平山あや(23)と田中圭(23)が収録現場でイチャついていた!?
田中圭が出演中のドラマ収録現場の都内スタジオやってきたのは、別のバラエティ番組の収録をしていた平山あや。
顔見知りの芸能人同士なら普段はよくある光景だが、2人はラブラブモード全快だったとか
(以下引用)

「19時ごろの休憩時でした。突然、スタジオに平山あやさんがひょこっと入ってきたかと思ったら、タタタッと田中圭クンに駆け寄って笑顔で話し始めて・・・」
「スタジオにあった差し入れやお菓子を田中圭に持って行っては、“これ食べなよ!”と。しまいには手をつなぎだして、
田中圭の口元に“ア〜ン”なんて“押しかけ女房”みたいに世話やいていました」
(テレビ関係者)

田中圭はある雑誌では《じつは人前でイチャイチャするのも苦手》と答えている。
「田中圭クン、そんな積極的な平山あやさんにちょっと困ったような照れた感じでした。
共演の相武紗季ちゃんや小出恵介クンも、その空気を察してか、気マズそうに自分たちのお弁当を持って楽屋に戻っちゃって(苦笑)
(前出・関係者)(引用「週刊女性」8/14号より)

平山あやはこの一週間後、ある会見で「恋人はいません」とフリー宣言しているが、
目撃者によると、恋人同士そのものだったという。06年の映画「バックダンサーズ」で急接近した平山あやと田中圭は、
交際を否定しているものの、いたるところで目撃情報が相次いでいる。
きっと交際は順調なのでしょうね。公衆の面前でイチャイチャするくらいなら、否定する必要はないんですけどね〜^^;