王様のブランチ 買い物の達人

@「文房具が大好き」と言う丸山のために最新の文房具をチェック
・「吹き出し型の付箋」を見つけて、「何か言いたい事はありますか?」と問われ、付箋に「私のお尻、キレイなんです!」と書き込む
・「さまぁ〜リゾート」等で身体を張った数々のロケのVTRが流れる

A自宅の壁の空いている部分に飾りたいインテリアグッズが欲しいと言う丸山
・丸山が撮影した最近の自宅VTRが流れる
・梅雨明けで衣替えの時期なので雑然としている
・寝室スペースも映り、ベッドカバーはフラミンゴ柄
以前あったベッド頭上のハート型フォトフレームは消え、5枚ほど写真がむき出しで壁に貼ってあった(彼氏の写真?)

B元彼ネタは既出の「8股男」のみ
結婚相手に望む条件は「私が噛んだ食べ物を食べられる人」
丸山は彼氏と同一の歯ブラシを使っても平気、彼氏が噛んだガムをそのまま自分の口に入れても平気
「買い物の達人」のディレクターを気に入ったと言うが
「私が噛んだミノを食べられますか?」と聞き、「食べられません」と断られる

B2万円ボーナス企画で、ボウリング場でサッカーボールを蹴ってピンを倒すゲームに挑戦
1本目のキックで7本倒し、2本目のキックで全て倒して見事スペア、2万円ゲット
元日本代表の実力を見せつける
2011W杯・準々決勝・ドイツ戦のゴールシーンVTRが流れ
「あの時はゴールまでの道筋に光が見えた」と回想し、リポーターの女子が感動 ←この話は蔵之介も聞かされたかな?