【菊池桃子】は何故【斉藤由貴】に負けた? 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★★長文、ネリーのこのスレへの書き込み禁止!斉藤由貴スレでやってろ!!★★ 名古屋ブルーノート、先ほど見てきたら1st2ndとも指定席は全部埋まり、ほぼ完売のようです。 今回のライブは、この約2か月前の時点で他の場所がでてこないので、もしかしたらほかの撮影と重複したのか九州、名古屋だけかもしれない。 ひとつ思うことは彼女には応援してくれようとしている人がまだたくさんいるということ。 以前の女優版だったか、彼女は石原真理恵さんや藤谷美和子さんのようなプッツンと同類だから誰も協力者がいない。 やがて誰にも相手にされなくなる人種で、もうすぐ見放されるだろうと言う人がいましたが (すいません石原さんや藤谷さんを悪くいいたいわけではないのですが、世間一般の見方として) でも彼女は違う。 こんな日本の芸能史に類を見ないような屈辱の状況でも、ライブ会場はすぐ満員になる。 仕事場では、いくつもの話がきている、助けて応援してくれようとする仕事仲間がたくさんいる。 家族も受け入れてくれ、応援してくれていると聞いています。 こんな幸せなことがあるだろうか、そしてこれは彼女自身は卑下しているが、彼女自身の力なのだと思います。 以前もそうでしたが、最近の言葉などからも、彼女自身は自分を卑下し自虐の発言をしている。 それは自分を有名な女優とも、歌手とも思わない行動や言葉からもわかるとおりです。 このスレでも少し前に黒柳徹子さんとともに彼女の名があがった「発達障害」というツイッターを抜き書きしたところ 黒柳さんがそんなわけがないという人がいましたが、ためしにグーグルで「黒柳徹子」「発達障害」と引いてみて下さい。(たくさんの該当がわかると思います。) 「発達障害」というと言葉が悪い、「障害」ではなく「発達違い」というべきもの。 一般の人がわかる微妙な言葉のニュアンス(空気を読むともいう)やお世辞や場に適したうまい話はできないけれど 反面、一般の人にはわからない本当の部分を見抜いたり、一般の人にはできない発想をしたりできる。 それは貴重な個性、特別な魅力といっても良いと思います。 彼女は嫌われてなんていない、彼女の身近にいる人の多くは彼女の実直で愛らしい人柄を好きであり、立ち直ってもらいたいと望んでいる。 家族が、仕事仲間が、多くのファンが彼女を見守り、応援してくれていることを知って、自虐にとらわれず、また元気になってもらいたいと願っています。 なおこの女優版20の文章を他スレにコピーする人がいますが、その人はワッチョイがあると−3e−であることがばれるので書き込まないようです。 今後スレを立てるときは必ずワッチョイと言うのを導入してください。 (こういう違法コピーをする方は、早く取締っていただければと思いますが。) ★★菊池桃子は何も関係ないだろう!書き込むなら斉藤由貴スレでやってくれ!★★ 長文 引きこもり 無職 ネトウヨ 中年 親のすねかじり このスレはもともと最近動いておらず1で終わるものだと思っていた。それが2が出来た このスレだけではない、次々に次スレを立てる輩がいるんだよ 斉藤由貴側だけでなく菊池桃子側もこのスレは1で終わるものだとばかり思っていたから、勝手に2を立てられて非常に迷惑している 斉藤由貴のスレなら沢山立っているからそっちにレスすればいいだけのことで、もうこれ以上は菊池桃子を巻き込まないでくれ もし3も立てたら削除依頼と長文を通報するからそのつもりでいて欲しい 私は嫌な思いしてないから それにあなた達菊池桃子のファンが嫌な思いをしようが私の知った事ではないです だって全員どうでもいい人間ですし 大袈裟に言おうがあなた達が死んでもなんとも思いません それはリアルでの繋がりがないから つまり菊池桃子に対しての情などない >>170 このレスは長文?それとも短いからネリー? または斉藤由貴ヲタの誰かか? 自分勝手もいい加減にしろよ! 長文にしては短いけど「私」って書いてるから多分長文だと思う >>169 菊池桃子に何の罪もないの。 スレタイに「斉藤由貴」と入ってるのが問題なの。 だからコピペされてるの。 菊池オタさん達、もうこのスレは菊池桃子と一切関係ないものと割り切って考えて下さい。 できることなら見ないで下さい。 ちなみに、コピペ犯やスレ立て犯が誰かは不明。 同一人物かそれぞれ別の人間かも分からない。 長文本人か、長文アンチか、斉藤由貴アンチかも分からない。 >>171 長文はアンチや身内には牙をむくけど、他ファンにはそれほど攻撃的ではない。 これは長文アンチか斉藤アンチの仕業。もしくは混乱させて引っ掻き回すのが生きがいのクズ。 成りすましかどうか分からんがな。長文は日頃の行いが悪いからな。 クズに翻弄されるネタを作る長文が一番クズだけどな >>173 の言うようにもうこのスレは見ないのが一番いいのかもしれないなあ なんか胸にモヤモヤしたものは残るけど仕方ないかあ 今夜は「いつかこの雨がやむ日まで」の最終回だね 真犯人は誰なのか? 斉藤由貴が犯人だという可能性もあるかも 近年は、犯人役をやることが増えているから 全ての真相がついに「いつかこの雨」最終回見どころ https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201809280000956.html >>473 さん 不勉強で「ポリアモリー」という言葉、知りませんでしたのでグーグルで調べました。 数日前のこのスレで漫画研究会部長だったとき、自己紹介したのを覚えているというツイッターを抜き書きしましたが 彼女のライフワークは創作、漫画を書くのも、芸能界に入ってから書き始めた作詞も、恋愛がメインになるのはやむおえない。 デビューしていくらもたたずに発表したガラスの鼓動やチャイムというアルバムで、「今だけの真実」や「三年目」という歌を覚えておられるでしょうか。 まだ二十歳にもならない小娘が、あの詞を書き、あれだけの表現力で歌うのに驚いたことを鮮明に覚えています。(まるで未来を暗示するかのように) 普通のアイドルの作詞家に師事したような通り一遍のものではなく、彼女の世界を作っている。 そしてそのためにはたくさん恋をして、たくさん愛することも必要だったのかもしれません。 芥川龍之介、太宰治ばかりでなく多くの作家たち、そしてあの尾崎さんも興味を持ったら周囲をかまわず付きまとったと聞きます。 でも彼女は忙しい仕事の合間に頑張って家事をし、三人の子育てをし、良い家庭を作った。 だからこそお嬢さん方も、旦那さんも快く許してくれている、それで良いではありませんか。 「いつ雨」も今日で最終回、ひとこと感想を言わせていただくと、まだ出番が少ない。 彼女の出演部分は、きちんと演技しているので締まるが、もっと長く見ていたい。 もっと彼女の演技を堪能できる作品を心待ちにしています。 >>174 本スレで本当に嫌なら思いしようがどうでも良いわ発言してて草でしたよ。 >>悪質なので是非運用側に取り締まるよう伝えてください。 お前のほうが悪質だし、不可能な事を言いやがるなジイ 菊池桃子さんのファンと思われる方が、この女優版20を批判するスレの145行目で 「そうです。腹が立つからいっそのこと埋めてしまおうと思いましたが 長文は菊池桃子ファンが嫌な思いをしようが、それこれ死のうが自分には関係ないことだと開き直っているので、もう言葉がありません スレを埋めて落としても3、4とどんどん新しいスレを立てられると思うので、今後菊池桃子側はどうしたらいいのでしょうか?」と書かれています。 向こうには書き込まない約束ですので、こちらに弁明を書かせていただきます。 「今後菊池桃子側はどうしたらいいのでしょうか?」とのことですが、このしつこいコピーは、いろいろなスレに何か月も執拗に続いており 悪質なので是非運用側に取り締まるよう伝えてください。(これほど執拗なのは例を見ない) 自分も(おそらくネリーさんと呼ばれる方も)ほとほと迷惑しています。 また2の新しいスレを立てたのも自分たちに対する嫌がらせだと思います。 あれ(1は)たしかだいぶ前に菊池さんのアンチの方が立てたスレで、中に「彼女が尾崎さんを殺した」とのあまりにも酷い中傷が書かれていたために、 反論を書かせていただいたことはありますが、近年のコピーは、すべてコピー犯(ワッチョイの真ん中に3eが入る方)の仕業です。 また1にも書かせていただきましたが、菊池さんについては人柄の良い、とても良いタレントさんと好感ををもっていますが、 由貴さんとは立場は似ていたがジャンルが違う(南野さんとか浅香さんとかが近い)ので勝った負けたの評価がおかしいと述べました。 ここまで執拗な悪質なコピーにより、実際に菊池さんファンがこのように悩んでいる状態なので、なんとかこの5ちゃんねる運用側の方が 動いていただいて、取り締まっていただけるようにお願いいたします。 (それにしてもわからないのが、こんなコピーをすれば、嫌いな文章が残ってしまうのに、なぜだろうか) 手がかりの3eのワッチョイは残っていますが、ワッチョイがなくても運用側なら分析できるはずと思います。 テレ東の「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」で斉藤由貴の「卒業」を放送したとか ただ、放送順が尾崎豊の「I LOVE YOU」の次だったので、多くの人が意図的だと言っているね 「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」 2018年9月30日(日) 18時30分〜21時54分 テレビ東京 番組内容 大好評につき第4弾!名曲を3時間半かけて100曲ご紹介! さらに豪華スターの懐かしい歌唱シーンや、歌手が本業でない人のマジ歌など、 テレビ東京に眠っていた秘蔵映像を大量発掘! ほかにも超一流歌手の名曲カバー映像や、 大人気アイドルの水着での熱唱シーンなど見どころ満載でお送りします。 ↓意図的だと言われている放送の並び順 西城秀樹→河合菜保子 尾崎豊→斉藤由貴 酒井法子→光GENJI→チャゲアス→C-C-B SMAP→工藤静香→BBクイーンズ ISSA(DA PUMP)→上原多香子(SPEED) 大阪ビルボードライブ 12/17(Mon)1st Stage Open 17:30 Start 18:30 / 2nd Stage Open 20:30 Start 21:30 2019年の東宝カレンダーには斉藤由貴の名前は無いね 今後も斉藤由貴は東宝カレンダーへの再登場は無いのかな 長い間、東宝カレンダーに登場していたのに残念だね 知らない名前の人としては、朝夏まなと(あさか まなと)が新加入しているけど 宝塚歌劇団のトップスターをやった人らしいね 宝塚を退団して東宝芸能に所属したんだね 以前、舞台「ラストダンス〜the musical 越路吹雪〜」で斉藤由貴と共演していた 瀬奈じゅんの宝塚の後輩という感じだね 2019年 東宝カレンダー 1 月 沢口靖子 2 月 神田沙也加 3 月 上白石萌音 4 月 広瀬すず 5 月 長澤まさみ 6 月 山村紅葉 7 月 昆 夏美 8 月 夏 菜 9 月 浜辺美波 10月 土屋太鳳 11月 朝夏まなと 12月 水野真紀 「いつかこの雨がやむ日まで」の最終回の視聴率は2.3%で、全話平均2.36%だった 視聴率としては低いね フジテレビ系列 土曜23時40分〜 (東海テレビ 『オトナの土ドラ』) 「いつかこの雨がやむ日まで」 (関東地区・視聴率) (%) [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] 平均 *2.9__*2.5__*2.4__*1.9__*3.2__*2.3__*1.4__*2.3_______*2.36 「いつ雨」の視聴率については、1%台の4回目と7回目はそれぞれ 4回目が裏番組が日本テレビの24時間テレビ、7回目がスポーツで放映時間が大幅に遅れて午前になったためで。 まあしょうがないと思います。 今は、見たい人はビデオ録画しておけば、いつでも見られるしブルーレイにも落とせる。 また手間もタレント名だけで自動録画される。 次の発表を期待して待ちたいと思います。 >>485 さん「ドドラはちょっと太ってきてるなと感じたのとやはり白髪が目立って老けてきた。ここにきて心労が来てるのか。」 かと言われますが、少しふっくらしたのは確かですが、その後のはどうでしょうか。 あれは役づくりだと思います。 あれは、引きこもりの心を病んだお母さんの役、あの役でお化粧がバッチリ決まり、髪の毛がビッチリセットされていたらそれこそ不自然。 あそこはあのような崩れた感じでやってこそだと思います。 (真田丸でも他の女優さん達があまり変わらないのに、阿茶だけはきっちり老けづくりしていました。) 「三度目の殺人」では異様な母親、「オカムス」では可愛い中にも鬼気迫る母親、「捜査一課長」や「遺留捜査」では 変人だが独身のバリバリの捜査官、そして「黒井戸」の面白い姉役と役によって感じががらりと変わる。 たくさんの人格を内包する彼女だからこそで、次のドラマはどんな役か楽しみです。 なお485さんのワッチョイは「f767」で自分のは「7f67」四文字でここまで似ているのは30の4乗で天文学的確率だと思いますが こういうことってあるのでしょうか。(プロバイダーが同じとか) ツイッターに出演情報らしき書き込みが12分前にありました。 「木曜ドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』」第2話に出る。 テレビ朝日ですし、先日の女性自身の卑怯な突撃取材の時期と合うため、自分としてはかなり信憑性があるように思います。 ただこれに出るとなると、またかなりの悪役になるのか、また見た人に憎まれないか....それが心配です。 まあ彼女は女優として、そういうことを気にしない人で、演技にやりがいがあれば出演を承諾するでしょうが。 でもこれだと放映は10月中になるのでしょうか。 話は繰り返しますがコピー犯の−3e−さんは、調べたら、今年の5月(写した日付けを見たら)から10月まで約半年近く、 由貴さんの名の入ったスレ16種ぐらいにコピーを続けています。 そんなことに時間を使ってもったいなくないか、もっとやることで大切なことがあるのではないか。 もっと自分のために時間は使うべきだと思います。 >>489 斉藤由貴の関連したスレって16種類もあるのかよ? そんなに多いとは知らなかった どうせ書き込む人のいない過疎スレばかりなんじゃないの? よく知らないけど 私の場合はこのスレしか利用していないから、他のスレのことはよく知らないし 興味ないからどうでもいいけどな ゙'. '.;`i i、 ノ .、″ ゙'. ,ト `i、 `i、 .、″ | .,.:/"" ゙‐,. ` / ` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 ! 、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、 、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、 ,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、 ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、 _,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、 ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、 、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、 .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._ ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐, ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,! j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/` `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/` ``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"` `"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'` : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''"" 昨日ツイッターから記載した「リーガルV」について、ツイッターの中で由貴さんのついて書いていただいている方の中でも話に出ているようですが 実際にリーガルVの情報を見に行っても、真偽がはっきりしません。 もし第二回ゲストというのが本当なら、スタートが10/11ですから10/18ということになりあと2週間ぐらいです。 本当なら嬉しいですがどうなることでしょうか。 またコピー犯の3eさんの話で恐縮ですが、特に困るのが古いスレをまた立て直して、それにコピーしている。 本来ならそんな意味のない過疎スレ、すぐ書き込みがなくなって消えてしまう所、毎日コピーするのでずっと残ってしまう。 意味のないスレがずっと残って乱立している。 なんとかやめていただきたいのですが、ワッチョイ9775さんの方で、良い方法をご存じないでしょうか。 もう一つ書きます。 名古屋ブルーノート、ためしにほかの公演はどのぐらい売れているのか見たところ10月11月の公演で完全完売は由貴さんだけでした。 それぞれかなり有名な方もおられるのに、この状況は彼女は歌手としてだけでも、十分やっていけることを示していると思います。 (女優としての彼女をかっている自分としては本意ではありませんが、歌も歌の主人公になりきって気持ちを表現するという意味では演技と思っています。) あと思ったことは、名古屋ブルーノートは完全前金(申し込みの時に食事代も含めて払い込む)なので、キャンセルを心配する必要がない。 関東でもし今後決まれば、2回お会いすることができます。 >>492 とにかく、「荒らしは相手にせずスルーする」のが5ちゃんねるの鉄則 そして、荒らしの相手をする人間も荒らしだとされている >>495 .>>496 .>>497 さん あなた方は女優版20には来ない約束だったのに、なぜ書き込みにくるのでしょう。 こちらを見ないのならコテハンというのを付けなくても、ネリーさんの「回線を変える」のも関係ないはず。 繰り返して言いますが、あなたたちは彼女の歌手活動を支えてくれた長岡さんや、初期の熱心なファンの方々を、ただ良い席をとったというだけで 「長岡とあの一味」とあしざまに罵倒する。野球チームの名前を付けてくれたという親しいファンもクソみそにけなす。 あなたたちより、はるかに彼女のためになっている「あ、折れた」さんほかのツイッターの協力者の方々も馬鹿にして、あざける。 少なくともあなたたちより、他の方達の方がずっと由貴さんのためになっていると思います。 自分の書いた記録、例えば前の方に書いている例えの3っつの根拠についても、荒唐無稽のデタラメ呼ばわりしますが、 記者の誰かがあとで調べに来てあれを見て、 ・尾崎さんの元マネージャーの大楽さんが、尾崎さんの手帳を見て書いてあったことは、まだ生きている大楽さんに直接聞き込みに行けば確認できる。 ・新十津川物語の撮影中に北海道に尾崎さんが突然訪ねてきたことは、撮影スタッフを調べて聞けば事実が確認できる。 ・川崎さんとのあの舞台関係者なら、あの彼女が心が傷ついていた時に、強引にしつこく誘ったことを証言してくれる。 それぞれ記者の権限で詳しく調べれば事実を立証できるとおもいます。 「リーガルV」については第2回のゲスト出演は間違いないようですが、役はツイッターの協力者の話によると 「パワハラで訴えられた女上司が弁護士に弁護を頼みにくる」ということらしいですが、 パワハラをする女上司、これは役作りが難しい、ともすれば形式的な悪役になると思いますが、彼女はどのように演ずるのか。 10月18日にはあと約2週間、暫く見れないと思っていたので嬉しいです。 最後に今朝の日刊ゲンダイの記事を抜き書きします。 「例えば、昨年8月に医師とのダブル不倫を報じられた斉藤由貴さんは後者です。 最初にバッシングされるのは仕方ありませんが、それが長引かないのは、不倫を認めて謝ったこともありますが、 公私の“公”の部分、つまり女優としての評価が高いからです。 仕事できちんと実績を上げていれば、『私生活ではいろいろあるけど、あの人はすごい』などと世論の風向きも変わっていくものなのです」 これは今井議員を追求する記事で二人を比べた文章の一部ですが、あのゲンダイがこう書いてくれています。 日本の女優史に例を見ない大騒動で、もう駄目だろうという人が多くおられましたが 自分は、「彼女の善良性をそして才能を知っている多くの仕事仲間が助けてくれる、家族もきっと快く許すはず」と書きました。 だれの説が正しいか、事実になるのか、時間が証明してくれる。今それが始まったと思っています。 10月に放送が予定されている斉藤由貴出演のドラマと映画 ●『スケバン刑事』 第1話 謎の転校少女サキ (再放送) CS218 東映チャンネル 10月7日(日) 20:30〜21:00 ★10月7日(日)はスカパー無料の日 10月20日(土) 19:30〜20:00 10月28日(日) 21:30〜22:00 ●映画『三度目の殺人』 本編ノーカットで地上波初放送 10月13日(土) 夜9時〜 フジテレビ系 ●おとなの2時間サスペンス 浅見光彦スペシャル 『貴賓室の怪人』 (再放送) 10月18日(木) 8:40〜10:50 BS255 日本映画専門チャンネル ●『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』 夜9時〜 第2話ゲスト出演 10月18日(木) 夜9時〜 テレビ朝日系 ●『カンナさーん!』 第1回 (再放送) 10月24日(水) 00:40〜01:50 CS296 TBSチャンネル1 >>500 さんの「来春から「やすらぎの郷」に出るみたいだね」は信憑性のある情報でしょうか。 情報の出どこを教えてくれとは言いませんが、とても気になります。 あるとしたら倉本さんからの誘いでしょうが、たしかあれは老人ホームの中の人間関係のようなものだったと記憶しています。 彼女にはまだ早すぎるのではないでしょうか。 それより半年間拘束されるとなると、宮藤さんの大河や是枝さんの映画の撮影(まだ何も情報はありませんが自分の希望です)に影響が出ます。 並行して撮影するなら良いですが。 >>500 「やすらぎの郷」ではなくて、続編の「やすらぎの刻(とき)〜道」だろ 出演のウワサはあるけど、あくまでもウワサに過ぎずガセ記事かもしれないし ↓倉本聰が斉藤由貴を擁護した時の記事ってこれだろ https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171004/Bunshun_4369.html 10月13日に「三度目の殺人」の地上波放送をやるけど ↓昨年、是枝裕和監督は斉藤由貴の大ファンだと言っていた 「三度目の殺人」斉藤由貴 是枝演出は「怖い」是枝監督は大ファン斉藤の“新境地”導く https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/07/kiji/20170907s00041000170000c.html 斉藤由貴がブルーリボン賞 名監督がこぞって絶賛する理由とは https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1614776/ 衛星放送のBS12では、是枝裕和監督の連ドラ「ゴーイング マイ ホーム」が10月16日から再放送される予定だが 主人公の阿部寛が斉藤由貴のファンだったという設定で、是枝監督の私物の斉藤由貴の写真集も登場するのが見どころ 是枝裕和ドラマ 「ゴーイング マイ ホーム」 #1 阿部寛、山口智子出演 是枝監督初の連ドラ [新] 10月16日(火) 19:00〜19:55 (55分) BS12 >>507 さん 確かに「三度目の殺人」は出番も少なかったし、見せ場ももう一つでしたが、今度の映画ではきっと重要な役をもらえるはず。 (具体的な根拠は全くありませんが、きっとそうなると願っています。) 次を期待してください。 前にも書きましたが、彼女には監督や演出家のファンが多くいて不公平、贔屓だという人がいました。 でもそれは見方が違う。 才能があるからこそ創作者側がファンになる。またファンが創作の道を志す。 大竹しのぶさん(由貴さんと同じく、自分は天才だと思っています)には十数人の作る側のブレーンがいると聞きます。 由貴さんにもマンガ家さんなどでは何人ものファンいると聞きますし、 彼女達にはものを創作する側を引きつける、特別な力があるのだと思います。 そしてそれこそが、普通の女優さんたちとの違いの源だと考えます。 まあ、若い頃に斉藤由貴のファンだった人たちが年を取って 演出家やプロデューサーをやれる身分に成長したというだけだろうな 斉藤由貴以外の他のアイドルのファンたちも 社会的にそれなりの身分になっているんじゃないの? ワッチョイ 〇〇75- (>>505 ・>>506 ) = ネリー = 粘着 = ワッチョイ 〇〇2f- (>>510 ) これ確定 ワッチョイ 〇〇67- (>>502 ・>>508 ) = 長文 同じく、ワッチョイ 〇〇67- (>>501 ・>>503 ・>>509 ) = 長文の自演?? これ不確定 「波佐見のブンカサイ」のタイムスケジュールが決定したとか 11/23(金・祝)波佐見のブンカサイ @hasami_bunkasai 【タイムスケジュール決定!】 11:30〜開催式 11:40〜<一般参加企画>THEナマオケ★バトル 12:20〜どぶろっくライブ 13:00〜マグロ解体ショー 14:20〜タナカハルナLive 15:10〜堀込泰行Live 16:00〜波佐見のトークショー 16:30〜<一般参加企画>GRACEの占い館 17:00〜斉藤由貴Live 18:00〜閉会式 >>514 さんがスケジュールを紹介してくれた「波佐見のブンカサイ」が、少し心配です。 ブルーノートやビルボードなどなら経験ありますが、小学校の講堂で音響は大丈夫なのか。 基本的に上記ライブならほとんどが彼女のファンでしょうが、今回は様々な人がいる。 ナマオケ★バトルやマグロ解体ショー 、<一般参加企画>GRACEの占い館ってうまく繋げていけるのだろうか。 有名舞台なら、観客もそれなりにお金を払っているし、じっくり見ようと心がけて望むでしょうが、 こういうお祭りは、酔っ払いや話題になった女優の顔を見てやろうとかの無料券のひやかしもいるでしょう。 もしかしたら「ひっこめー」とかや事件の中傷を叫ぶ人がいるかもしれない。 どうなるかわかりませんが、でも、彼女ならきっとうまくやれるはず。 一生懸命歌うだろうから気持ちは届くはずだと思っています。 そしてこれは良い経験になる。 上記で「パチンコ営業のショーをやるぐらいなら、潔く引退しろ」というようなことを発言する人がおられましたが、そんなことはない。 ステータスやプライドや女優としての格に一切こだわらない彼女なら、 お客さんが、観衆が喜んでくれればそれで良いと思っているように自分には思えます。 女優の美貌も60歳に近くなってくれば当然衰える。 演劇好きの彼女でもそのうち小さな劇団の小さな役をやるようになるかもしれない。 以前本人が、年齢を重ねたら、そのような状況の中でポックリ死にたいというようなことを述べられておられましたが、 家族に見守られて、そのような状況になるのが、彼女の幸せかもしれない。 その時まで自分はいないでしょうが(彼女の歌ではないですが)傍観者ではありますが、できる限り見守って行きたいと思います。 >>515 長文さんが心配するのも分かる気がするね 歌のうまい実力派の演歌歌手とかがドサ回りするなら、大丈夫だと思うが 斉藤由貴みたいに自分で「歌がへたくそ」と公言しているような人がドサ回りするのはキツイでしょ ファンばっかりが集まっているコンサート会場なら斉藤由貴のことを理解しているので 歌詞を間違えたり、音程をはずしてもご愛敬で済むけど 斉藤由貴のファンばかりとは限らない老若男女のつどうお祭り会場でのライブは 歌手としての真の実力が試されるのでは? 普通のコンサート会場は赤ん坊や幼児は入場禁止とかにしているけど 「波佐見のブンカサイ」では赤ん坊もだっこしていれば入場無料らしいが 歌っている最中に赤ん坊が泣くとかいうのもあるのでは? 赤ん坊の泣き声やヤジが飛び交う中で歌い続けるのも修行のうち。 何度かコンサートや舞台を見た人なら分かるでしょうが、彼女は以外とアドリブがきき(毒舌ぎみも含めて)会場を沸かせられるはず。 (たとえばauのCMなどもアドリブだったのではないかと思っています。) ふだんはおどおどした内気な人が、舞台に立つとまるで人が変わる。 そんな彼女を是非見てみたいのですが、残念ながら今回は九州に行けません。 お願いします。お近くの方がいたら、是非見に行って状況を教えてください。 >>522 ギャラの高いCMの仕事は、昔のスキャンダルのダメージがあって出来なかったんだよね それが回復してきて再びCMの仕事も入るようになって来ていたのに またスキャンダルでギャラの高い仕事は出来なくなってしまった 本当になにをやっているんだか >>521 赤ん坊の泣き声はもしかしたら、あるかもしれないけど ヤジが飛び交うということはないでしょう どちらかというと、斉藤由貴が舞台に出ると聴衆が静まり返る場合の方が多い 何を仕出かすかわからないので、かたずをのむというか 武部聡志の話によると、武部聡志が斉藤由貴と録音した曲の一番最初の曲は 1984年の秋〜冬ころに録音した「AXIA−かなしいことり−」だったらしいね 伴奏は武部聡志が一人で打ち込みで作ったとか言っているけど ↓武部聡志のラジオ番組の中で話している (21分35秒くらいのところから話している) 武部聡志の SESSIONS トークセッション「中島 愛」vs「武部聡志」 http://park.gsj.mobi/voice/show/9030 >>522 >>523 さん 由貴さんに関してはギャラとかあまり考えていないのだと思います。 たとえば高校生物理なんて予算の決まっているし、出演者のギャラは一緒で有名だからといって差をつけないのでは。 ナレーター仕事は結構されていたが、ナレーションでギャラが特別多く出ることはないでしょう。 何で聞いたかはっきり覚えていないですが、たしか彼女は「自分から売り込みにいかず、来た仕事で興味あるものから選ぶ」 もしギャラ第一なら、コマーシャルのため多くの人から第一印象が良いような言動をし、そのような役を選ぶと思う。 ハナミズキやオカムスのような役はさけるのではないでしょうか。 (前に言う人がいたが、今は映画などは拘束が多いわりに出演料が少なく、稼ぐためには企業利益の宣伝、 つまりCM出演が必要だと聞きますが、彼女に限ってはいらないと思います。) 子育て期間の「失われた15年」はパート主婦のように家庭の合間の仕事でした。 (普通の主婦がスーパーやコンビニのレジ打ちの仕事をするように、家庭メインで合間に女優をやっていた。) 歌の著作収入(作詞もしているし)もあり、もちろんご主人の給与収入のある今こそ ギャラにこだわらず、好きな映画等をメインにして活動すれば良いと思います。 >>521 で「お願いします。お近く(九州)の方がいたら、是非見に行って状況を教えてください。」 と九州のイベントについてお願いを書きました。 女優版21をつくられている人たちのスレで「こういうときだけお願いするなんて」のような書き込みがありましたが、 たびたび書きます、さかのぼって見ていただけばわかりますが、この方達は 歌手として大変お世話になった長岡プロデューサーと初期の熱心なファンの方達に対して 良い席をとったというだけで「長岡とあの一味」と極悪人呼ばわりし ツイッターで毎日彼女の写真をアップして、沢山の「いいね」をとっていただいている方々に対し馬鹿にし、ののしっている人達。 あなたたちにお願いしているのではない。 こういう人達とはかかわりになりたくないので、見に来ないでいただきたいと思います。 (幸い擁護のスレが2つ出来たことは喜んでおります。) 川崎麻世とカイヤの離婚裁判がニュースになっているけど また斉藤由貴が引き合いに出されることになるのかな? 【速報】川崎麻世・カイヤさん離婚裁判 30日に本人出廷か https://www.fnn.jp/posts/00402846CX https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-00000094-dal-ent 川崎麻世 93年、斉藤由貴との不倫発覚でカイヤ同席の謝罪会見…腕組み鬼の形相 斉藤も滞在中のオーストラリア・ブリスベンでテレビ朝日「スーパーモーニング」の電話取材に応じ、「軽率だった」と発言。ともに不倫を認めた。 斉藤は12日からテレ朝のドラマ収録のため、同地に滞在中。川崎と“1週間に 6回会ったこともある”ことを認めた上で、「普通ではないと思うし、会っている時も 軽率だという意識があったけど楽しかった。“同志”というのは1回きりで (2人の関係を)表現する言葉は見つからない」と説明した。 91年に歌手・尾崎豊さん(92年に死去)との不倫が発覚した時とは 微妙に違うことを強調したが、「もう会うことはないと思う」と心が揺れ動いている様子。 東宝芸能では、斉藤の帰国を待って会見には応じるとしている。 ↑ もう引き合いに出されてます。蒸し返されてます。 でも今思うとあのルックスと声でイケメン好きってことになるとこのようになってしまう のも分かるような気がする というか由貴さんの場合条件があまりにもそろっている感じがするだけに でもこれだけ条件がそろっているのであればもっと早く相手を見つけて結婚しても不思議 ではなかったのになぜ意外と時間がかかってしまったんだろう おそらく潜在的に由貴さんと結婚したかった人はかなりいたと思うのだが もしかして普段由貴さんの身近にいる人は彼女の性格を知っているがうえにあえてここ まではいかなかったのかな? というか今の夫が由貴さんと出会うまでほとんど由貴さんのことを知らなかったってマジ? 何か信じられないけど もしかして由貴さんって好き嫌いがかなりはっきりするタイプだったりして それに片思いだけでは不倫にはならないのでは? 例えば羽生選手のファンの主婦なんかは不倫とは言わないし でも由貴さんの場合は不倫になりやすい条件があまりにもそろっている気がする 「だったりして君」という方や「宗教かぶれ女さん」「幼馴染み女さん」が来るのはかまいませんが、 「斉藤由貴アンチの長文について語ろう」の方が書き込みに来るのはおかしいと思います。 そのスレの202行目で「私たちはどうすればいいのでしょうか。」とおっしゃって このスレの526で「 あなたたちにお願いしているのではない。こういう人達とはかかわりになりたくないので、見に来ないでいただきたいと思います。」 と言ったことについて怒っているようですが、よく考えてください。同条件です。 あなた方はこちらのスレを見てあちらのスレで文句をいう。 自分はあちらのスレを見てこちらのスレで批判を書く。 対等です。それぞれ相手のスレには書き込みに行かないのが絶対の約束。それを守ってください。 (5ちゃんねるといえども約束は重要だと思います。) 川崎さんのことは今このような時に話題になることは、とても心配です。 こんなことを言って、万が一彼女がみたら怒るかもしれませんが、彼女の信じる神様って本当に試練ばかり与える。 以前から名うてのプレイボーイで有名な川崎さんが、口説いた相手は星の数ほどいるでしょうが、いつも話題になるのは彼女の話ばかり。 逆に世の中に独身時代、口のうまいプレイボーイに口説き落とされた女性は無数にいるでしょうが、みんな口をつぐんで結婚して幸せになっている。 何で彼女だけが、このような目にあわなければならないのか、その差別が悔しいのです。 あの時は心に深い傷を負って、心身衰弱状態であったことは前に書きましたが、もう一つ 彼女の職業は女優。そしてその中でも、強い憑依型。 女優の仕事は物語の人物になりきって、人々を話の中に入り込ませ、喜びや悲しみや怒りを感じさせ感動を与えること。 もちろん一流の演技指導者の指示にしたがい、こんな表情で、こんな声色で、こんな風に演技すると指導を受ければ、 多くの素質のある女優は、とてもうまく演技はできる。 でもどんな熟練した演技でも....(是枝さんとかもそう思っていると思いますが)強い憑依型にはかなわない。 強い憑依型は役を本当の自分と思い込んでしまう、思いこんで発言し行動する、だから架空の物語が、本当になっていく。 そして本当の話だからこそ、感動をあたえられる。 以前自分が見に行った、川崎さんとの演劇の話をしましたが、あの時二人は恋人の役だった、 彼女が彼のことを「好きでした」と言ったのは嘘ではないと思うが、それは強い憑依型なら当然のこと。 渡辺さんの時も、緒方さんの時も、唐沢さんの時も、それぞれの時期に「好きなタイプは」と聞かれ相手の実名をあげていた。 そういう状態で、まして心の弱っている時につけこんだことは、全面的に男性の責任と自分は思いますが。 「もしかして普段由貴さんの身近にいる人は彼女の性格を知っているがうえにあえてここまではいかなかったのかな?」 >>531 さんは「だったりして君」という方でしょうか。 由貴さんの性格をどう思われているのかわかりませんが、でもこれだけは言えると思います。 業界の一緒に仕事をした人たちが、ファンが、そして彼女の家族が彼女を許し守ってくれようと、してくれている。 彼女自身は卑下しているが、それはやはり彼女の人徳、日頃から皆に好かれている証なのだと自分は思います。 もう25年も前の斉藤由貴の話を蒸し返さなくてもいいのにな 麻世とカイヤは別居していて、両方とも別々に愛人がいて 以前から、子どもが成人したら離婚することになっていたらしいね でも、金銭問題の話し合いがつかず離婚裁判になっているらしい 麻世、カイヤと離婚裁判「調停での解決を目指しましたが…」 30日に本人尋問 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/11/kiji/20181010s00041000396000c.html テレビのワイドショーなどは、芸能人のスキャンダルでメシを食っているようなものなのかな? 坂上忍「子供のこと考えたら…」 麻世&カイヤ離婚裁判に驚き https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/11/kiji/20181011s00041000197000c.html 「斉藤由貴live 2018」開催決定 〇場所:モーションブルーヨコハマ 横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館3F 〇日時: 2018年12月20日(木) 1st 開場16:15 開演17:30 / 2nd 開場19:15 開演20:30 2018年12月21日(金) 1st 開場16:15 開演17:30 / 2nd 開場19:15 開演20:30 リーガルVの来週の予告を見たツイッターの方々の反応が心配でしたが、批判はほとんどなく楽しみというのが多く、ひと安心しました。 彼女ならパワハラする女性取締役(役としてはイメージが心配ですが)迫力持って演ずることができるでしょう。 上に書いていただいているようにモーションブルーヨコハマが決まりました。 名古屋とかぶりますが、2回見れるので嬉しいです。今度は2ndも見てみたいと思います。 >>544 きのうの5ちゃんの実況スレでは大福、大福と言っていたな 来週のリーガルVは、斉藤由貴・大福 VS 最中・安達祐実 だとか [新]リーガルV 〜元弁護士・小鳥遊翔子〜 #1★7 https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1539262996/ ここのきてリーガルVに、なぜ出演したかですが、テレビ朝日プロデューサの了解はあったとはいえ 自分は脚本が中園ミホさんだからだと思っています。 中園さんは「西郷どん」で原作の林真理子さんとともに彼女を強く推してくれたと聞きます。 中園さんが彼女を想定して脚本を書いてくれたなら、一時間枠の形式的な悪役ではなく、時間枠を拡大して より深い役を作ってくれるのではないかと、密かに期待しています。 確かに彼女をかってくれているのはプロデューサーというより、むしろ脚本を書く人。 そういえば是枝さんも、三谷さんも、宮藤さんも母惑星の演出家もみな脚本を書く。 脚本家は自分の書いた脚本を、より理解し、表現する人を求めている。 彼女の復活はこういうところから始まればと思っています。 横浜のライブが少し心配です。 今回は名古屋、九州、大阪、横浜と全国ツアーのような形になってしまったことは嬉しいのですが、横浜は2日間4ステージ。 いくら由貴さんのファンが残っているといっても、今回の大騒動で汚名が付き、数は半減はしただろうとの推測もあります。 先日書いたように名古屋ブルーノートは10月11月のアーティストの中でただ一人完売していましたが、 横浜の4ステージは多すぎるのではないか、売れ残るのではないかと心配です。 両日とも平日で仕事を休むか早退しなければならない方もおられるでしょうし 自分は気にしませんが、食事代ドリンク代を含めれば15000円ぐらいになり、気になる方もいるでしょう。 広報も不十分ですし、今は彼女の名前で検索しないと開催するのさえ知らない人も多いと思います。 うまく売り切れれば良いのですが。 >>548 さん だだひとつ言いたいのは、今回の大騒動の時、カイヤさんは由貴さんについてコメントを求められたとき 抱きしめてハグしてあげたいと、強く庇ってくれていました。 けっして恨みには思っていないと思います。 むしろご主人を庇って、全て自分の責任とした彼女に感謝しているように見受けられました。 >>548 長文さんはドクターXとリーガルVを混同しているようだけど リーガルVの脚本は中園ミホではなく橋本裕志だよ 10月18日 (木) 21:00 〜 22:09 テレビ朝日 「リーガルV 〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」 第2回 翔子が管理人を務める京極法律事務所に、世界的企業の元取締役・永島美鈴(斉藤由貴)が弁護を依頼。 3人の部下からパワーハラスメントで告発され解任、会社を相手に民事訴訟を起こしたという。 ところが、会社側を弁護するFelix &Temma法律事務所の白鳥(菜々緒)が 青島(林遣都)と京極(高橋英樹)に手渡した音声データには、 美鈴が部下にビルから飛び降りるよう迫り、暴力を振るっている様子が録音されていて… 出演者 米倉涼子、向井理、林遣都、菜々緒、荒川良々、内藤理沙、宮本茉由、安達祐実、三浦翔平、勝村政信、小日向文世、高橋英樹 【ゲスト】斉藤由貴、平山浩行 スタッフ 脚本/橋本裕志 演出/田村直己(テレビ朝日)、松田秀知 音楽/菅野祐悟 主題歌/SEKAI NO OWARI 「イルミネーション」 (TOY'S FACTORY) 企画協力/古賀誠一(オスカープロモーション) エグゼクティブプロデューサー/内山聖子(テレビ朝日) プロデューサー/大江達樹(テレビ朝日)、峰島あゆみ(テレビ朝日)、 霜田一寿(ザ・ワークス)、池田禎子(ザ・ワークス)、大垣一穂(ザ・ワークス) 制作協力/ザ・ワークス 制作著作/テレビ朝日 番組HP https://www.tv-asahi.co.jp/legal-v/ 「三度目の殺人」について検索していたら 「三度目の殺人」のメイキングビデオがあったんだね 知らなかったな 映画「三度目の殺人」ができるまで https://www.youtube.com/watch?v=NrkZu9cmUzU 10月13日 (土) 21:00 〜 23:30 フジテレビ 土曜プレミアム 映画「三度目の殺人」 それは、ありふれた裁判のはずだった。 殺人の前科がある三隅(役所広司)が、解雇された工場の社長を殺し、火をつけた容疑で起訴された。 犯行も自供し、死刑はほぼ確実。しかし、弁護を担当することになった重盛(福山雅治)は、 なんとか無期懲役に持ち込むため調査を始める。 何かが、おかしい。調査を進めるにつれ、重盛の中で違和感が生まれていく。 三隅の供述が、会うたびに変わるのだ。 金目当ての私欲な殺人のはずが、週刊誌の取材では被害者の妻・美津江(斉藤由貴) に頼まれたと答え、動機さえも二転三転していく。 さらには、被害者の娘・咲江(広瀬すず)と三隅の接点が浮かび上がる。 重盛がふたりの関係を探っていくうちに、ある秘密にたどり着く。 なぜ殺したのか? 本当に彼が殺したのか? 得体の知れない三隅の闇に呑み込まれていく重盛。 弁護に必ずしも真実は必要ない。 そう信じていた弁護士が、初めて心の底から知りたいと願う。 その先に待ち受ける慟哭(どうこく)の真実とは? 出演者 福山雅治、広瀬すず、満島真之介、市川実日子、松岡依都美、橋爪功、斉藤由貴、吉田鋼太郎、役所広司 【監督・脚本・編集】 是枝裕和、 【音楽】 ルドヴィコ・エイナウディ、 【撮影】 瀧本幹也、 【美術】 種田陽平 >>550 さん 失礼しました。 言い訳のようで申し訳ありませんが、ツイッターで「リーガルVは中園さん脚本なので期待半分だったが面白かった。」とあり、 もう1件そのような書き込みがありましたので、てっきり中園さんだと思っていました。橋本裕志さんという方なのですね。 誤った情報で申し訳ありませんでした。 「三度目の殺人」の放映ですが、自分はあの作品では彼女の力が出し切れていないと思って不満です。 内容的にも重要な役ではないし、期待してみるとガッカリするファンの方も多いと思います。 でも前にも書きましたが、これからがある。 有名な外国の賞をとった是枝さんなら、ある程度のキャストの決定権限がもてたと思います。 次回作を強く期待しています。 >>553 リーガルVの脚本家の橋本裕志は映画「いぬやしき」の脚本家だから、関連があるとしたら、そっちの方だね あと、斉藤由貴は近年、テレ朝のドラマに出演することが多かったので テレ朝のドラマ部門全体が斉藤由貴の起用に前向きなのかもしれない >>555 テレビドラマの視聴率は主婦層が左右しているから 主婦層に嫌われると視聴率が取れなくなり ドラマ出演もお呼びがかからなくなるかな 何か今のテレ朝って米倉みたいなタイプが好まれるのかな? それにしても由貴さんって米倉みたいな演技はできるのかな 「それにしても由貴さんって米倉みたいな演技はできるのかな」と言われますが テレビ朝日の前作「遺留捜査2・3」「警視庁捜査第一課長1・2」の時の役は独身でサバサバした、米倉さんの役に近かったと思います。 (両方ともシリーズ化していますので、また新作が出るときは再放送するでしょうし、何回も見れることになります。) 彼女は空っぽの器という人がいましたが、強い憑依型はどんな役でも受け入れ、その時はその人物にのり移ることができる。 ただ普段は抜け殻だから、地味で目立たない普通の母親に戻るのかもしれません。 でもだからこそ、彼女にどんな状況になっても女優や歌を続けてもらいたい。(ライブもパフォーマンスを表現する女優に近いもののように思えます。) 彼女から役者や歌をとったら、ぼんやりした地味な主婦に戻ってしまう。 それでは彼女が生まれてきた意味がない。 リーガルVの役は今までになかった役、悪役かもしれませんが、また別の彼女の力を見せてくれるかもしれません。 サンクス それにしても由貴さんって2重人格に近い性格なのだろうか >>562 さんの件については自分が誤りました。 文の流れでてっきり女優版20と思って記載したのですが21版でした。それぞれの版の方、失礼しました。 書き込んだ内容は以下の通りです。 何度でも繰り返します。 「斉藤由貴スレの住人達の皆の総意」と言いますが、この人達は徒党を組んだ5〜6人。 女優版の前の方を見てください。 もともとの最も熱心なファンの方だけでなく、歌の面で大変お世話になった長岡さんにまで、「長岡とあの一味」と極悪非道のようにののしっている。 (切符の良い席をとったと言うだけのことで) ツイッターでいろいろな写真を提供し、たくさんの「いいね」をとっていただきて、彼女の再起に頑張っていただいている方達がいるが、 その方達に対しても馬鹿にし、蔑んだ暴言をいっている。 前にいろいろな情報をたくさん書き込んでくれる方がいたが、「粘着」と呼んで執拗にいやがらせし、追い出した。 もちろん女優版21の方全部がそういう方とはいいません。中には良識のある方もおられるようです。 でも自分やネリーと名乗ってくれていた方は、それぞれコテハンというを付けて自分を分かるようにしていましたが 彼らは決してコテハンを付けないため、誰が誰の発言だかわかりません。 ただそういう人たちと一緒にいるのは、しんどい。 できるだけ別に干渉しないようにしましょうということです。 なので>>467 さんのいうように、どちらか一方に書き込むようにしてくださいとお願いしています。 川崎さんの問題ですが、「アッコにおまかせ」にまでしつこく取り上げられて蒸し返されています。 和田アキ子さんは、歌番組などで由貴さんとは良く知っている友達のはずなのに、このような言い方をするのか。 と怒りがこみ上げますが、ここはじっと耐えるしかありません。 (26年も前の「心が衰弱したところをつけ込まれたプレイボーイの被害者」をそんなに悪くいうのかと思います。) リーガルVの演技で、少しでも名誉挽回のような評価がもらえれば嬉しいのですが、なにぶん悪役ですのでどうなるのでしょうか。 478長文 (ワッチョイ ff67-s7HZ)2018/10/14(日) 17:39:22.95ID:aYrspgOO0 こめんなさい。 上記>>477 は女優版20のスレだと思って書き込みましたが、よく見たら21のスレでした。 まことに申し訳ありません。・ >>477 と>>478 は取り消しとさせてください。 「それにしても由貴さんって2重人格に近い性格なのだろうか」 2重人格と超憑依型(自分はそう呼んでいます)は明確に違うと思います。 2重人格というのは、いわゆる表裏のある性格というか、人柄のこと。 超憑依型は女優としては一種の特技のようなものですが、諸刃の剣で自分の存在を消して役の全てを受け入れてしまう。 でも自分を消してしまうために、時には悪い部分まで受け入れてしまい、使い方によっては破滅の危険さえある。 それが彼女のあやうさ、はかなさなのだと自分は思っています。 でも何回も言うようですが、彼女の本質はやさしいお母さん、 昔、「あまえないでヨ」というドラマがあり、プロデューサーがこの娘の本質は母性だと言って、ストーリーを作らせたと聞きましたが、 大きすぎる胸や尻に象徴される豊かな母性が表現できる、良い映画やドラマにめぐりあって出演できればありがたいのですが。 むこうのスレのスレタイには(長文氏・アンチ立入禁止) と書かれているので 長文さんは書き込まない方がいいでしょう 「☆ 斉藤由貴 21 ☆ (長文氏・アンチ立入禁止) 」のスレを創設した 固定回線:ドメイン 4e- = モバイル回線:ブーイモ MM の人と長文さんはいつもお互いにやり合っていて 喧嘩友だちという関係なのかな? お互いにお互いを必要以上に気にし過ぎている関係だな お互いにスルーし合うようにした方がいいんじゃないの? 4e-の人が長文さんと同じように誤爆している やっぱり、4e-の人と長文さんは似たもの同士だから仲良くすればいいのに 似たもの同士だから反発し合うのかな? それにしても由貴さんドラマたくさん出ている割には恋愛ものがあまりないのはキスシーン の件もあるけど由貴さんのキャラやルックス的にかなり好き嫌いがはっきりしやすいって まこともあったりして もっともこのキャラとルックスなら比較的早く物語が進んでしまいそうだし ↓リーガルVの第1話再放送が10月18日の15:53から放送 斉藤由貴が第2話にゲスト出演するので、第1話を見なかった人は 第2話の放送前に見ておいた方が話がわかりやすいのでは 『リーガルV 〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』第1話【再放送】 2018年10月18日(木)15:53〜16:50 テレビ朝日系列にて放送(※一部地域を除く) 日付が変わって、今日はいよいよ斉藤由貴がゲスト出演するリーガルVの第2話放送日 不倫騒動で主婦層に嫌われちゃったらしいし 第2回のリーガルVの視聴率が第1回より落ちたら ゲストの斉藤由貴のせいにされかねないな これは、かなりヤバイ立場かも 日曜日に誤爆してしましましたので、3日間、自粛して謹慎していました。 期限が開けたので書き込みます。 リーガルV...確かに心配ではあります。 大体第1回目の視聴率って高いもの、初めのを見て見続けるか決める。 2回目はある程度落ちるのは、やむをえないとは思いますが、またサイゾーなどの中傷記事に何を書かれるのか心配です。 また「カンナーさん」でも悪い役柄で批判が集中したように、視聴者の一部は役として見てくれない。 またツイッターが真っ赤になるのが恐ろしいです。........ でもそんなことを言っていたら、いつまでも復帰できない。 復帰するためには、いくつもの関門を潜り抜けて行かねばならない、その一つと前向きに考えます。 彼女の前にはいつもピンチが立ちふさがっていた、それを一つずつ克服していく、なんとか無事にすめばありがたいのですが。 そして「黒井戸殺し」の時に数百にのぼる「いいね」のあったツイッター 「斉藤由貴は勝新太郎みたいだ。演技ですべてをはね返す」(ちょっと表現は違うかもしれないがそんなことでした) のような方向になれば、嬉しいのですが。 また一部受付が始まったモーションブルーも心配です。 平日休みをとって、15000円ぐらい使って、2日間4回、横浜まで見に来てくれる人がどのぐらいいるのだろうか。 騒動前の彼女なら、それぐらいは十分いたでしょうが、酷い汚名で半減してしまったとしたら、大丈夫だろうか。 またガラガラだと、無責任な雑誌に酷い事を書かれたりしないだろうか。.... 自分が申し込んだ番号からすると6〜7割ぐらいは埋まっていると思うが、完売できるでしょうか。 まあ心配しても、はじまりません。すべては運命の流れに従う。時がどうなるかを教えてくれる。 最後にもう一言。 >>574 さん「最後に由貴が「もう来ないから」といったとかw」 書き方で受け取る感じは大きく変わる。 その件は「また来てね。」に対し「もういい。」だったとうろ覚えですが。 「もう来ないから」と「もういい。」は大きく違う。 そういうときに率直に、正直に言う所が彼女らしいと思いますが。 第一、面と向かっては言わないが彼女は南野さんのことをとても褒めている。 (工藤静香さんやスケバン刑事2の共演者の方々のような陰口ではなく) あまりそういうのには詳しくありませんが、そう思いました。 リーガルVよりも三度目の殺人の方が出演時間が少なかったけど 三度目の殺人の方が存在感があったな リーガルVはただのゲストという感じ リーガルVの感想を色々と読んでみたけど いい人役で終わらない斉藤由貴は役に はまっていると書いている人が多いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる