遠く離れて二度と言葉を 交わすこともないでしょう
あなたと 私とまるで水と油
油に水を入れると 爆発して飛び跳ねるから 飛んできた油は 熱くてとても痛くて 大きな傷を作るから
この辺で本当に終わりにしよう
あなたは私のことが嫌いだし私もあなたのことがいまいちだし お互いに一目惚れするような そういうものであれたらよかったのだけれど
ありがとうと伝えたいことは何もないけれど 尊敬もないし 偉大だなって思うこともないけど まあ 楽しくもなかったけれど これはこれで 良かったんだと言い聞かせて 普通の日々を 痛みだけの日々よ
虚しく重度障害者としていくわ
あなたと言う 疫病神に出会ったことを 死ぬほど後悔しながら
キチガイ女が 毎日毎日誹謗中傷に都合がいい曲犯罪者に仕立て上げて
キチガイこと あなたはそれくらいなんだうるせえグダグダ言うな
本当暴力的で DVD 幸福感なんて何もなくて自分が壊れていくばかりだったけれど 追われるのなら それはそれで幸せなんだと思う
朝から晩まで暴言いびき嫌がらせ でもあなたは それぐらいなんだと言うもっとやれって言って 私を苦しめてきた キチガイギャングの
言うことに もっとやれタオル立て その口が言うあなたを助けたい愛してる嘘ばかり
ギャングには好きにいってもいいもっとやれ 他のラジオのお姉さん達と同じようにあなたが言ってきたはず 止めることなんか何もない内定ようが苦しんでいようが壊れていこうがあなたはいつもゲラゲラ笑っていた
嫌がらせイビりをやらせて はよくやった 私にはそれぐらいなんだうるせえグダグダ言うな 言いまくった あなたは愛してると言った でもそれは嘘 愛なんてどこにもない 考えるまでもない 正義の味方になるための よくできた嘘組み立てられた嘘 あなた本当に悪い人
高速間際の安いホテルに連れ込んで やってやるめちゃくちゃ安いきたねえところがいい そんなところでしたくない
セックスは動画で撮影して仲間による高値で売るゲラゲラ笑う そんなものに 頭をひねる
俺の仕事は醜い怒鳴り散らしてる招待券の1枚も送ってこない非常識 わざわざ呼びつけて並ばせて 自分の見たくない映像を見せた上 ありがとうの一言もない 挨拶もない ビジネスマンとして本当最低ランク
きていただきたければ金をだせ席を用意しろ
してほしいことがあるんな その費用を持つ 当たり前のことが何も分かってない
自分でチケット買わせて 並ばせて電車の設定 着いて豆粒でみて今日はありがとうの言葉もない 本当あなた非常識
お前には一定額でもやりたくない 言いながらあれを買いこれを買えここをこうたのでこれを予約しろ 100020真ん中に変わっと出ていく自分は1円も払う気もない ただたかり
挙句の果てにドタキャン ごめんねのひとつもない もう本当に 何から何まで最低な男
約束場所には来ず別のところに行き逆ギレしてるします ずっと待って連絡なし
会いに来ても 青って言われた俺は海に行って 帰るなら来るなって正直思う 挙句帰ったらそれでも父と同じようにずっと長くいて人を大切にしたいと思うだから別れる そうですか何も言わなかった でも結局またぶり返し
うんざり

虐待は生産で被害は莫大

とそ酔いしてあげる

私のなけなしの年季でとった部屋で
少ない 貯金 を叩いて
強請るのね
損害賠償も慰謝料もはらず兵器の向こうにも行かずに

頭撫でてやったんだから感謝しろ

怒鳴りちされて逆たいされるのよね!

私 暴力主義に付き合って
わざわざ虐待されに行くなんて本当うんざり

絶対いかない
こりぎり