草なぎ剛の噂524
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
@NAKAMA二人の名前書き込み禁止・前事務所および所属タレントの名前書き込み禁止(名前をNG登録すること)
A荒らしはスルー(!婆をNG登録がおすすめ)sage進行でお願いします。
Bテンプレ無視はヲタナリ(荒らし)とみなします。相手をするのも自演とみなされます。
Cここは剛の話をするスレ。NAKAMA二人および前事務所所属タレントの話情報もスレ違いなのです!該当場所でどうぞ(名前をNG登録すること)
D長文禁止
前スレ実質523
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1530019669/l50 >>361
あの受賞の演技、すべて剛の即興アドリブ演技ってのがまた良い 蒲田行進曲で剛は毎回、毎回、違ったアドリブ入れまくり
つかさんが「大天才」から「化け物」呼ばわりしてたくらいでその大絶賛の内容もやばかったな
剛の瞬時の発想力、アドリブはシマホでも活きていたね さかのぼると、SMAP全員が受けた欽ちゃんのオーディションに剛が合格したあと、
剛が番組でやっていた内容って、笑点というか、笑点はお題が事前に演者に知らされてるが
それすらもないっていう、笑点より遥かにハードル高いことをやっていた中学生の剛
対応できてしまっていたところが改めて恐ろしいわ
もともとのアドリブの才能にここでも磨きがかかった 太田が欽ちゃんを鬼畜って言ってるぐらいだからねw
まじやべえよ欽一w 1人だけローティーンの剛にその域をやらせるってw
素晴らしき頭の回転の速さ、感性の鋭さがあってこそだもんな 剛は「澄んだ空の色」の感性の輝きから文系かと思わせつつ
一番の得意科目は数学と体育の少年で深すぎるんだよ >>364
どこがアドリブって分かるの?凄いね
そのCMも見たけど私は分からなかったファン歴の違いかな >>366
あと一人受かった片割れの木村が稽古から逃亡するのもわかるよ
木村も詩人ではあるが
薄っぺらい詐欺師感に満ちているのは
この差だな 剛の圧倒的実力にビビッて逃亡した木村の話題はスレ違い >>368
蒲田のパンフレット等
CMはシマホ公式サイトにすべて剛の即興アドリブと書かれてた 早く舞台上の剛の瞬発力、その体現力に腰くだけになりたい
次の作品はまだか 舞台参加出来ない自分からしたら舞台より他の演技仕事下さい 蒲田とか舞台は「ここアドリブ(日替り)」って感じで分かりやすいよ >>369
頭の悪い奴は去れ迷惑だ>>1をよく読んで来いよ
>>373
お金貯めて黙って待っていましょう >>338
剛のお宝映像は多いね
それだけ色んな作品に出てきた証拠
最近の連ドラもかなり充実してたよ
今もよく見てるのがゆうどきネットの父帰る 屋上の狂人の舞台映像
NHKは瞼の母もあったね
地上波OKだったからぼく戦やニ都の映像もかなり残ってるよ >>376
今撮影中なの知らないってどこから来たの? 映画であれ舞台であれ
来年もつよ担はお金が必要だから
何も行事がない時は、つよぽん貯蓄に励むべし >>380
同感
時間があったら剛が喜ぶからつよチューバーの再生回数上げていこうね >>612
顔面パイ事件での対応なんかもそうだね
罰ゲーム対象者ではない木村の顔に、不注意かつコントロールが悪かった中居がパイの一部をかけてしまう→
木村まじ切れ、もうこの段階でテレビで放送してはならないような、とんでもない空気の悪さになっていた
中居が即、誠意を持って謝罪をすれば良いものを、マヌケ面晒してたグズだから
あれは木村が切れるのも無理はないが
吾郎と慎吾は我関せずで
剛はもう速攻で木村を止めに入って事態の終息に向かわせていたからね
この瞬時の判断力・対応力に惚れ惚れした
やっぱり剛って次元が違うなと >>617
・中居→アホ
・木村→アホ相手に怒りをおさえられないガキ
・吾郎→われ関せず
・慎吾→われ関せず
こんな中で剛のスペシャルさ、スーパーマン感が如実に出ていましたな
収録終わり、プロデューサーから感謝されてたと思うよ
草gさんのおかげで助かりましたってね >>624
解散騒動を通して剛の人間性の凄さも再痛感したよ
騒動直後のそれぞれのポポロインタの伝言板、慎吾がメンバーに剛を選ぶのはもう、そりゃそうでしょうと納得ものじゃん
魂が結ばれていると形容されるほどの特別な関係だし
慎吾が、つよぽんとならどこへでもって、これからの人生を示すように語っていた
木村が剛を選んだのは、へえ、そうなんだっていう
近年なら吾郎にいきそうなところでしょ
今、一番触れやすい相手が剛なんだっていう、剛の人間としての懐の深さにやられたよね >>381
毎日数か所訪問が日課だよ
剛の仕事の合間には縁の下の力持ち活動も大切だよね >>627
ほんそれ
歌番組でも移動中に木村が話しかけていたの剛だったし
なんせ感受性も強い剛だから
思うところは相当あったろうが
切り替え力といい、本当すごすぎ 昨日はつかさんの命日だったね
つかさんが、普通は少しずつ成長していくもんだが
剛の場合は物凄い速さで真上のグオンと上がっていくといったことを話されていたね
いかに異次元なのかがよく分かることをいつも熱く語っていらして、、
この二人の出会いは至宝 >>387
つかさんがそうなるのもわかりますよ
つかさんが非常に頭のいいと形容するほどで、つかさんが意図することを即、理解できてしまう
かつ、つかさんの想像を超えていく域で体現してしまう
まさに天才の神髄だもの
演出家として、こんな才能に触れられることこそ至福なことはないでしょうからね >>387
うん
凡人には一生かけても絶対に辿り着けない領域
日本にたった一人の才能の持ち主
それが草g剛
この域のことをつかこうへいに言わしめるなんて
改めて凄すぎる・・・と、しみじみ 私が剛だったらユーチューブチャンネルは自腹で10億円出して本域でやるよ
まずは15分程度の、質の違った短編ドラマを2本アップ
演出はタカハタとかに頼むね
まぁいろんなしがらみあって ああなっているんだろうけど ほんと長文ってロクなヤツ居ないし
レス番も変だしw そもそもユーチューバーってユーチューバーが本職なのよ
超絶多忙な剛が手を出すようなジャンルではない
どうなっていくのでしょうか お金をかけて再生回数1億回目指すようなやり方がいいよね 10億使ってユーチューバー
アンチの脳内小学生以下 うーむって鈴木おさむのとこだろ?
香取がやれよwww 鈴木おさむっていつまで剛につきまとうんだろ
頼むから香取と組んでバラやってくれよ
剛は俳優なんだよ戦後日本俳優界の至宝なんだからお笑いに巻き込むな頼むよ >>394
剛はマイペースにやってくれたら満足
いつも癒されてるわ
時間があれば家事しながらでも必ず見てるよ
広告は長くても絶対スキップしない >>402
ヲタナリさん 何言ってるの?
剛はバラだろうがなんだろうが様々なことをやりたいんだよ
おさむさんのことも剛は有難いと思ってるからね
ヲタがとやかく言う必要はない ちゃんと剛の動画を見ていないから、自分が嫌われることを言ってる迷惑な人間てわからないんだろうな 456 名前:スマ姐さん[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 17:37:10.44 ID:i4s8nNT1
てかもうずっと○○が地図に載ってない!なんでやねんプンスカ
って騒ぐの例のいつもの剛ヲタおばさんだけなんだよねw 452 名前:スマ姐さん[sage] 投稿日:2018/07/11(水) 16:01:45.56 ID:cR3q9D/N
はぁ?お前が出てけよw
ババア早く●●だら?www あらためて文春オンラインの近藤さんの記事を読んできたけど
剛ヲタが思っていることを全て網羅しているような内容で感動
オンラインの記事はほぼ良心的だけど
それぞれの記事の内容の熱さの度合いはかなり違う気がする
そんな中でも今回の剛の記事は熱すぎるほど濃かったね 欽ちゃんの慧眼もすごいね
50%タレント世界戦略に使える俳優は限られる壁は年齢だ
大俳優の生きる道 剛は三船にできる太田とたけしなら太田のがいい
若い内は勇作年とったら高倉健晩年は森繁 >>392
そもそもレス番手打ちって段階でアレだけどw
3と6間違えるとかどんだけ指が太いのかとww >>415
バリータークも映像化諸々お願い出したけど叶わなかった >>416
ってよくよく見たら3と6の間違いでもないわw
コピペだねこれ >>403
間違いなくあんたの好きなタレントは言われないから安心して >>417
叶わなくてもやってね
舞台以外の演技仕事してとか言うよりさ >>417
バリータークは音楽の使用権利がネックになったから
これは仕方ない >>401
社長じゃないしー
社長はバリータークも観にきてくれたし
ヒカキンもね 地図公式にクドカンさんとのCREAのお知らせありましたか? ジョージクルーニーがバイク事故とか見るとやっぱりバイクはこわい いま報道ステでACの剛のナレーションきたよ
剛の声は訴える力があっていいな
ながら見していたけどスッと惹きつけるナレーション
だから選ばれたんだろうな 市原くんとのツーリングを見て
アニキは慎重な運転で安心したけど
もらい事故があるから気をつけてほしいね >>435
やり直し
あの記事を読んで様々な関係者が感想寄せてくれてとっても嬉しいね
石津さんは自らのキネ旬の文を引用されたとか またインタビューしたいなって プチョン国際映画祭行くかな?
神らしき人が落としたスケだと19日は出番なし 剛はクソ映画上映で韓国に行くのかな7/19なら撮影出番なしだからね
パラサポ会見の日も出番なしだったから
ちなみに7/17.18.19休みだね >>442
詳細は地図公式に書いてあるよ
日にちも会場も別々みたい 書いてあるの見たからメイン会場で上映って分かったんだと思うけど
韓国なら日帰りも可能だから行くかもね >>391
ユーチューバーを観ている若い世代にそういうのは通用しない
彼らは普通のユーチューバーががんばっているところを観るのが好きなんだから
芸能人とかいわゆる本職は歓迎されない
むしろ敬遠される >>446
専用スレ誘導されてのにこっち来るな基地外 亀レスしてまでYouTubeの話するスレチおばさん
理解力なさすぎ いちいち他人のレスにあれこれ言わないでよ
小姑みたいに 役者が上手いのは当たり前と認知されてるだろうが
太田だよ褒められるべきは脚本も良かった賞ならエピソード3監督賞作品賞
報われてくれ イリー公式つべに7秒CM上がってた
知らなかったよう >>454
タカハタみたいにはいかないさ
エピソード4つで一作品だよ
3だけって無理な話 毎回改行出来ない婆さんはヲタナリだろ
完全スルーで >>391
自腹でそこまでかけてやる必要が何処にある?
事務所に割りあてられてやっているに過ぎないのに
Youtube話は該当スレでやってください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています