綾野剛の噂157
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
稚い容保公は頼りなくなんかなかったぞ
善き藩主たらんと精一杯背筋伸ばして務めてたぞ やっと始められる、って台詞あったから
余計に初回は意気込んだ鷲津だったかもよ
次の予告は全体的に力抜けてる感じ 声の出し方もっと自然にしてほしいな
ガッチャマンのジョー、最後の警官の蘇我もそうだった あの髪型、もっと自然な感じじゃダメだったのかな
全体的に綾野が力み過ぎ
ビジネスの時間だ、描写が軽い ミスチル合ってない
来週に期待 サイゾーがしつこく記事出してくるけど
バルクセールが分からないって馬鹿丸出しよw サイゾー系のサイトはアクセス増やして広告料稼げれば何でもいいから
叩き記事の方がアクセス多くて儲かる、綾野はいくら叩いてもいい認定なんだろね サイゾーで叩いてリアルサウンドで持ち上げる、だっけ
汚いところよ ツイッター社はサイゾーや芸スポの記事を流すbotを早く規制してくれ サイゾーグループのオーナー、苫米地英人w
苫米地本人は記事の内容に関与してないらしいが 来週の太陽ベッドの方がテレ朝視聴者には取っ付き安いとおも @torachan55 こういう人がライターなんだねえ NHKは知らんけど
ハゲタカ普通に面白かったし、どんどん引き込まれた
綾野の演技も良かったと思うけどな テレ朝版ハゲタカの鷲津は情緒不安定でヤバい人に見えたよ
穏やかな微笑み、急に大声あげて恫喝、ニヤリ >>764
それが視聴者に伝わらないから問題なんだよ
演出のせいもあるけど >>765
そうなんだよね、編集にも要因あるのかも 綾野の鷲津も物腰柔らかな表情で油断させてたじゃない
予告でいきってるところ流し過ぎてそこしか印象に残ってないのでは たしかに、Go!はちょっとアレだったけど
それ以外は面白かった
沢尻エリカとの身長差いい >>767
せっかくそういう演技のところがあっても視聴者に印象づけられてないから問題なんだよ
ヲタは細かい違いまで気付けるけど、視聴者の大半はヲタじゃないし、綾野の演技を初めて見る人もいるわけだから 予告で流すくらいだからそこが見どころと制作は思ったわけでしょ
情熱的な鷲津政彦って、うーん… 油断させて付け入るのは伝わってきたよ
あの凄んだ声が不評だと思う+前髪+コート サイゾーそんなに酷いの?
仕事でツイ見てなくて今綾野剛で検索しても全然引っ掛からない
サイゾー公式はもちろんブロックしてるけど サイゾーは2つ
あとはまいじつ
視聴率取れても結局叩いてくる サイゾーはリアルライブとトカナw
ここだけは叩いてくる ハゲタカの画面のトーン、すごい変な色合いだったような...
唇が紫色に見えたり青白い肌色だったりやけに黄色い肌色だったり
和泉ブルーと呼ばれる青いトーンを活かすにはもっと画面が暗くないと
ハゲタカは相棒の青いトーンとはまた違うように感じた トーク番組やバラエティ番組で、綾野のイメージを悪く思ってた人が
感じいいとイメージアップすることがよくあるけど、その悪いイメージって
サイゾーや東スポなどのゴシップ記事を鵜呑みにしてる人が多いから あの髪型は、1997年にしてもなんか古い
1980年代半ばの肩パットにメイクが合う髪型だよ 綾野の髪型についてはサクラ先生でみんな慣れたはずなのに 一般の人は綾野の髪型はあのもじゃもじゃ頭がデフォだと
思っている人も多そう
だからハゲタカの髪型は余計に合わないとか言ってるのかもね 綾野の説明では、鷲津は仕事のときは戦闘体勢で鷲津を演じてて
メガネを取ったときに素の内面が現れるとかなんとか、、
でも視聴者にはドラマでのあの描き方ではそこまで汲み取れない
そして、演技がわざとらしいとかの批判が出てしまう 鷲津を演じてるところがある、だっけ
だから普段から演技くさい男になってるんだよね
本人の細かな演技プランも演出なりでしっかり伝えてくれないと わざと、わざとらしい演技をする鷲津を
綾野がわざと演技で演じている ややこしいw 原作に近い鷲津、今の年齢は28歳という第1話が理解されずひたすら別のハゲタカと違う違う
ちゃんと原作を知ってる人たちは分かってくれてる 20年前で28歳の若造の鷲津、未熟で迫力が足りなくても違和感ない
そこをもっと分かりやすく映像で見せる必要があったのかも ドラマの中で説明してたバルクセールすら意味わからないと言われる始末 ちゃんと見てない
だから余計にビジュアルは大事だったんじゃないかな
少しだけ見て、髪型古い力み過ぎと言われちゃう でも冒頭の工場で働く2018年の鷲津も同じ髪型という... >>793
次の仕事の関係で変えれない理由があるのでは? 髪切れないにしても前髪の処理を工夫したらいいと思ったけどね
ハゲタカの後に今年ドラマやらないとすれば映画、2本以上撮ってほしい だからテレビドラマは軽く見られるものの方が数字はいいよね
腰を据えて見なきゃならないのはNHKかWOWOWでどうぞとなるし こまかすぎて伝わらないモノマネみたい
こまかすぎて伝わらない役作り しらんかたけどパンク侍の衣装の人てフランケンの衣装の人でもあるのか
とても、すてきである 今日パンク侍見てきたけど、あの声の低さは自然だったのになぁ 最近ようやく見れたのだが尻がクレヨンしんちゃんみたいだった >>799
細かく見えない
細かくしたつもりなら滑ってる 滑舌悪いし
雰囲気だけで押そうとする俳優は演技力の限界を感じる… ファンとアンチの区別つかないいつもの御方はガチのアンチが来てるときはおとなしくなるんだな >>800
澤田石さんは綾野の専属スタイリストの一人でもあるよ
他にもクロゼロ、多襄丸、るろ剣、シャニダール、すべF、ソレダケ、スワン、、 いつもの人は根気強いよねww 暇人がうらやましいなぁ! パンクの衣装は本当に美しかった
内容はハチャメチャでも映像の美しさもあって
色々と楽しめる映画だよ今週4回目に行ってくる 構ってちゃんアンチは認定されないと寂しいらしい
めんどくさ パンク、近いところは夜だけになってしまった もう行けないな
円盤はよ 近くのところ、朝晩まだやってるから早く観に行ってこよう コウノドリの時も原作通りなのに
髪型が変だの、ベイビーがのだめのミルヒーにしか見えないとさんざん言われたなあ たぶんスーツスタイルが良すぎるのもアレコレ言われる一因ではないかな
そりゃあんなええ男リアル(金融)にいない 綾野=夜の仕事って勝手なイメージあるんじゃない?
スワンとかの影響でw
綾野の着てるスーツ安っぽいって感想見るけど幾らくらいのスーツなんだろう 男のアンチの半分以上は妬みだろ
顔がどうのこうのって、どの顔で言ってんだか はいはいスルースルー
NHK未見者には面白かったと言われてる
カメラワークが〜、照明が〜、同じにしたら意味ないっしょ NHK版未視聴でテレ朝版を純粋に楽しめる人の感想でないと本当の感想は分からない
そう言う人達からは面白いという感想が多いのは良いね ハゲタカみたいな金融ものは綾野が出てないなら見てないジャンル だからNHKの方も見てない
だいたいテレ朝ドラマも見たことないので今回新鮮 >>827
だから木9視聴者には受けないんだよね
金融ものは枠にあっていない >>830
だからの意味が不明
枠じゃなくてテレ朝自体見たことないから 綾野が出ることでテレ朝にチャンネル合わせるようになったよね そうそう、今はとりあえずテレ朝つけてる
挑戦の年 綾野頑張れ バッシングも想定内だろうから徐々に綾野らしい鷲津を作って行って欲しいわ ホストに見えるってww
あんなホストいたら速攻で借金しても行く
と言いたいところだが、指名は数ヵ月待ちになるだろうな 文句つけてる人らって大体見当違いのこと言ってて笑ってしまう 怒鳴ってるシーンも六角さんとのシーンでしょ
怒鳴ってばっかりに見えるとか、予告の影響よくないなあ 前髪はもう少し前に垂らした方がいいね
それくらいならササッとやれると思うけど ここまでの意見はテレ朝スタッフも織込み済みじゃないの
重厚感を求めて作ってないし 格好良さより見た目インパクト選んだのかもね>髪型
いや、コウノドリの時の雑誌にもあんな髪型で載ってた
あれで良かったのは長めだった日悪宣伝期くらい
ヘアスタイリストさんのセンスがイマイチ 痛快なエンターテインメントって綾野も番宣で言ってるしね テレ朝社食って一般人も行けるのか。
イベでよく見るおばあちゃんとすれちがって
綾野も怖かっただろう・・ 純粋に次の話が視たくなるドラマになっているね、とにかくこの先の展開が楽しみ
冒頭の2018年の時点で鷲津が町工場の社員みたいになっていたのが何故なのかも気になる >>840
ほんとセンス悪いよね、もみあげと襟足と前髪の流し方 >>842
あれは実物じゃなく広告の綾野の意味でしょ 19日はテレ朝ジャックあるから狙ってテレ朝祭りに行ったんだろうなあ
さすがストーカー慣れしてる >>843
刑事ものなら1話見なくてもいいけど、引きのある作りになってた
2話がとても楽しみ
あのおばあちゃん、それは絶対に移動を想定してウロウロしていたと思う
それをネットに書く怖い 美容師お婆さんは面も割れててよくやるな
エキやイベント以外でもマジで付け回すのはヤバい人
偶然とは笑わせる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています