これだね

871 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/08(土) 21:03:18.53
6月10日(月)発売の[週刊ポスト]
⇒巻頭大特集:<徹底比較>美人姉妹の研究−どっちがトクする?−広瀬すず&広瀬アリス、有村架純&有村藍里他
▼女優姉妹は妹優位で歌手姉妹は姉優位という説は本当か?−原田知世、松たか子、上野樹里、石田ゆり子&石田ひかり、倍賞美津子&倍賞千恵子、荻野目洋子&荻野目慶子他
▼女子アナ・モデル・タレント姉妹の波瀾万丈−森 泉&森 星、フジテレビ・秋元優里&テレビ東京・秋元玲奈、福島弓子&福島敦子、芦川百々子&上沼恵美子他
▼スポーツ界の姉妹は圧倒的に<妹優位>か−浅田真央&浅田 舞、大坂なおみ&大坂まり、伊調 馨&伊調千春、吉田知那美&吉田夕梨花、高木美帆&高木菜那 他
▼芸能界を盛り上げつづける双子姉妹の安定した魅力−蛯原友里&蛯原英里、ザ・ピーナッツ、こまどり姉妹、ザ・リリーズ、リンリン・ランラン、三倉茉奈&三倉佳奈
▼<リアル三姉妹>と<疑似三姉妹>の意外な関係−道端アンジェリカ&道端ジェシカ&道端カレン、石野真子&いしのようこ&宝乃 純、能世あんな&香里奈&えれな、本田真凛&本田望結&本田紗来
▼末っ子の<妹力>で掴む、人も羨む甘い結婚生活−倍賞美津子、松田美由紀、福島弓子、山本聖子他
▼姉妹愛を味わう傑作映画4選−映画「ふたり」、「モスラ」、「美姉妹犯す」、「古都」
⇒巻頭グラフ:寿影/高橋真梨子「ステージで倒れたら幸せかな」
⇒球界徹底考察:「見逃し三振」は本当にけしからんのか?−読売巨人軍・原 辰徳から岡本和真への苦言で考える
⇒徹底考察:NHKスペシャル「安楽死を遂げた日本人」が私たちに問いかけたこと
■鳥越俊太郎、佐伯啓思ほか私たちはNスペでこう考えた
⇒ワイド特集:蓼食う虫も好き好き?/
▼ドナルド・トランプが堪能したアイダホ産じゃがいもは「国産」だった!
▼NHK朝ドラヒロインにオーディション参加者?そりゃないよ−次の朝ドラ「エール」主演に二階堂ふみに決定
▼南キャン山里亮太&蒼井 優結婚で芸人&女優夫婦の行く末
■先例は加藤浩次&緒沢 凛、石橋貴明&鈴木保奈美、木梨憲武&安田成美、Take2・深沢邦之&田中美佐子、藤井 隆&乙葉、渡部 建、佐々木希他
▼川崎襲撃事件犯人宅に出入りした40代女性の正体
⇒連載コラム:ビートたけしの21世紀の毒談/2020東京五輪の「観客席」には遊び心が足りないっつーの!
⇒角界地獄耳スクープ:砂かぶり席に<あの男>が!「大相撲とヤクザ」の切っても切れない関係
⇒業界徹底検証:TBS「NEWS23」小川彩佳デビューのてんやわんや−新キャスターを迎えるのはこんなに大変!
⇒巻末グラビア:<カンテレ「グータンヌーボ2」>長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬の「女子会」を覗き見!