【宮本52歳】エレカシの噂【おめでとう】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※個人を特定できる書き込み禁止
※自演連投は禁止
※妄想話は妄想スレで
※コテハン・ブロガー・Twitter及びInstagramユーザー話はヲチスレで
※荒らし・煽り・スレチは徹底スルー、無視できないヤツも荒らし
※目撃&情報 大歓迎!検索ワードorソースも付けて
※sage進行推奨
※>>950 を踏んだ人が次スレ立てお願いします
※>>950が規制で立てられない場合は>>975がお願いします
※次スレ立つまでにスレ埋めるヤツは全員●刑です
前スレ
【ピカピカ】エレカシの噂【ごましお頭】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1528562602 >>11
なんの話?またTwitter?
そんなん書かれても分からないな >>15
昨日の
スペースシャワーTVの
鹿野淳の宮本インタビューです。 すまんねじゃないよ
私も見てないけどこんなに自分勝手な流れやらないわ 鹿のインタの2人色艶良すぎじゃね
なんか加工してあるのかな >>12
そこは普通よね
これもできないと仕事続いてないと思う >>1
スレ立てありがとう
鹿は本当にほっぺたツルツルね
ミヤジは髪の毛と服がツヤツヤだし
ライトもいいのね ブラシいれてたよね
全体的に白すぎた
グラビア並みかと おっさん二人で見栄えに問題があるとはいえ
ちょっとやり過ぎよね 年齢的に髪形のドレスダウンはみすぼらしく見えるから
セットしてある方が好き
リハ済みだと受け答えスムーズなのかも テレビもリハありそうだけどね
どうしてああなる
ホントにちょっとわざとなのかも 白いライト強めに当てたっておじさんはおじさんだよね 流暢なのは相手が鹿っぺだからでしょ
安心して話せる相手 昔、母上に指摘されたとおり、あざとくやってるんだと思う
甘い母親の指摘は結構当たってる わざとな部分と、テンション上がるとああなるのが両方じゃないの ライト当てるのはいいとして
加工し過ぎは逆効果かもね
風と共に のメイキングくらいがいいな
「カッコいいね。でも帽子にあわないよ。」
高校生男子の意見 わざとだとしても
テレビ出るたびヒヤヒヤしちゃう方の
ファンに何故なったんだろう
…しんど過ぎて老化が加速する自分 テレビだとああしなきゃいけないって思いこんでる
強迫観念にかられてる様相
もしくは、やはりサービス精神過剰
で、しっちゃかめっちゃか >>41
それが母性とやらじゃないの
わたしは分からないけど プロモのテレビラジオだと、面白くしないといけない責任感で
何かしないといけない気がするんだよ 新規が増えれば同じ話のループになる
致し方ないことよ 慣れてる音楽ライター相手なら、普通にぽんぽん喋れる 自分があるようでないし、お客の顔色伺うし
しかも実は割と器用な男 >>50
別に普通に話せるから
慣れてるとか関係ないよ 自分はないねー常に人に流されるタイプ
つか芸術を感じとる感覚は人より優れているけど人間のことは掴み取れないように見える 日常的にエレカシ代表として、いろんな大人たちとひとりで丁々発止してるわけだから >>55
それな
若いときは勢いでねじ伏せられても
これから歳を重ねるにつれ創作に必要になるとこだよね 行列なんて完全にそれ目的で呼ばれてんの分かってんだから、そりゃそのモードで答えるだけじゃないの
ホント器用だよね、前からずっと器用な人だと思ってる でもなんだか
ロキノン卒業って感じしない?
もう聞くことなさそうよ山ちゃんに
でも色々悩んでんのかなぁ、ああ見えても
昨日のインタビュー見忘れたけどどうだった?
明日必ず見なくちゃ
もっと枚数いくだろう、とか、もっと絶賛だろう、とか、12曲目いれない方が?とか実は迷いもあるのかな
今は野音ツアーリハでもうアルバムセールスや評価どころじゃないのか たぶん一生人間の心は分からないと思う
そして器用にやっていく
サゲてるんじゃないよ 自分は、ないかもね
空っぽ
無色透明
カメレオン作家
日本人の美点そのものだと思うなぁ >>57
かもね
歌詞には自分の意見や世の中や人間に対して感じ取る力が必要だもんね
メロディー作りはかなり上手いしなかなか素晴らしいけど
それに対して歌詞は彼女だったり偉人の言葉借りないと単純になりがちなんだろうね 器用なのかぁ〜
全く分かってなかった
うっすら母性より父性的庇護欲を掻き立てられる
アレ…誤解してたのか…演技、プロデュースか 人の気持ちは分からないんだろうね
才能のギフト量が違いすぎると思う
あんな恵まれて生まれた人を私知らない
毛量、声量、声質、メロディセンス、リズム感、オーラ、体格体質、性格、運
ロッカーとして、歌手として、持って生まれすぎてる
努力もあるけど
普通の人と普通に共感することは難しいのかなと思う 器用には見えないよ
だってバラエティの時はスベってるもん
真面目に話してるのに何かおかしいズレてる時は面白い
体を柔らかくしたいで崩壊した時とか 宮本の詞に平易な言葉で物事の本質ズバリ言い当てられること多々ある さすがに宮本本人も今回はしっかり作ったと思ってない気がする
だからもしまゆこに食べにくいって言われたのが今なら、あんな風に怒らないんじゃないかと思う スベってるズレてるから器用ではない、の意味が分からない しっかり作ってない?どのへんがしっかりしてない?
シングル力作ぞろいだし
アルバム曲もバラエティ豊かよ
歌詞が平易で浅く見えるのは、敢えて、だと思うし あざとくしているより天然の方がおもしろいって事では ズレてる人っていうか視点が人と違う人は好きな分類に入るんだけど
そのズレた視点さえないよね
ズレてる人はかっこいいからズレて欲しいんだけどな 時々アレ?て…もっと王道あるよねって
何きっかけでファンになったか迷う
まだ浅いんだな アルバムに文句つけるとしたら
ベイベ入れてほしかったのと、夢を追うはいらないのと、旅立ちの朝は弾き語りでも良かったのでは
ってとこくらいだなぁ >>77
ベイベと夢を追う同意
旅立ちの朝はあの感じ好きだな ベイベーアルバムにいらない
ハングリーあるから
夢を追うは入らない訳ないよね、昨日のインタビュー嬉しそうにライブの様子語ってた >>65
>あんな恵まれて生まれた人を私知らない
一番最初に挙げられてるのが毛量って 毛量大事よ
ロック歌手が長くやる為の絶対必要条件だと思う アルバムに文句はない
売れるから出そうという意図で作られたものであって
いいものを届けたいという意図ではないから
そう割り切ってる イージーゴは滅茶苦茶いいのにオレを生きるとの落差が… ええー
少なくとも私にはとてもいいものだったわ
それは人の受け取り方で変わるからねw
いつもの顔でばっかり聞いちゃう
自由もよいし
今を歌えのイントロ何回でもウルウルするし
俺を生きるは、あの癖のある歌い方と切ないメロディがなんとも言えない >>89
気になるわ、もうほんといつも
オレを生きる、な オレを生きるは
初聴き寒かったけど
よく聞くと素晴らしいと思うし
案外難解な歌詞だよ
深いと思う でもそうは言っても
次は村山さんじゃないのかもって思ったりする
これ以上音数多い作品て…飽きもくるよね
明日インタビュー楽しみに見ようっと 今まさにオレ生きる聞いてうーん、なってた
生々しいよねこれ
レインボーの隠しトラックみたいにドキっとする いいものを届けたいって意図がないとか酷いじゃん
焦ったわよ 生々しい
そうだねぇ
飾らない、かっこつけない、媚びない
子供の叫び声みたい
私はすごく好きだ 女にはわからない行間だよね
たぶん今回のアルバムは特にそんな気がする Wake Up色気あるよね
行くぜにエロスを感じたわ
まだ枯れてないんだなって 今回のアルバムは企画物として
割り切ることにした
ツアー終われば歌わないしなかったことにw >>102
ウェークアップはライブで盛り上がりそうだから、割と定番になるかもよ >>102
そんな嫌いなんだ
好きでもないけど嫌いでもないな
おもしろポイント沢山あったし wake upはライブのopソングにしたらかっこいいはずよ ラジオ聞いてみたけど、「結構」ってすごい言ってるね
ケッコウケッコウ 今回のラジオ、結構流行ってた
毎回結構多用してたわ レインボーの方がダメだった
少数どころかいないだろうけど
全く聴いてないもん 歌詞にもっと普遍性をもたせたらいいのにと思う。
俺明日の「お前」はみんなに当てはまる感じだからみんな共感した。
桜の花の「お前」は生々しい感じ(女を思わせる)
結局歌ってるのオレのことか半径5メートルくらいのことだから行き詰まる >>41
私も家族に不思議がられる
なんであなたが緊張してるのって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています