム・スピード・森高・明菜Xジャパン・スピッツ・宮沢りえ・
陽水・米米・ザード・チェッカーズ・とんねるず
・松・林檎・ラルク・500曲
大公開▽モー娘・浜崎・グレイ・ポルノ・矢井田・V6・チャゲアス、新曲生熱唱テレビ朝日系列 19:00〜21:48
2001-08-25
ポップジャムサマースペシャル (22:31〜22:50 地震関連のニュース中断)モー娘攻撃にガクト たじたじ▽安室&キンキ秘蔵映像▽グレイ&矢井田 三木道三▽ロンドン発19 NHK 22:20〜23:53
2001-07-27
FUN ▽「GLAY EXPO」直前情報▽モー娘。監禁トーク▽ドリカム・大事件勃発日本テレビ系列 23:00〜23:30 グレイのは信者の思い込みも入ってるだろうね
メディア露出が全盛期より減った=干されたと認識してるのかもしれない 週刊現代2006年8月19.26日創刊号「GLAYの真実」
「13年前、無名の彼らと契約を結び、94年にデビューさせて育て上げてきました。『GLAY』の4人とは家族同様に付き合ってきました。それなのに、なぜ彼らは豹変したのか」
音楽事務所『アンリミテッドスループ』の眞下幸孝代表(54才)はこう嘆く。
90年代に一世を風靡し、ビジュアル系バンドの中では最も成功した4人組『GLAY』。去年5月に所属するアンリミテッドから円満独立したはずだが、ここ1年は活動停止状態になっていた。眞下代表は続ける。
「わが社は近年、所属アーティストの「175R」らを分社化のような形で独立させ、彼らの楽曲の著作権だけを所有するという企業改革を進めてきました。GLAYも同様に合意の上で独立したのですが、去年末に突然『独立して曲の著作権も我々に移った』と主張してきたのです。」
これが原因でGLAYはアンリミテッドとモメて、活動ができなくなったようなのだ。同社の代理人、田中森一弁護士が言う 流れ見てもGLAYはMと問題あっただけで特にバーと敵対してないもんな >>882
「眞下代表は何百億円もかけてGLAYを売り出し、彼らのスキャンダルの処理までしてきた『育ての親』。
去年の独立の際は、口頭とはいえ『GLAYの過去の楽曲157曲の著作権はアンリミテッドが持つ』と確認しようとしたのに、GLAYはそれを反故しようとした。恩知らずな行動に怒った眞下代表は近く彼らを提訴することにしたのです。」
GLAYの現所属事務所「ラバーソール」の顧問弁護士は本誌の取材に「当方に非はなく、粛々と対応させていただきます。現時点では何もお答えできません」とコメント >>884
原告側眞下の訴訟内容は
?著作権は原告が持ってることを確認すること
?GLAYが日本音楽著作権協会に「著作権は我々にある」と主張して受け取った著作物使用料を原告に支払うこと
などを求めている。
そんな中8月27日サザンオールスターズのライブにGLAYが競演することに関して田中弁護士は
「今年2月15日の各スポーツ紙に『GLAY大手芸能事務所アミューズに移籍する』という記事が載りました。結局それは立ち消えた様に見えましたが、今回のサザンはアミューズ所属。実は同社がGLAYを支援してるのではと考えています。」
そこでアンリミテッドはアミューズに「警告書」を送り、著作権の紛争が解決するまでGLAYをあらゆるコンサートに出演させないように求めている。 0264 整理番号774 2018/06/30 15:00:53
hide事務所はマシモさんと関係があるんだっけ?
hideの利権の一部はイザワオフィスが握ってる。
GLAYがポニーキャニオンに移籍するときに、移籍金10億が支払われた。
その10億というのは、契約半ばで移籍することになったので、ポリドール=ユニバーサルミュージックへの解除料だったはずなんだけど、なぜか以下のような流れになった。
周防郁雄 6億円 バーニングプロ社長
田邊昭知 3俺円 田邊エージェンシー社長
衛藤豊久 1億円 日本青年社会長
真下幸孝は、それらは貸した金だとして返還を要求した。その結果、田邊は全額を返却し、周防はプロモート費用だから返す必要はないとして返却を拒否した。
衛藤会長に関しては、裏社会に通じる方なので真下があきらめた。
ポリドールはこのとき、解除金を求めて真下を訴えている。真下はそのように常にお金を必要としていた。
0676 整理番号774 2018/07/01 13:45:10
>>264
>GLAYがポニーキャニオンに移籍するときに、移籍金10億が支払われた。
その10億というのは、契約半ばで移籍することになったので、ポリドール=ユニバーサルミュージックへの解除料だったはずなんだけど、なぜか以下のような流れになった。
周防郁雄 6億円 バーニングプロ社長
田邊昭知 3俺円 田邊エージェンシー社長
衛藤豊久 1億円 日本青年社会長
そうだったんですね。
団子の売り上げで仔馬はGLAYを買ったと聞いた記憶が。
亀ですんません。
今では誰も歌わない、紅白にもでた 「団子三兄弟」
ビジネスは作り出さないと・・ 0392 整理番号774 2018/07/01 00:29:20
ここ最近運営やらバックの話が続いてたからなのか分からんけどたまたま武敦史のツイ垢に辿り着いたんだけど見る限りガチで糖質じゃね…?
0438 整理番号774 2018/07/01 01:25:44
YOSHIKIがGLAYの原盤を真下に売却
JMA(エクセス24)が元々の母艦(代表 真下)
・ToshI個人事務所〜親族→HOH→?
・HIDE個人事務所〜親族 with 真下
ある時期からJMAがYOSHIKIの個人事務所的に
・PATA? アンリミテッド系?
・HEATH個人事務所
GLAY移籍金トラブル&ビデオシングル発売
真下がポリドールに契約不履行で提訴される
復活コンサートの仕掛け人は真下とHOH
ToshIの洗脳が解けてゆきHOH撤退
YOSHIKIが海外向けに個人事務所YSK Ent.設置
海外のエージェンシーがとりまとめる
色々思い出してみたけど諸悪の根源は真下では?
0450 整理番号774 2018/07/01 01:33:59
>>438 自分もそう思うw GLAYがアンリミッド抜けたのが05年、真下、武がToshlに再結成持ちかけたのが06年とか露骨過ぎ 0482 整理番号774 2018/07/01 01:52:49
おぼろげな記憶なんだけど、エムアップという会社がアンリミテッド傘下にあったよね
今は関係ないかもだけど
エムアップとネクスターが関係あったのかな?
ネクスターは元をたどるとパブリックイメージという会社だったそうで、そこのプロデュースでHEATHがCD出してるんだよね。コナンの曲。
でもってトランスXというののプロデュースがそのパブリックイメージ創業者の月光という人間(去年くらいにクスリで逮捕されてる)
真下がネクスターにいたってことは、全部つながってるんじゃないの? >>885
アミューズ関係はこの2つだね
2006年8月27日
THE 夢人島 Fes.2006 WOW!! 紅白! エンタのフレンドパーク Hey Hey ステーション …に泊まろう!
2008年7月21日
ap bank fes '08 GLAY統一スレ219
https://2ch.live/cache/view/musicjg/1141311494
364 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/03/05(日) 20:42:23 ID:4YWHgfDu0
>>362
調べてみました。
アンリミテッドグループってのが1991年に設立。
代表取締役(会長)は眞下幸孝。
アンリミテッドレコードは1998年設立。
代表取締役(社長)は井ノ口弘彦。
98年のアンリミテッドレコード設立以降、
それまでプラチナム名義(YOSHIKI&井ノ口)だったクレジットが
アンリミ名義(眞下&井ノ口)へと変わる。
常に眞下の名前が先にあることから、
アンリミテッドレコードは全くの独立事務所ではなく
眞下のグループの傘下に入る形で、プラチナムから独立したのだと推測。
2005年1月 バラードベスト「WHITE ROAD」までは
アンリミテッドレコード 眞下、井ノ口のクレジットあり。
2005年7月 インディーズリリースのPREDATORSには
アンリミテッドレコード 井ノ口のクレジット(眞下の名前は無し)
2005年7月 GLAY×EXILEには
井ノ口のクレジット(アンリミテッドレコードの肩書き無し。眞下の名前無し) 大人のアスペルガー症候群の特徴と簡単な見分け方
話し手(アスペ)と聞き手は永遠にお殿様(信長)と
家来か召使いか使い走り(ぞうり
取り役の木下藤吉郎)の関係が続く。
言動(しゃべっていることと行動)がワンウェイ(One Way)=一方通行。
がちがちで融通がきかない。視界が45〜60度ぐらいで1点を凝視している。通常は120度以上。
ぎょろっとしていて爬虫類(はちゅうるい)の目つき。目にやさしさが感じられない。
1人で勝手にしゃべっている。直球ばかりで変化球(ワンクッションおく表現)は投げない。
結論を先に言い、プロセスは眼中にない、表現=物の言い方がストレート。
1人で勝手に動いている。仕事はそこそこできるが(ノルマをこなす知能は高いが)、
コミュニケーションが成り立たない。「お前、1人で勝手に仕事をしたらどないや、
1人で勝手にしゃべっとれ。」と言わざるをえない。
まず人の話を聞かない、相手を受容する能力=INPUT力が著しく低い。OUTPUT=表現力も弱い。計算力、記憶力、
機械的に仕事をこなす能力だけは高い。
1つの情報をかみくだいて相手に伝える表現力が弱い。融通がきかずがちがち。
言動が片側1車線の一方通行。そして、言動がぽつん、ぽつんと断片的で点と
点になっていて線でつながっていない。
単独思考で動いているせいか、複数で連携がとれず、チームワークの仕事ができない。 自分の基準で相手も思い通りに動いて当然と思っている。 相手の能力や適性は眼中にない。
A→B→C→Dと順序立てて(系統立てて)思考できず、
AからCへ飛び級する傾向がある。
突然的はずれのことを言うことが多く、言っていることと行動が点と点に
(断片的)なっていて線でつながっていない。
系統性がなく突飛。(ASDとADHD共通) 臨床心理士の中には順序にこだわるASDという人もおられるが、私が関わった
ASDは突然テーマ(話題)と関係ないことを言ったり(歴史の話をしているときに、
今夜の晩飯のメニューに言及、自分が興味のない話はとばす))、
とんちんかんなことを言ういわゆるプロセスを省き結論を先に言う飛び級タイプが多い。
白か黒の結論1点にこだわる。
自分に興味のない話を話し手がしゃべっている場合、
適当に相手にペースを合わすことができない。協調性がない。
◎アスペは電池の配列にたとえるならば、縦割りの直列的思考(1,2,3,4,5.6,7・・・数と
数の間が奇数)が顕著で、
横並びの並列的思考(2,4,6,8,10・・・・=数と数の間が
偶数)が皆目できないのが大きな特徴である。
人の趣味には興味はない。自分のことと子供や家族のことを一方的に自慢してハイ、さいなら〜と言う具合だ。
世の中は自分を中心に動いている。自己愛が強い。
10の仕事を2,3人で分担し、複数で協同作業ができない。
1人で全部を仕切って単独で動いている。
場を仕切りたがり、同じ目線で話ができず、お殿様と家来の関係
(聞き手に信長の草履取りをさせる)が永遠に続く。
=脳回路(扁桃体)がおかしい。
横やりを入れ、しなくてもよいことに口出しをし、状況を混乱させる。空気が読めず、
「常に何かせんなあかん」という脳回路。1つの見方や1つの答=白か黒
(結論)をはっきりさせたがり、グレー(中間)の部分が見えない。聞き手がどういう状況にあるかが理解できない。
状況分析ができない。人の顔色を見て物を言う。
自分より下位の存在と判断したら高飛車な態度(高圧的)になる。相手との距離感が保てない。 〜人の顔色を見る〜同じ目線で話ができない〜
一方的で会話にならない、複線型思考ができない、
コミュニケーションが成り立たない、興味や関心が狭い
人の顔色を見て自分より上か下かという相対的な見方にこだわる。
自分より下と判断したら、態度が高飛車になり、上から目線で物を言う。
相手をいじりたがる。やらなくてもよいことを勇み足し、凝視する。空気が読めない。
上から下への目線(トップダウン)にこだわり、ボトムズアップ=下から上へ積み上げていくことができない。
協調性がなく、複数の人と連携して作業ができない。単独で仕切ろうとする
こいつは賢いのかアホなのかわからない、天才なのかアホなのかわからない、
社会性に乏しいが奇抜な発想を持った人、ユニークな個性の人がいたらASDと疑ってもよい。
突然突拍子のことを言ったり、的はずれなことを言ったりして周囲を驚かせることがある。
ASDはグレーゾーン(中間地帯)が理解できないグレーゾーンに所属する訳のわからない?人たちであると言えよう。
とにかく記憶力、暗記力、計算能力などが抜群にすぐれていて知能は問題なくどちらかと言えば高い。
そして、プログラムされた機械的な作業は得意である。
ただ、創造性、感受性、社会性、受容能力、コミュ二ケーション能力が欠如しているのが惜しまれる。
(融通がきかないので適当に相手のペースに合わすことができない)
〜枝葉末節的なことと上か下、
強か弱か相対的な見方へのこだわりが強い〜
空気(状況)が読めず、他人の心情が理解できない
共生、共存、共感、共鳴、連帯という日本語がわからず、単独思考(単線型)
民主党(旧社会党)、社民党、共産党、日教組、朝日新聞等左寄りを毛嫌いする
右か左か、白か黒かにこだわる。
左寄りだと目くじらを立てる。中間=中庸グレーの部分がわからない。
右か左かどうでもよいこと。
現実問題として現政府が右へ寄りすぎているので野党ががんばってほぼ中間(グレーゾーン)に軌道修正することが必要。 白か黒か、長(ちょう=偶数)か半(はん=奇数)か年がら年中さいころ博打(ばくち)をしている場合ではない。
長か半かどのサイの目が出るか素人にはわからない。
長か半かコマそろいました。
ようござんすか。入ります。勝負!
結論は?←脳回路の中身
〜人(聞き手)の話を聞かない〜
アスペ(話し手)の言うことを肯定せず、
首を横に振り、否定的な対応をすると
聞き手にかみついてくる。
ワンウェイオンリー(一方通行)。
<(1)のアスペと(高機能)(2)ADHD(注意欠如多動性)のちがい>
アスペルガーの興味は限定的で狭い。
しかし、集中力は抜群に優れている。
自閉的で相手の立場や心情が理解できない、人の話を聞かない、コミュニケションが一方的、
物の言い方がストレート(直球)でワンクッション置かない、
仕事はできるが全体が見えない。
1つのことへのこだわりが強い。
ADHDは1つのことに集中できない、
飽きっぽい、こだわりがない(注意力散漫)人の動きが気になる、
いろんな刺激を吸収しやすい、順序立てて思考することができない。
何から始めたらよいか整理できない、優先順位が決められない、1つの作業
にとりかかるのに時間がかかる、忘れ物が多い、
誰でもできる簡単なこと、ふつうのことがすぐにできない、じっとしていない(多動性)、順番待ちができない、
思っていることをすぐに口にしてしまう。(衝動生)、順序立てて話すのができない。
共通項は静(じっとしていること、待つこと)は悪で、「常に何かせんなあかん」=
動(勇み足でちょろちょろ動くこと)を最高のモラル(善)と考えていること。 アスペルガーのコミュ障はそんなもんではありません。ガチでコミュニケーションに障害が出ます。タイトル通り「コミュ障ってレベルじゃねーぞ!」ってくらい障害が出ます。
まず何度も言いましたが、とにかく言葉の裏の意味が分かりません。日本語は分かりますが一歩進んで裏の意味を読み取る能力はほぼ皆無です。
特に日本人は明文化されてない空気を読むことを重んじるのでそれが出来ない、出来ても莫大な労力をかけないと難しいアスペルガーの人にとっては何気ない一日が冗談でも比喩表現でもなく生きるか死ぬかのサバイバルと化します。
明文化されてないコミュニケーションである表情を読み取ることも出来ず、嫌がっているとか嬉しそうと思う事も出来ないので、本心を読むことが出来ずに関係にヒビが入ることもしょっちゅうです。
どれだけ嫌がっていても表情を読み取ることは出来ないので嫌なら「嫌だ」とはっきりと言葉にしてくれないと分からないのです。
さらに言ってしまえば言葉の表の意味も分かりません。
前述したようにこそあど言葉が分からないというのもありますが、文脈を理解できないというのもあります。
「そこの青い箱とって」と言われても、「そこってどこ?」とか、「青い箱ってどんな意味だろう。青と言ってもスカイブルーからマリンブルーまであるしなぁ」といった具合にとんちんかんな事ばかり思ってしまいます。
常に全画像フォルダを検索している状態で目的の画像ファイルにたどり着けない状態だと言えばどういうものか何となく想像できると思います。(多分明確には理解出来ないと思いますが) 社交辞令? 皮肉? なにそれ?
アスペルガー症候群の方で日常生活で一番困っているのはやはり言葉の裏の意味が分からない事だと思います。
特に日本人は明文化されてない空気を読むことを重んじるのでそれが出来ない、出来ても莫大な労力をかけないと難しいアスペルガーの人にとっては何気ない一日が、文字通り比喩表現でも何でもなく生きるか死ぬかのサバイバルです。
例えば社交辞令なんてものは一切分かりません。「また今度飲みに行きましょう」というのはいわゆる社交辞令とかいうもので、特に行く予定が無くても言うらしい定型文らしいです。
しかし私にはそれが分からないのでそんな事言われたら
「じゃあ予定が空いてる日はありますか?私は来週の金曜の夜と日曜が丸1日空いてますけど」と言いながらスケジュール帳を取り出します。
相手が「いや、そういう意味で言ったんじゃないんだけどさぁ」って引き始めても「そういう意味で言ったのでないのならどういう意味で言ったんですか?」と問い詰めるでしょう。 普通はこういう議論できる
アスペの相手はロボットだと思った方がいい
共感性の欠如、理解力の欠如、コミュニケーション能力の欠如という疾患なんだ
分かるだろうと思って一生懸命議論して費やした時間は無駄である
分かった途端にやるせなさやら怒りの反動でこっちまで病む
関わらない方がいい結論に至る
学校や会社にもいただろ
場の空気が読めないおかしな奴
周りから変人扱いされいじめの対象になったり笑われたり
話の全体像や感覚を理解できず的外れな思考の奴
はっきり指示されてその通り単語をインプットするロボット 相手の話に共感してそうですね、とはならない
なぜ?と聞き返したり、有無を答えたりして場を凍らせるおかしな奴
大人になり自分で気付く場合と気付かない場合があるらしい
気付いてるならまだマシだが、
反省も悩みにもならないとなると終わってる
絶対的に言えるのは、周りの負担が増えること
障害なので咎めることもできない
周りが我慢して、こういう思考の人物と割り切るしかない
その、こういうというのも分からないらしい
まるでgoogleのAIと同じである
まともに議論すると疲弊するだけ、関わらないに越したことはない
問題はこれが家族や狭い家庭の中、
先生や独裁政治など上に立つ者になる場合である 天才肌と言われたり突拍子もない発想は時に役立ち、周りを感心させることもあるだろうが
欠如は日常生活で関わると必ず弊害が出てくる
似たもの同士や、相性が良ければいいが
やはり私は避けたいと確信したのだ やはり欠如は日常生活で関われば必ず弊害が出てくる
似たもの同士や相性が良ければいいが
あの頃の疲弊は限界に達し、できるだけ避けるべきと確信したのだった
googleAIが政治をしたらどうなるか
日本の環境の議論をしているのに、今日の天気はなどと話し始めるものである
このように社会には自覚ない障害を周りに撒き散らす迷惑者がいるので注意しよう 2%くらいどうということはない
本来なら5年前には上がっていたわけだし
猶予を5年もらったんだから充分だろ 真下って香港にいるって噂あったよね
YOSHIKIと深く繋がってそう 日本から海外逃げる人って法律的な問題なのか大体ヨーロッパか東南アジアだよね
この間捕まった漫画村の人もフィリピンで拘束されてたし 増税したら購買欲なくなるし音楽業界も終わりだな
YOSHIKIはヒーリング音楽に興味あるらしいな(マイアミ大学にて) YOSHIKIはロックの素養ないと思ってる
あっちこっち手を回して、いい人のフリをして、言いたいことも言えない気の弱い権利ビジネスマンみたい
ドリフェスで後輩に面倒見てもらうんだろ
LUNA SEA(スギゾー)からコラボ頼まれてる様子 M下もフィリピンなんだ
フィリピンってそんな日本人が逃げ込みやすいところなのかな フィリピン人は日本語話せるやつも割と多そうだからな 昔の日本の男はよくフィリピンに売春ツアーに行っていたのは公然の事実 >>926
納得した
犯罪歴あろうが簡単に住めるわけか >>922
2010年のスレで当時の噂だから今はM下どこにいるのかな
行方不明の件はK以外にもツイッターで言ってる人いた
香港説どこから出てきたんだろう 香港は人口少ないから調べられたらすぐバレちゃうと思う
逃亡先にはあんま向いてないんじゃないかな >>934
フィリピンもそんな変わらないのでは?と思って調べたら総人口1億840万人って出てきてビックリしたフィリピンそんな人口多い国だったのか・・・ フィリピンの人口って急激に増えてるの?
日本は減ってて、今は1億2632万人? 2025年から2030年の間くらいに追い越されるとかなんだって 1980年代に人気を博し、1992年に電撃解散した男女ツインボーカルバンド「BARBEE BOYS」(バービーボーイズ)が、90年以来29年ぶりとなる新作『PlanBee』を12月18日に発売されることが決定した。
同バンドはKONTA(Vo/Sax)、杏子(Vo)、いまみちともたか(G)、エンリケ(B)、小沼俊明(Dr)からなる5人組。シングル「目を閉じておいでよ」、アルバム『LISTEN!』(87年)、『Black List』(88年)、
『√5』(89年)などのヒットを連発し、92年1月に解散。2009年〜10年3月にかけてデビュー25周年記念でライブ活動を行い、昨年10月にはNHKの音楽特番に出演したが、作品のリリースはシングル
「あいまいtension」(90年10月発売)以来、実に29年ぶりとなる。
四半世紀以上のブランクを経て発表される新作『PlanBee』は全5曲入り。“今”のバービーボーイズの世界観とサウンドを盛り込んだ本作を携え、来年1月13日に10年ぶりのワンマンライブ『突然こんなところは
嫌いかい?』を東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催することが決定している。
バンド名(BEE=蜂)にちなみ、毎月8日の“蜂の日”にさまざまな発表を実施。きょう8日午後8時からは代々木第一体育館公演「蜂の日2次先行受付」がスタートする。この受付までにチケットを入手すると
オリジナルデザインチケットが発行される。
https://www.oricon.co.jp/news/2144002/full/ アイマス通信@imas_tsushin
シンデレラ7th幕張公演2日目終了しました。
デレステに近日実装されるカバー曲の第一弾を発表
「YELLOW YELLOW HAPPY」中野有香 水本ゆかり 椎名法子
「HIGH PRESSURE」大和亜季
「ハミングが聞こえる」緒方智絵里
「はじめてのチュウ」赤城みりあ
「紅」 星輝子 >>690
これ?
176Nana2018/07/13(金) 09:32:44.69ID:Drg9GbMX0>>192
>>166
GLAYやBUCK-TICKから借金してキャバクラに注ぎ込んで
金なくなったらキャバ嬢にフラれて自殺未遂してV系界隈総スカンくらって
お情けでBUCK-TICKの会報に原稿書かせてもらってもう全てが許されたと思ってるカス評論家
ルナフェス二回目もパス出してもらえずWOWOW見てレポを無料サイトに投稿して評論家ヅラw Mr.x~666@Mrx108to666
「芸術的自由」の陰に隠れることで、特にエンターテインメント業界では、悪意に満ちた反・白人のファンタジーを自由に表現することができる。
これが、反白人感情の根が深く、正常化されていることだ。
白人が大変なんだよ。ピコ太郎と同じくサブリミナル・刷り込みしているから確認すると良い。
https://twitter.com/______NK____/status/1170048533480820737
見て下さい、この?の糞サブリミナル。
ピコ太郎の「死!」PVと同じ。世界的にギアを上げてやっている。
白人の少年に首吊をさせる。
足がピクピク痙攣するとかの芝居も入っている。(下手だけどw)
https://pbs.twimg.com/media/ED8tl2eUUAAFKFb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ED8tl2fUYAE_5aS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ED8tl2fVUAAO9pO.jpg
女性がラップ芸人に首を絞められています。高級スポーツカー前で『俺、クールだぜ!』と決めポーズ。
バカなと思うでしょうが『カッコ良い事と』真相意識に入るのです。後半で殺される白人の少年は、殺シネやと馬鹿な変顔を入れとく。
精神が暗黒になるように作られたマインドコントロールPVなんです。
https://pbs.twimg.com/media/ED8wSXtVUAAvnbx.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ED8wSXvUEAALT_y.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ED8wSXvUUAAW9vP.jpg
これが?です。
ハリウッドやアメリカの音楽業界。
逆らう者にはお金が出ない、宣伝もしてもらえない。
どんどん精神が腐った文化が『良い!』とされていく・・。
売れない関西芸人の、最近の無茶なタイミングで多用する『変顔』も「やれ!」と命令されているのだと思う。
ラップは?人が異邦人の脳を破壊するために作られた音楽。だからズボンを下ろして半ケツで街中歩くことさえ、クールだと思いこむ、若いゴイム達。
もう、資本家が経済搾取で奴隷化したいから世の中が目茶苦茶という理由ではないことが分かる。彼らのテーマ・目的は【死ね!】です。
本当は人類全部滅ぼしたいけど?人1人に、2800人の奴隷は残しといておかないと、今の王様の生活は続けられないから、全滅計画でなく人類削減計画。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レディースXのドラム候補だったむらたたむと古参ベビメタメイトのSAKI(Mary's Blood)が新たなメタルバンドを組むようだ
YOSHIKIに見切りをつけて完全お別れだね CIA元職員スノーデン暴露 米国政府が隠す「高度文明 地底人」正体 vol.2
同記事によれば、スノーデン氏はかつて米政府の機密文書を元に、次のように証言していたという。
〈UFOについての政府公式見解として発表されて来た『風船』や『自然現象』はもはや無理がある。いくつかの秘密文書は、我々よりはるかに高度な知的生命体の存在を示している。
最も確実で不可解な観測は、海底の熱水噴出孔へ入って行ったり、太陽の軌道に入って行ったりする"乗り物"だ〉
そして、その"乗り物"を操っている存在については、〈弾道ミサイル追跡システムと深海ソナーの情報が、国家機密になっている。機密に触れられる国防高等研究計画局の請負業者の
ほとんどは『地球のマントルに我々よりはるかに知的な生命が存在する』と確信している〉
地殻の下層に位置するマントルにいる知的生命体、つまり地底人の存在をスノーデン氏は証言したのだ。
前出の並木氏が言う。
「現代科学では完全否定されていますが、海外の古代文献や神話や伝承では、我々の祖先は地底からやって来たという説が数多くあります。近代の錚々(そうそう)たる天文学者も
地球空洞説を唱え、その地底への入口は北極と南極の中心にあると主張しています。1946年8月、米海軍少将が北極点上空を飛行中に、巨大な穴から凄いスピートで飛び立つ
UFOを目撃したと新聞にコメントして、大騒ぎになりました。彼の証言は、これらと符合するんです」
並木氏によれば、その後、気象衛星やアポロ宇宙船が撮影した両極点付近の画像の中に、空洞への入口としか思えない写真が多々あるという。
そこから出入りしていると思われる高度文明地底人の知識レベルについて、スノーデン氏は、〈(米国)大統領に送られたメールでアナリストは"彼ら"の技術は進み過ぎていて、戦争に
なったら我々に生き残るチャンスはないと分析した内容もあった。"彼ら"からすると我々は地面にはいつくばったアリのようなもの〉という恐ろしい見解を示している。
並木氏が続ける。
「2012年8月、ロシア連邦保安局が作成した報告書の内容が話題になったことがありました。ロシアの諜報員が逮捕されたんですが、その理由が、"アメリカが地底人と極秘条約を
結んだことを示す証拠を持ち出したため"ということでした。残念ながら今回、地底人の素顔については言及されていませんが、いずれにしろ"地底世界と地底人の存在"に関する極秘
文書の存在を暴露したわけで、まさに仰天の情報でしょう!」
オバマ大統領はロシアがスノーデン氏の滞在を認めたことに激怒したが、ひょっとして一番恐れたのは、この、ひた隠してきた"高度文明地底人"の存在の暴露だったのか――。
https://news.livedoor.com/article/detail/8132008/ 東京・渋谷のハチ公前広場で高校生ユーチューバー(16)を脅したということです。
指定暴力団山口組弘道会系の元組員・桜井基隆容疑者(48)は6月、渋谷のハチ公前広場でスマートフォンで動画撮影していた高校生のユーチューバーから現金を脅し取ろうとした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、桜井容疑者は当時、酒に酔っていて、高校生が使っていた三脚にわざと足を引っ掛けて転び、「5万出せ、病院行ったら30万じゃ済まないぞ」と脅したということです。取り調べに対して
「私は被害者。金の要求はしてない」と容疑を否認しています。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17056083/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/7/87800_1641_ffe0d27e_206ea613.jpg AK69の武道館DVD
福岡ミュージックフェスのグッズのタオル
アイスショーのオフィシャルフォトブック
これだけ立て続けに起るとやっぱり権利関係の部分で何かあるのかなと邪推してしまう
もしそうなら赤白鳥の件もX JAPANの活動が止まったのも合点がいくんだけど xjapanつけなくても、Toshlだけでも名義使用料的なものが発生するのかな?
あるいは、あちら陣営の許可が必要? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。