■逃げ■星野源と新垣結衣の噂■恥■802
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このスレは二人の幸せを願う住人のカプスレです
次スレは>>900が立ててください
立てられなかったら次の人は宣言して から お願いします
900以降は次スレが立つまで書き込みを自重してください
◆sage厳守
◆荒らしはスルー
◆他カプ押しは禁止
◆妄想は自由ですが度を超えた妄想は控えましょう
◆他sage厳禁
◆他板や他スレ不干渉
◆このスレの話題やネタ持ち出し禁止
◆実況厳禁
◆個人サイトリンク禁止
◆仲良く
※前スレ
■逃げ■星野源と新垣結衣の噂■恥■800
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1528788115/ ラルフの件もあるから櫻井なんかコメントしろよ
いつも逃げやがって
口パクも説明しろ 経理に強い人に聞きたい
よく昔はお金を払って出版社にもみ消しを頼むとかいうじゃん
それを出版社がのんでお金を受け取った場合って普通は何の名目で帳簿処理するの? 事務所の教育が全くなってないな
不祥事だらけで学級崩壊しとる 正直サッカー好きからすると手越とさんまは関わらないで欲しい だいたいなぜ10代を相手するんだ
経験浅はかなのに乗じて利用してるんだろうな >>808
そんなの帳簿処理しないよ
そのまま戴くだけ 月曜日〜金曜日の日テレのニュース
ZIP 山口
↓
every 小山
↓
ZERO ラルフ鈴木 >>816
網も引き締めてるでしょう
小出さんの損害5億 源さんは愛子を抱いてるから逆だな
老婆相手にしてる >>784
まあ占いは適当でアテにならんが
しかし源さんに対してガッキーは強大なあげまんであることは間違いないね ジャニーズが力を失ってきてる
所属タレントからしたらこんなの日常だったんだろうが事務所で抑えられなくなってきてる >>827
ちっちゃいからアクロバティックな行為も? >>833
洗面台にm字で座ってセッセセしてるってね >>827
何年前のはなし?もう別れてガッキーの隣にいるよ >>829
しいたけ占い今年後半のガッキー新しい出会いがあるになってたぞ 手越ってこれまで何かやらかす度にメリーだかジュリーに「ママ〜」と泣きながらすり寄って
もみ消してもらってたって記事あったよね はい。“音当たりしそうやな”って思ってしまうくらい、一曲一曲が濃くなったし、重さがすごくあると思いますね
全ての曲を並べて聴いた瞬間、自分としては“もう全部出たー!”っていう感覚になりました 占う人や方法によって結果が違うってことは当たらないことの方が多いってことだ ーそういう感覚はアルバムを作るたびに生まれているものなんじゃないですか? >>849
今落ちすぎだよ
アンチも多くなっちゃった そうなんですけど今回は今までで一番って言えるくらいそう思えたんですよ
このアルバムが作れたことで自分の中に大きな希望が生まれた感じがすごくしたんです
ただこれをみんながどう聴いてくれるのかが楽しみでありつつちょっと不安でもあって
. ー不安なんて一切排除しても大丈夫な仕上がりだと思いますよ ほんとに素晴らしいアルバムだと思います そうかな そうだったらいいな
自分ではまだ客観的に聴くことができていないのでツアーをしながら絶賛咀嚼中です(笑) >>840
そりゃあ最強の算命学でしょ
源さんガッキーめちゃめちゃ縁がある
話もあうから一緒にいて楽しいと思う
付き合ったらほぼ100%の確率で結婚する ーアルバムに掲げられた“湿った夏の始まり”という印象的なタイトルにはどんな想いが込められているんですか? 峯田見たらやっぱり源さんはブサイクだけど清潔感あっていいと思った 私は『桜の木の下』(2000年発表の2ndアルバム)というアルバムから春夏秋冬シリーズというかタイトルに季節を入れることをやっていたんです
で それが一周した時に一旦やめて それ以降はその時々に自分が感じたことをタイトルにしていたんですよね
そんな流れを振り返っていた時に、2001年に出した『夏服』というアルバムからもう17年経っていることに気付いたんですよ
そこで今回は『夏服』の17年後『夏服』のあとに私が過ごした夏を感じてもらえるようなアルバムにしたいなって思ったというか
そういう流れで“湿った夏の始まり”というタイトルにしましたね 比嘉愛未川島海荷って一目でスッとフルネーム言える名前じゃないわな ー“湿った”という表現がいいですよね
