B'z 稲葉浩志 噂★32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バリーの奥さんイタリア人なんでしょ
イタリア人もファミリー感強そう 798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-G1wx) [sage] :2019/01/22(火) 19:28:35.22 ID:YnFGH0XNa
詳しいヤツに聞いたけど、30周年終わったらサポメン全員変えるのはダイナソーの前からもう決まってて
当然サポには告知してたそうだよ
だから、やたらとファンへの感謝を伝えたり、サポ同士の写真アップしたり、匂わせる言動多かったもんね
シェーンは若手バンドのプロデュース業始めたり、その後を考えて動いた感じもあったし
でもバリーは納得がいかなかったのかね?
B'z愛のアピール凄くって、なんか勘違いってゆーか拗らせてる感じがあったもんね
ハワイライブの最後も皆で円陣組んでたのに、バリーだけさっさと履けようとしてたしね
抗議の行動だったのかもしれんね
どっから情報が漏れたかは知らんが、ヲタでも事前に知ってたヤツはそこそこいたいみたいだよ 813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-G1wx) [sage] :2019/01/22(火) 19:40:17.93 ID:YnFGH0XNa
バリさんは自分のアルバム買った人に抽選で過去のツアーパスあげるとかやって怒られたりしてたみたいだし
サポ終了が分かった後は、ちょっと問題行動も多かったみたい
B'zのサポは待遇が良すぎて、自分もメンバーだとか、稲松とは家族みたいな関係とか勘違いさせちゃったみたいだね
ツアー中はサポを含めてバンドとして行動してたけど、日本人の二人は勘違いしてた感じはないので、文化の差かね?
815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1ad-fsJT) [sage] :2019/01/22(火) 19:41:29.12 ID:g6PVV1cx0
たしかに、バリーハワイの時投げやりな感じで終わっていったの覚えてる これでバリー離婚からの精神病んでドラッグ漬けLAでグラサン殺害とかありそうだな MagicのドキュメンタリーでTAKが今のバンドメンバーは過去最高変える意味ないみたいな事言ってた記憶がある
バリーそれを間に受けたかも
もう何年も前だけど B'zの2人はもう新しいメンバーとの関係を構築中で前に進んでそう まあ3年周期くらいで変更してった方がよかっただろね
シェーンも最初は新鮮で良かったけど基本的に音楽に合ってなかったし ビーイングとかビーズだとネタとして弱すぎて大したニュースにもならんな B'zも同意した上での最終的な人事異動ならば受け止めるしかあるまい
サバイブの時も含め、90年代の頃から定期的にサポメンの変更が成されているから驚くようなものでも
無い一方で慣れ親しんだ人達が脱退する寂しさも理解できる
例えば90年代の頃だと、個人的にはベース担当だった明石さんが抜けられたのは一抹の寂しさを感じたね そういや徳永嫁とコナミ仲良いって書き込み昔あったな
ネイルサロンが一緒でコナミはいい人って店の人に言われてたって
昔からあちこちにまぎれてるわ バリーさんのInstagramの紹介
Barry & Alessandra Sparks
Professional Rock Bass Player.
On tour with B'z.
Our Lifestyle @thisishowwerockofficial
🇮🇹🇺🇸Traveling family of 7, YouTube creator.
👇👇👇SUBSCRIBE!👇
www.youtube.com/c/Thisishowwerock 失敗や間違いは受け入れて改善するチャンス
問題や困難は体験して成熟するチャンス
攻撃や裏切りは理解して慈愛を生きるチャンス 明石さんのときは「突然松本さんから要らないといわれた」と
明石さん本人が話してたのを思い出した
だから今回も通達が唐突だったかもしれない ようつべにある動画で明石が暴露してたけど
当時長戸が明石のアレンジを気に入ってほとんどの楽曲に採用した
捌けない仕事用に葉山と池田が担当になってそれも全部明石のアレンジを真似するように長戸が指示
つまり実質明石がいなくても池田がいるから似たようなサウンドは作れるって事で用済みになったって事
現場を独裁政治にしたかったグラサン的には年上で発言権もある明石がいつまでも横にいるのは邪魔だったってのもあっただろうな >>168
そんな事を明石さん本当に言ってたの?
明石さんがサポメンから抜けたのは全員交代したサバイブ入る前だしさ
契約満了を含めて、別路線の音楽の仕事がしたかったからとかじゃないのか
本当に犬猿の仲だったらジュースのカップリングで明石さん起用しなかったろうし、不仲説は違うんじゃないかなあ 来年の予定全部あけてて要らないと突然言われたら怒る
よそからお誘い受けてたとしたら余計に怒る
本国の家族にあんなパクリバンドに帯同して
とか言われつつも頑張ってたなら怒る
去年のスタジアムツアーのお粗末様から察するに
B'zに古株雇ってやり続ける金がないんだと思う バリー雇うお金もないけど
国内アーにも断られるし
必死で探したニューサポメン 来年雇わないなら半年は早く言わないと
無給の期間ができるじゃないか
怒って当然だよ
理由 急にお金がなくなったのでバリーはなしで 833 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1345-qnWR)[] 2019/01/22(火) 11:25:35.04 ID:QUzu5eH60
>>522
おーい受理された被害届のコピーうpしてみろよ(爆笑)
嘘ばっかの無職アラフォー自演ガイジ君「ネットの掲示板で粘着されて怖いです」
警察「忙しいからあっちいってねー」
以下自演ワッチョイ
(オッペケ Sr1d-fsJT) (ワッチョイ 5902-fsJT) B'zは稲葉と松本による2人のバンドと言うスタンスはデビュー当初から相変わらずなので驚くほどじゃない
今夏のツアーで新たに抜擢された4人のサポメンについても、今年のツアー単位の契約だろうから
来年のツアーからは再び誰か降板してる可能性も有るしな キーボードとベースは稲葉の意向らしいね
むしろ稲葉が新しいメンバーとやりたかったって話もある
マンネリが嫌いな人だしね 馬鹿な古参ファンしかいない馬鹿二人だからしゃーないよ 0659 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1345-qnWR) 2019/01/23 14:38:46
さっさとコンビ解散しねーかなこのパクリ漫才デュオ 旧サポメン解体したのも解散前の在庫一掃的なひと区切りなのかねぇ
ビーの赤字音楽部門ごと解体するのかもしれんし
残るは五輪バブル崩壊寸前の不動産事業だけか >>187
いやただのヲタのゲスの勘繰りだよw
少なくともギターの人とN戸さんは解散したくないだろうにw 稲葉さんは解散したいんだろうね
いい加減解放されてほしい Pleasure (ライブ)があるから我々やめられない。明日も生きていこうと思う
って言ってたから辞めないでしょ >>189
音楽部門撤退すれば契約嫁もお役御免だろうに
いやもうとっくの昔に御免してるか? ばっちは抜けてもファンベースあるからまあホールサイズくらいなら細々やってけるだろうな
アリーナは厳しいから収入も激減
音源売れる時代じゃないしね
そこをどうとるか もしかしたらAKBみたく脱退したら何年間活動禁止とか契約に含まれてるかもしれないな
グラサン「え?だって解散も脱退もしないから別にいいよね?」
とか言ってそう 統一とここで暴れてるのがわざとサポにも凸して事務所やB'zを叩くネタを作ってそう
B'zのライブサポやレコーディングに参加してるミュージシャンがどれだけ沢山いるか知らないアンチもトンチンカンなこと書いて便乗してるし >>193
どーでもいいはなし
今年はライブ、アルバム出るんだし グラサンさっさと氏んでほしいね
そしたらばっちは自由になれるのに 稲葉さんは一人でもやっていけるし、ソロの方がやりたい音楽できるから、解散したがってる
でも横の人が、稲葉さんが抜けると売れなくなるからって契約で縛り付けてる
今回のサポメン切りは全部グラサンのせいで、稲葉さんは納得いってない
今のB'zってこんな感じ? まー何につけこのCD売上激減時代にのほほんと活動してられないのは事実でしょ
横の人自身が「売れなくなったら辞める」発言してるんだから サポメンなんてびずよりソロの方がコロコロ変わってきてるのにね
しつこく騒いでる奴はレコーディングとライブでは演奏してる人達が違うのも知らなそうw >>198
早く売れなくなってほしいね
稲葉さんの声が不調なのは、解散を早めるための演技なのかもってしてきた
早く解放されたいんだろうなぁ 黙っててもCD売れてた頃に家族や愛人わんさか殖やしてそいつら養うために解散させたくない輩が多すぎるんだろ
サポメンとかビー幹部とかスタッフゥーとか横とか槍とかw
いちばん音楽部門圧迫してるのは実はそいつらかも 稲葉さんは解散したいんだよね…
完全に被害者じゃん
可愛そう 解散したらシェーンと組めるし、横のうざいのいなくなるしね
シェーンに、稲葉さんは解散してシェーンとやりたいと思ってるってDMしてこようかな
ファンもそれを楽しみにしてるって 早く売れなくなってほしいね
稲葉さんの声が不調なのは、解散を早めるための演技なのかもってしてきた
早く解放されたいんだろうなぁ
黙っててもCD売れてた頃に家族や愛人わんさか殖やしてそいつら養うために解散させたくない輩が多すぎるんだろ
サポメンとかビー幹部とかスタッフゥーとか横とか槍とかw
いちばん音楽部門圧迫してるのは実はそいつらかも 曲はハイトーン多用すれば売れる理論展開してた小室の丸パクりでハイトーン曲ばっか粗製乱造してた横も
最近のボーカル不調でいい加減曲調変えざるを得なくなったかな
サポメンチェンジついでに喉に優しい曲にチェンジしてけばいいけど ビーズは2人組のバンドなのを理解してない野次馬がサポを正規メンバーだと勘違いしてしまうぐらい長くやってたってことやね
ビーズもソロもサポの入れ替えや出戻りを自由にやってきた歴史を知らんのならしゃーない
知ってて捻じ曲げて叩いてるのは悪意の存在でしかないから無視でよろし >>208
もう解散するからいいよ
横のグラサンはさっさと氏ねばいい >>211
ビーズは二人組じゃなくて実質稲葉さんのバンド
横の人はいてもいなくても変わらない
むしろ稲葉さんの足枷でしかない アケミ大暴れ☆(ゝω・)vキャピ
いい加減にしろよ アケミひとりでバブと噂まわしてたよね
たまに冷静な人達のコメがはいるけどさw
寂しくて統一にまでしゃしゃって妄想振りまいてるの馬鹿みたい >>198
がっつり売れなくなってるじゃんw
初動2,30万枚でそれっきりさっぱりでしょビーズってw
ライブは同じオタが周ってるだけだしw いつもの場所は混んでいるの
別の場所にするか
今回のお寿司は諦めるべきかしら >>209
また放置しとけばいいよ
ここ隔離スレだし >>220
横のグラサンが消えて稲葉さんだけになったらもっと売れるよ ビー社員は断固認めないけど横と槍が確実に売上の足引っ張ってる罠 横がさっさと死ねばみんな幸せ
横がいる限りビーズが売れることは二度とない
これは稲葉ファン全員のねがい ばっちとキムでコンビ組めばいいもんなー
ギターはキムのほうが上手いし作曲は適当なやつに頼めばいい
パクリグラサンより酷くなる事はありえない イナ、キム、シェーンで組めばいいよ
見た目も完璧だし絶対今より売れる
横のグラサンは氏ねばいい いいえキムで決定してます
ばっちはジャニーズに移籍します
嵐の後輩としてバーター出演
テレビで観れる機会増えてオタも大喜び >>211
2000年代途中からB'zのファンに成った人達からすると、シェーン&バリー等はサポメンで在りながらも
B'zの正規メンバーのような馴染み深い側面が有るのかもしれないね
何せ10年以上も長きに渡ってサポメンを務めて来たからなあ
一方で90年代当時から見続けて来た人達からすると、サバイブの全員交代を含めサポメンの交代は定期的に行われているのを
知っているので、今回の全員交代劇については珍しくも無ければ驚きも無い
増田さんも一旦は離れてから再びサポメンとして再起用されてきた経緯も有るしさ
徳永さんも編曲でB'zの仕事に携わって来たしな だ〜〜れ
朝 シンフォニーを呼んだのは
呼び出した人は食事を奢ること 983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-OOde) [sage] :2019/01/23(水) 19:17:05.88 ID:mWu/tWaDa
バリーの妻子にも通訳さん?かスタッフ付いてたからな。めっちゃ子供可愛いけど、大変だよね。いつもそれだと。すごく待遇良かったんじゃないかな?と思うけどね。
だから、あんまり可哀想とは思わないかもしれない…色んなとこ行けてよかったねとしか。冷たいかな笑 稲葉から解散なんていったら
松本が警察にたれながすんじゃないの >>239
なるほどー
そういう汚い手で繋ぎ止めてるわけか 323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb60-/FJo) [sage] :2019/01/23(水) 23:05:02.58 ID:hYrVAgRU0
バリーは最後っ屁しなけりゃ惜しまれてたし違う未来もあった可能性大
あの奥さんがアキレス腱というか、とにかく遠慮を知らない人だった
嘘に嘘を重ねた言い訳もうやめて欲しい。バリーの功績や価値が薄まる 752: 01/23(水)21:56 AAS
恥を恐れる日本人が「孤独」に陥る納得理由
外部リンク:toyokeizai.net
沢田研二と稲葉浩志にみる男性の「恥」
ここに2つのケーススタディーがある。
1人目は、「客席が埋まらなかったため」と昨年10月、開演1時間前に公演をドタキャンしたジュリーこと、歌手の沢田研二(70歳)さん。
もう1人が、日本の代表的ロックユニットB'zの稲葉浩志(54歳)さんだ。昨年9月に福岡で開かれたライブで、声の調子が悪く、ガラガラ声で数曲歌い、中断する事態となった。
聴衆は「中止か」とどよめいたが、再登場し、何度も観客に謝りながら、
「自信はないけど今の自分を見てほしい、どうか厳しい目で見てほしい」「プロとしては完全に失格だけど、B'zの生きざまを見ていってほしい」
「もしまた聞き苦しい声になってしまったら、その時は必ず埋め合わせをする」といった趣旨のメッセージを訴え、歌い切った。
かっこ悪さをさらけ出す正直さに観客は心を動かされたという。
「恥をかきたくはない」と体面にこだわる人と、恥ずかしい姿をさらけ出せる人。どちらが共感を集めやすいか、仲間を作りやすいかは火を見るより明らかだろう。
恥や共感の研究で有名なアメリカ・ヒューストン大学のブレネー・ブラウン教授の考察が非常に興味深い。
ブラウン教授はTEDトークの中で、こう指摘した。「人との関係をこじらせることへの恐れが『恥』」であり、「男性にとって、『恥』とはすなわち、弱く見られたくない。これに尽きる」と。
一方で、人と心を通わせることのできる人に共通するのは、「自らのもろさや弱さ(vulnerability)をさらけ出すことをよしとしている」点であると述べている。
つまり、弱く、不完全な自分を認め、受け入れ、さらけ出す勇気、恥をかく勇気こそが、人とのつながりの第一歩であるということだ。
「強さを誇示することが本当の強さ」ではない。「自分の弱さを認める強さ」こそが、孤独や生きづらさを解消する生き方のカギとなるということなのだろう。 >>216
アケミちょん、成りすますのやめて下さい☆(ゝω・)vキャピ
〜しろよ とかそういう言葉ワイは使わない☆(ゝω・)vキャピ >>177
オッペケて 愛してる抱かれたい ラブレターがどうのみたいな人だったよね?
アケミかな 「自信はないけど今の自分を見てほしい、どうか厳しい目で見てほしい」「プロとしては完全に失格だけど、B'zの生きざまを見ていってほしい」
「もしまた聞き苦しい声になってしまったら、その時は必ず埋め合わせをする」といった趣旨のメッセージを訴え、歌い切った。
かっこ悪さをさらけ出す正直さに観客は心を動かされたという。
この部分の音源はよ ばっち昔はイケメソだったけど今はもう見てられないくらい酷いよね
もっと渋い歳の取り方してくのかと思ったらいつまでも若作りして植毛パラダイスだし最悪 >>248
これオタが美談にしてるだけで一般客はもう二度といかないって感想ばっかだったよな >>249
おしゃれが何いけないの?
あんたのその醜い心のほうが最悪 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています