あっちもこっちももめてて。
皆よっぽどサプライズ点灯式がネックになったのね。きよしの狙い通り

きよしにしたら信用できない今いるファンより、自分を全く知らない新しいファン増やしたくて仕方ないでしょ。

所詮芸能人なんて、みーーんな嘘の塊
仕事は仕事
プライベートはプライベートでしょ

庶民とか皆愛してます!とかいうリップサービスを信じて真に受ける方が間違ってるよね
自分自身も含めてのこと。

稼ぐ桁が違うんだもん、そりゃうちら凡人と生きる世界が違うよね。

その為にも金ある若いファンをターゲットにしたいのが事務所やきよしの本心でしょ。
銀座を選んだのもそうゆう裏のカラクリがあるのでは?

それにきよしは敏感だから、きよし擁護してるよう見せかけ、このスレに書いてる花畑フリのファンのことも全てわかってるでしょうし。
本当にきよしファンなら、きっとここには来ないし見ない。
表向きは「きよしくん大好き」裏では悪口
そうゆうファンのこと、全てわかってる

わかってるから新規ファンを増やして
一部の長年ファンと20周年迎えたいんでしょ

芸能界なんて昔から真っ黒い世界
お金だけで動く世界なんだから、ファンも一線引いて応援すべきなんだと私自身ようやく気付いたわ

汚れを知らない凡人は、騙されたとか裏切られたとかなるけど、きよしのいる芸能界では
ごく当たり前のことだし、きよし自身が稼いでる金でやってることをあーだこーだ書くこと自体問題だったのかもねー。

よく芸能人が一般人を「素人」と差別するような言葉があるように、同じ人間だけど生きる世界が違うのだとファンは心得るべきかもね