aさんが生み出す曲たちは人と人とが触れ合った時の体温を感じさせるものばかりだし本作はそれがより鮮明に描かれたアルバムだと思うので フジの不倫アナが今も嫌
ノンストップも自動録画されるけどスルー 今回はレコーディングをした帰りに渋谷の街を通ることが多かったんですよ
そこでね人と人との触れ合いを求めて街に繰り出している人がこんなにも多いんだなって改めて思ったというか
“スマホだけあればいい”“彼氏や彼女なんていらない”“結婚願望なんてないです”みたいな人が増えているって巷では言われたりしますけど
いやいや実際はみんな触れ合いを求めているやんってすごく感じたんですよね
お店に入るために深夜に長蛇の列を作ってそこでは夜な夜なパーティーが繰り広げられてて…みたいなことって一見健全ではないように思えるけど私にはそれがすごくいいなって思えたんですよね
例え健全ではなかったとしてもそこでみんなが抱いているような気持ちを私は曲として書いていたいなってすごく思ったというか ー人と触れ合いたいと思うことはむしろ健全なことだと思いますしね そうそう 私もそう思うんです
だからちょっとホッとしたところもあって
普段アルバムを作る時にはコンセプトを考えることはないんやけど
今回はそういう街の様子をいつも見ていたから
自然とそういう内容の曲が多くなったしそれが結果的にこのタイトルにもつながっていったような気がしますね ーアルバムはシリアスなヴォーカルが切なく響く「格好いいな」で幕を開けます 嵐はデビューからずっと口パクなの?
なぜperfumeみたいなことを この1曲目と最後の「だから」は久しぶりに島田昌典さんにアレンジをしていただきました
だからなのか「格好いいな」の雰囲気って『夏服』の1曲目だった「飛行機」をちょっと思い起こさせてくれるんですよね
あそこからの17年後というか
偶然ではあるんですけど なんか不思議やし 面白いなって思いましたね
ものすごく熱く関わっていただけたのが嬉しかったです >>878
フルネームで読めないほど無名の人じゃないでしょ ー2曲目は「ハナガサイタ」ライヴで活躍すること間違いなしのアップチューンです この曲 演奏がめっちゃ難しいんですって
みなさん “自分のミュージシャン史上一番難しい!”って言ってましたね
NHKの『SONGS』で歌わせていただいたんですけどその時にギターの(石崎)光は“こんなソロを考えた自分を呪う”って言ってました(笑)
歌詞に関しては2コーラス目のサビ《この曲が終わる前に》《鍵をポケットに入れて帰らないと》のところは“分かるー!”って思いながら書きましたね(笑) 光GENJIも結局は全員消えたし半分クズだったからな
所詮ジャニタレなんか事務所の力だろほとんど >>800
逃げ恥で注目されてたから絶対張られてるしいずれ撮られると思ったんだろうなw ーあははは もう帰ろうと何度も思うけど彼と離れるのが嫌だからなかなか帰れない
で《何回目だよ》と自らツッコむという
そうそう(笑)
この曲は大切な人と過ごす部屋の中のこもった空気を上手く表現することができたなって思います ー今回のアルバムはいつにも増して歌詞の素晴らしさが際立っている印象がありました
より鋭くよりふくよかな表現で聴き手の耳に心地良く突き刺さってくるというか 今回は自分の中の決まり事を一切なくして いつも以上に頭の中を言葉でいっぱいにしながら歌詞を書くことができたような気がしていて
“私は今何を思っているんやろう?”って自分のことを改めて考えながら 毎日 四六時中 何をしてても歌詞に向き合うことはすごく楽しかったですね
想いを言葉にすること 言葉に接することが自分にとってすごく大事なんだなって このアルバムを作って改めて思えました ー「あなたは」は胸を打つサビメロが印象的なミディアムナンバーですね これは去年作ったんですけどプロデューサーが気に入ってくれて
私自身 大好きな曲やったから レコーディングすることが決まった時は“いいの? ほんまに録っていいの?”ってめっちゃ嬉しかったんです
アルバムの中では一番 牧歌的な曲ですけど 浜ちゃん(浜口高知)のギターが泣いててすごくいいんですよね ー「ドライブモード」は軽快なサウンドが楽しい一曲です
これね生まれて初めて♪ラララで作ったんですよ 荒らし踏みそうだから早めに行くね規制かかっていたらゴメンね え! 詞先で曲を作るaさんがメロディーから作ったわけですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています