星野源の噂297
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
sage進行でお願いします
実況禁止
次スレは>>950が立ててください
【お約束】気に入らない書き込みはスルー推奨
専ブラからNG登録であぼーんなど各自対策をお願いします
※前スレ
星野源の噂296
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1547424942/ …
※避難所
星野源の避難所 1
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1542665294/ … 京セラドーム、電子チケットは配信されたの?座席わかった? ズムサタの時間ならしのりん実家県でもやってたよドコモ 「クリエイターのアイデアを可視化する」を
テーマに想像力を掻き立てる企画の特集号で
表紙ならびにその巻頭企画に星野 源が登場。
アルバム『POP VIRUS』はもちろん
星野 源のCDや映像作品のアートディレクションを
数々手がけており、『装苑』で連載も持っている
吉田ユニのアートワークによる「POP VIRUSの可視化」と
題した企画となっており、ほかではなかなか見ることが
できないビジュアルは見ごたえたっぷりだ。
また、星野 源と吉田ユニによる
CDジャケットやミュージックビデオにまつわる対談も掲載。各作品のビジュアル、アートワークへのこだわりなど
こちらも興味深い内容となっている。 ユニちゃんのおねだり企画だなw
源さん彼女の事ならなんでも聞いてくれそう ぼくの平成パンツ・ソックス・シューズ・ソングブック
14と15 サケロックの話 >>238
マダム雑誌だと思ってた人もいたし
あまり知らない人も多そう >>229
外野がステージなんだ!
なんとなくホームベース側だと思ってた
バックネットとかポールとか邪魔じゃない? ユニの名前が出ると即レス
ガッキーカプのきもさは百倍w >>241
ポールはそのまま
バックネットは外せるところと外せないところある
ナゴドは外せる >>243
装苑知らなかったの恥ずかしかったんだね 東京ドームは外す時とそうじゃない時があったような
ジャニコンは外してた 2019.02.01.FRI
PM 7:00
テレビ朝日開局60周年 3時間SP
嵐ら豪華出演者が集結!
テレビ朝日に眠る60年分の貴重映像を大公開!
大物スターの意外な共演やハプニングシーンなど
2度と見られない名場面が続々!!
ラインアップは近日公開!
お楽しみに! 121 2019/01/18(金) 22:47:01.06 ID:kq0rUUvC0
星野源みてると大嫌いだった大江千里思い出して頭痛くなる
170 2019/01/19(土) 01:16:06.10 ID:x61X1luc0
>>121
星野源はKANぐらいの不細工さじゃない?
音楽オタクっぽいところも似てる
KANは愛は勝つよりもまゆみが名曲 >>250
全然似てないのにね
感覚てひとそれぞれだと思い知らされるわ >>222
モバイルバッテリー届いた人ツイにいたよ 城ホのスタンド上の方だった・・・
パイタッチできる日はいつになったら来るのか FCでスタンド20列だったわ
今回は2公演当たってるから操作されてるのかな、、、 ファンクラブメンバーでもないですが最近ファンになりました
マリンメッセ一般で申し込んだらもう1つの板でボロクソに言われました
スタンドQです 遠いね
余りまくってるからチケット届いてからマシなところ譲って貰えば良かったのに 2日ともいくの?
セトリ変えてくるだろうから2日ともいけたら
いくと楽しいよ 間際になったらBPチケットが定価割れするのにもったいない こないだツアーファイナル良かったなぁと余韻に浸ってるところやのに来週もうライブとは
なんか変な感じやよ 女優鈴木京香が、藤井隆の全面プロデュースによるシングル『dress-ing』を2月27日にリリースすることが決定した。以下、藤井隆よりメッセージが届いている。
昨年夏に舞台で鈴木京香さんと共演させていただいた際「平成元年デビュー」芸能生活30周年の記念に、そして平成最後の記念に「私たちファンに何かいただけませんか。」と私が鈴木京香さんに懇願したのがコトの発端です。
私が主宰するSLENDERIE RECORD(スレンダリーレコード)からリリースする今作は企画、作家先生方への依頼、楽曲制作そしてアートワーク含め「プロデューサー」「デザイナー」を名乗らせていただく以上、
徹底的に考え、動き、働きかけ、鈴木京香さんのファンの方々に喜んでいただけるよう30周年の記念の作品になるよう心を込めて制作致しました。
作家陣は私が信頼を寄せる冨田謙さん、DÉ DÉ MOUSEさん、そしてtofubeatsさん。
3人のお力をお借りすることが出来て音楽という新しい事にチャレンジする鈴木京香さんを全力でサポートする体制が整いました。鈴木京香さんが作詞に初挑戦している点にもご注目ください。
そして鈴木京香さんが信頼を寄せる写真家、新津保建秀さんに今回写真を撮り下ろしていただきました。
撮影現場で感じた多幸感をファンの皆さんにも存分に味わっていただけるようセレクト、デザインしたブックレットは32ページのボリュームです。
また、発売を記念して3月2日(土)13:00〜タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」にて鈴木京香さんのCD発売記念お渡し会を開催します。
場所は東京、しかも1回だけのイベントになってしまいますが、遠方にお住まいの方々にもぜひ、会場にお越しいただけたらと願ってます。ひとりでも多くの方にお渡しできるよう、知っていただけるよう頑張りたいです。
―― 藤井隆 なお、本作をリリースするにあたり鈴木京香は以下のようなコメントを発表している。
私が歌うなんて、CDをださせていただくなんて...恥ずかしさで固く目をつむり、手探りで進む覚悟だった私ですが、
藤井プロデューサーのもとで詞をつくり歌うことはとても楽しく、その時間は豊かなものとなりました。初めての挑戦です。
応援してくださるファンの方々に、心からの感謝とともにお届けします。
―― 鈴木京香
▼リリース情報
鈴木京香/シングル『dress-ing』
2月27日(水)リリース
仕様:CD+32P特製ブックレット+スリーブ
※メッセージ・カード封入
01. 海岸線より(作詞:鈴木京香 / 作曲編曲:冨田謙)
02. わたしの左岸(作詞:鈴木京香 / 作曲編曲:DÉ DÉ MOUSE)
03. 水星(作詞:鈴木京香、オノマトペ大臣、tofubeats / 作曲:tofubeats)
※tofubeats新アレンジによる水星カバー ▼イベント情報
「発売記念お渡し会」
3月2日(土)タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」
START/13:00
内容:CDお渡し会
出演:鈴木京香(司会:藤井隆) ttps://tower.jp/article/news/2019/01/18/tg006
また、本作のメイキング・ビデオも公開されているため、ぜひチェックしてほしい。
ttps://youtu.be/AHQhSTRIJjQ >>260
源さんは2デイズでもセトリ変えないと思うが 大江千里すぐ思い出せる人なんて50歳くらいなんじゃないのw いってもイエパスだからそんなステージから離れないだろうと思ったらだいぶ離れたスタンド席をあてがわれた
双眼鏡やっぱり用意した方がいいのか何倍の用意したら12倍?
モニター頼りで双眼鏡いらない?ドーム行った事ないからわかんねー!やべー! グッズを使う用と保存用と2つ買ってる人ってどの位いる?追加購入したいけど出費も抑えたい…めっちゃ葛藤中w 引越しの際に大量の使ってないライブタオルが出てきたので程々にしようと思った 4時間も星野源スペシャルって凄いな
聴けないけどw >>277
8倍か10倍くらいにしておかないと手ぶれで見えにくいらしい
実際見て選んだ方がいいよ >>280
本人コメントあるみたいだけど4時間はなかなか辛い 274 2019/01/19(土) 11:49:02.72 ID:OINfuk7pK
整形といえば昨日のMステ見て思ったけど
星野源って目を整形したよね?
278 2019/01/19(土) 11:52:52.03 ID:FvdRBIUd0
>>274
最近の不細工タレントの目頭切開や二重整形がイヤ
王様のブランチの司会
指原莉乃
どん兵衛CMのキツネ女
宮根誠司
星野の元カノaiko >>284
日によって顔が全然違うからそう言いたくなる気持ちもわからないではないw >>284
今日ずっといるのは既女板をこことあっちに貼る属性
我慢できずに正体もバラしてたね >>246
外さないとタクヨシムラばりに駄々こねるぞ! 座席わかる頃になると毎回イエパス枠なのにって言う人現れるけど席の善し悪し関係ないと思うぞ
他の人より早く多く抽選に参加出来るだけで >>297
FM OH!ってとこで25日にやるって公式さんからお知らせが >>298
ドームクラスで席優遇しろって確保出来る枚数減らすしかないよ
当選確率は高いけどどんな席が来るかは分からない
席は良いけど当選確率がグッと減る
どっちがいい? >>298
他のファンクラブ枠とかでも基本同じだと思うよ
他アーのドームもファンクラブ先行でスタンド上段だったし 他アーでもそうだがファンクラブ等の優先分が必ずしも良席な訳じゃないのは常識
優先分の枠で申し込んでくるファンはどの席でも何度でも買うお得意客だから
一見の客が買う一般分に良席を回して楽しんでもらって固定ファンの増加を目論む場合もある
優先分で買えるのは「席が確保出来る確立の高い権利」だと思った方が良い ましてやイエパスはあくまでおまけだからなあ
本代4000円に納得できるから多くは望まないなあ
そりゃ良席なら嬉しいけども文句は言わない 良席ってもどこまでが良席なのか問題
応募が多ければイエパスでもスタンド席だよね
一般なら5階席でしょ 神席だった!良席だった!ツイばかり目につくからイエパスなのにぐぬぬと思ってしまうのも仕方ないべさ ドームレベルだとヘタにアリーナよりスタンドの方が良かったりするあるある まぁ最前列や一桁列は間違いなくイエパス枠だとおも。 マリンメッセの紙チケは3月入ってからかなぁ
そわそわする >>308
スタンド前方のネット地獄やスタンド後方の遅延地獄はあるけど
アリーナ真ん中以降よりはましだったりするねw
ドームという時点で音質や見えるかどうかより雰囲気を楽しみに行く感じだわ ドームに踏み入れたことがないから
2割ぐらいはドーム見学だと思っといたらいくらか気が楽だろうかw
コンコースに入ってる売店はライブ時も営業したりするもんですか? >>316
某ライブでナゴヤドーム行った時はやってたよ
早く入ってポテト食べてたw >>318ありがとう
そういう楽しみ方もできるんだw
時間余ったら売店行ってみたいかも
今回もフォトスポットあるのかなあ
すごい人数だから同じの10セットぐらい並べてくれないと順番回って来なさそう >>302
売れないアーティストの話をここで出されてもw >>319
!!
フォトスポットの存在忘れてたっ! >>320
売れないアーティストならちゃんとファンクラブ会員に良席が回ってくるよw パフュームのドームいったことあるけど
スタンド音がボワンボワンして置いてけぼり感あったなー 他アー一般で行ったら天井近くの一番後ろの席だったw >>323
東京ドームは数年前に音響設備一新したというけど効果あったのかな >>322
一般販売に最初から良席が用意されてることなんてないよ
売れてるアーティストなら そろそろツアーはじまるのか早いな!
しばしお別れだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています